• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

痛Gさんから何やらメールがww

痛Gさんから何やらメールがww 痛Gさん関係でネタが2つできましたwww

[1]筑波のイベント、どうよ?って内容のメール。
1次エントリーを締め切ったそうですが、「ぜひ参加してください」とのメールがww。Tシャツも記念でつくということで、2次エントリーを募集しているようです(ドレコンのみ)。

[2]プリズム☆まーじカルという作品の痛車、痛xx募集とか
自分はあまり知らない作品でしたが(勉強不足でサーセン)、プリズム☆まーじカルというゲームと痛Gのコラボで、痛車や痛xxの作品募集をしているそうです。

で、公式サイトを見たら、飛行機のシルエットがあるじゃんwww。

フムフム、これは「痛飛行機を作ってください」という「痛飛行機ホイホイ」と読みましたww。なので、早速作って応募しましたwww。


そうだ、今度は、けいおん!!の痛飛行機2号機を作ろうw(あずにゃん&新キャラ付きでww)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:39:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

新車
ぷっちゃん6号さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

定例オフ
HASMさん

危険な運転です💦
にん肉まんさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:19:48
絶好の機会ですね。
是非痛ヒコーキを全国区に(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:36:25
とうとうゲームメーカーも「痛飛行機」を意識し始めたようですww。

ますます圧力包囲網が出来上がっていきますww
2010/04/09 22:43:15
筑波イベントって『走って何ぼ』って奴ですかね?

もしそうならFSWにも参加してた知り合いの初代リインフォースインプが参加するのでGAUも見学しに行きます

コメントへの返答
2010/04/09 23:14:15
そうです。

あ、例のリイン痛車ですね。自分もギャラリーで行きます。
2010/04/09 23:09:55
ハセガワでアイマスやマクロスFの痛飛行機プラモを出していますから、これは他社もその人気に乗っかるべきでしょうね。
コメントへの返答
2010/04/09 23:14:39
そうですね。そろそろ追随の時ですねw
2010/04/09 23:12:32
集まらなかったんでしょうね…
¥6Kの価値があるかどうかww

プリズム☆ま~じカルですが5月に発売予定の
ぱじゃまソフトの新作です。
横にキラキラしたシールの貼ってあるゲームですよ。
コメントへの返答
2010/04/09 23:15:29
集まりは、微妙なところですね。

例の新作ゲームですね。ゲームの販促キャンペーンの一環で、痛車とか痛xxを募集していると思います。
2010/04/10 08:08:41
痛飛行機飛ばしてなんぼ!まで、あともう少しwww
コメントへの返答
2010/04/10 08:24:54
ゲームメーカーさんまで飛行機ネタを持ち出したので、あと少しwwww
2010/04/10 11:19:31
筑波は走行でエントリーしちゃいましたw

ミノさんもぜひいかがです?www

あ、でも鷲宮フラグがあったような…

てか、Tシャツ付くんですか!?
コメントへの返答
2010/04/10 22:00:39
んー、金欠とギャラリーオフを予告済みなので、ギャラリーで行きますww。

Tシャツ付きだそうですよ。
2010/04/10 12:05:47
>Tシャツ
 ドレコン限定っすかww じゃあ、いずれにしても走行枠での参加ではお土産は期待出来ない(´д`)
おけねがないので、5月は茂原一本に絞ります。
コメントへの返答
2010/04/10 22:01:20
ドレコン限定らしいです。走行枠はどうなんでしょう?聞いてみたらいいかも。

茂原も見に行こうと思ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミサイルと台風をかいぐぐって、北海道帰省遠征 http://cvw.jp/b/554490/40475541/
何シテル?   09/25 22:02
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * mac-emac-e *
徒歩チャリダー徒歩チャリダー * 脂売り脂売り *
なべ@タントなべ@タント * @3939@3939 *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.