• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【プチ痛車イベント】茨城県 たまごや結城店での話w

1週間ぶりでした。昨日書こうと思ったんですが、ゲリラ豪雨で激しい落雷で停電が2回もあり、PCが壊れてしまうので朝になりましたw

*本文の前に草津温泉、木崎湖出没のお知らせ
実は今月の11日(木)→群馬県・草津温泉、 13(土)→木崎湖に出没する予定です。
もし誰か一緒に行く、あるいは現地で合流できるよーという人がいたら、コメかメッセでお問い合わせしてくださいなw。仮でもOKです。詳細はまた追ってブログで連絡します。


で、ここから本文。
昨日、あちらこちらで夏祭りがあった中、こちらでもちょっとしたプチイベントがありました。場所は、茨城県 たまごや結城店というお店です。
エントリー台数は・・・、お店の痛車を除いてたった7台(うち痛車5台。残りは痛バイク、痛チャリ)というプチイベント、というかオフ会っぽくなりましたw

本当は他にも参加したいよ~という方が数台あったのですが、お仕事とかで都合がつかなかったそうです。無念。

で、画像をすべて見たい方は、こちらでどうぞ。ギャラリー痛車もあります。
その1
その2



お店の痛車。萌え酒仕様ですw


初めて見た痛車ですw。



あとは知り合いですww

で、自分にとっての極めつけはこれ!

エントリーではないけれど、なんと、3歳ぐらいの幼女が乗っていた痛い電動3輪車!!!。素晴らしいではなイカwww

他にも声優さんが来られて、結構盛り上がっていました。



で、帰りに鷲宮に立ち寄りました。

マイミクさんがwww。なのはで並べたw


猫が自分の痛車の下で涼みました(@^ ^@)。


思わず撫でてしまいました。癒されてしまいましたww

お会いした方、お疲れ様でした~。
ではまたw
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:57:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

ありがとう 4,000イイね❗️┏○ペコッ
hikaru1322さん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

里親募集中、何方か居ませんか~🐺
龍騎士さん

ある日の夜活
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:01:43
電動3輪、素晴らしいじゃなイカ!
コメントへの返答
2011/08/08 22:02:35
まさか、こんなかわいい乗り物が痛くなっているとはびっくりでしたww

素晴らしいではなイカw
2011/08/07 19:18:36
コミケ行くんで木崎湖行けないです…残念(+_+)
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:13
コミケは、最終日に出没しようと思ってますw

また秋ぐらいに木崎湖に行く予定があるので、もし都合が合えばその時にでもよろしくお願いします。
2011/08/07 20:56:21
ぬこ(*´д`*)
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:25
久々に撫でられました♪
2011/08/07 21:30:14
土曜が仕事じゃなければ参加したかったです
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:50
残念です。また都合が合えばどこかご一緒しませんか?
2011/08/07 22:12:01
お疲れ様でした♪

あのあとは鷲でしたかw

僕も向かえばよかったです><
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:21
暑い中、お疲れ様でした~。
あのあとは鷲でしたw。何台か見覚えのある痛車がいましたよ。
2011/08/08 08:58:47
お盆中は出勤です。。。
木崎湖に飛び込んでしまいたい!
っと思うこの頃ですw
コメントへの返答
2011/08/08 22:04:48
お疲れ様です~。
木崎湖は涼しいです~ww
2011/08/08 18:26:01
私も昨年木崎湖でみんなでキャンプした事を思い出し、一年ぶりに木崎湖に行きたくなりましたので、13日土曜日に木崎湖に出没しますやっぱり、昨年のキャンプでは管理者の方に大変お世話になりましたし、あの時のアドバイスがあったからこそ、今の私があると思いますぜひ、進歩発展を遂げたけいおん!痛車を生で見て頂いて、また当日いろいろとじっくりダベりましょうちなみに豊郷は、他の参加者達と連絡を取り合い、翌14日日曜日に延期で合意しました
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:06
あれ、そうしますか? 14日にわざわざあっちの方を調整いただき恐縮です。

ただ今回は直前の予告だったり、コミケと重なるので他の方の都合がつかず、自分ぐらいしかいないと思います。

それでよければ、また明日ぐらいにでも日記書きますので、よろしくお願いします。

2011/08/09 10:18:26
おつかれさま でした !
たいへん きびしい おことば 
べんきょうに なります …
そくどう おっかなかったですー

たぶん、イベント、もう、出れない、かも?
むじゅん してて ごめんなさい><
コメントへの返答
2011/08/09 23:00:44
暑い中、お疲れ様でした~。

ちょっとテンションの高い会話になってしまい、すいませんでした。

え、イベント出ないのですか?そう言わずに、また何かの機会でお会いしたいです。
2011/08/10 20:12:23
地元茨城で痛車祭りがあったんですね。
どのみち参加できなかったんですが(涙)

私事ではありますが11日はみん友のまた~りさん主催のBBQオフに参加してきます。
コメントへの返答
2011/08/10 22:01:50
超プチイベントでしたw。

あ、11日にM亭でBBQオフがあるんですよね。明日は草津温泉に行っているのですが・・・帰りに立ち寄れたらちょっとだけ立ち寄るかな・・?無理かww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「コミケのスーパーカーの痛車と初音祭りの痛車 http://cvw.jp/b/554490/40284520/
何シテル?   08/21 22:02
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
274 人のお友達がいます
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * 美玖美玖 *
脂売り脂売り * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
mac-emac-e * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.