• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

多数の諭吉様が出撃されました

注意:艦これネタじゃないですw。諭吉これネタです(悲

昨日、Fを預けてある某知り合いのショップに、多数の諭吉艦隊が出撃されました。


*注意:政治思想は本ブログでは何ら関係ありません。あくまでネタですw

諭吉艦隊 提督:「Fを治して来るため、逝ってまいります!」
多数の諭吉艦隊に敬礼をして出撃を見送りました(悲。

注意:諭吉艦隊に、「ぜかまし」も「金剛」もありません(爆。

治るのは、来月の中旬から下旬ごろの予定です。

なお、このまま指をくわえて諭吉さんが「轟沈する」のを見るわけにもいかないので、何か副業などをして諭吉さん奪還作戦(諭吉ホイホイ)を4か月後を目途に実行しようと思います。

現在、そのために経済的「軍事作戦」を展開中であります(爆。

ではまた~。

*明日は関東地方などは大雪だそうなので、運転はお気をつけてくださいませ~。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:46:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 21:12:34
諭吉奪還作戦の

成功を祈ります。
コメントへの返答
2014/02/07 21:33:27
必ずや、諭吉様を年内に少しでも奪還して見せます!
2014/02/07 21:42:49
がんばれ諭吉さん・・・

無事の生還を祈ります(;´Д`)
コメントへの返答
2014/02/07 22:25:12
多数の諭吉さんに今回、出撃していただきました・・。

諭吉さんの年内奪還を果たします(汗
2014/02/07 22:58:32
僕と一緒にロ〇7で諭吉80,000人を回収しなイカ?

今なら二週連続キャリーオーバーで当たるとデカイっす♪(エンッオ8~10台は買えるかとw)
コメントへの返答
2014/02/07 23:54:24
たぶん確率的に当てるのが難しいゲソ♪

当たるとデカいゲソ♪
2014/02/09 18:36:53
F様はまだあと2回変身を残しているかもしれませんよwww
わが町の怪しい商売なら紹介できますがw
コメントへの返答
2014/02/09 18:40:39
実はあと2回、ちょっと修理をしなければならない個所があるのですが、それはまだもう少し先でも大丈夫です。

怪しい商売ってwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少しの間、ちょっとブログをお休みします http://cvw.jp/b/554490/40116142/
何シテル?   07/19 20:54
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.