• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@F360のブログ一覧

2009年11月02日 イイね!

痛車じゃぱん記事あげました(知り合いから)&裏話

痛車じゃぱん記事あげました(知り合いから)&裏話さきほど、本店のブログに、痛車じゃぱんの記事をあげておきました。知り合いの痛車のりさんの話です。
・ケンさん
・OGR 017nya さん
・GURAさん
・ゆうのさん





痛車じゃぱんに関東から参加したのは、自分とGURAさんの痛車の2台でした。
実はGURAさんの痛車とは東名高速で偶然出っくわしました。

東名高速を走っていて、秦野市付近でサイドミラーになにやら痛車と思しき影が見えてきた・・。そしてなにやらスピードを上げて追い抜いていったのは、

GURAさんの痛車じゃん! 速いじゃん!

いつも偶然出っくわす痛車は全く見ず知らずの痛車ですが、今回に限っては「知っている」痛車でした。それもよーーーーく知っている痛車ですwwww。

相手がなんせBMWなもんですから、エンジン性能が違いすぎて、追いつくはずもない。と思いながら、浜名湖SAに立ち寄ったら、・・・・

いたじゃん!(そのときの様子を、撮影しておけばよかったww。無念)

さっそくそばに停めて、初顔あわせ。聞けば、追い抜いたときは自分の痛車に気づいていたそうですww。
あとはさっそくなぜか、某工作員さんのZ4の話ww。ネルはやめても、別のネタでいくだろうという話。(そういえば、本人ブログでも第3弾のネタを企画中だとかww)

で、GURAさんは京都で用事を足してから、大阪へ行くとの事で一足先に。自分は少し休んでから、豊田JCTの渋滞に巻き込まれつつ、右車線をノロノロ走っていたら・・・

あっるぇ、まだ途中にいたんだ

というわけでちょっと前に割り込ませていただき、2台で名古屋の伊勢湾岸道路まで一緒に痛車ドライブ。まさかGURAさんの痛車と一緒にドライブとは予想外でしたww。

伊勢湾岸道路に抜けたら、GURAさんの痛車の速いこと!あっという間に追い越して、京都へまっしぐら。自分の痛車もどこまで付いていけるか追尾しましたが、途中のブリッジ(痛Dの会場のあった場所)で横風に流されそうになり危険を感じて、減速。そのまま見失ったとさww。

翌日、プギャーしに行ったのは言うまでもありませんwww。



Posted at 2009/11/02 23:46:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年11月02日 イイね!

痛車じゃぱんに行ってきました&自虐ネタ

痛車じゃぱんに行ってきました&自虐ネタ痛車じゃぱんに行ってきました。夕方に本店のブログに記事を上げるので、それまで寝てマテww。
(画像は今回のイベント用に作ったフロント。なのは、はやて、フェイトを並べてみた)



痛車じゃぱんに関してはいろいろ今回もエピソードがあるんですが、そのうちの1つ、自分の痛車について今日の自虐ネタ(痛者)の話からwwwwwwwww。

*登場人物は、すべて個人情報保護のため、仮名で表記しますwww

某痛車のりさん、Aさんの話:
minomushi(みの):こんにちわ。
Aさん:こんにちわ。今日もこちらに取材に来たんですね。乙です。
みの:乙です。
Aさん:痛飛行機のことはよく知ってますよ。で、みのさんの痛車ってどんなのでしたっけ
みの:はやて仕様です(グサっ!)。あっるぇ、心の中で何か音がしたwwwww。

某痛車のりさん、Bさんの話:
みの:お久しぶりです。
Bさん:こんにちわ。今日は痛飛行機で来たのですね
みの:はい、痛飛行機で来ました(ぐさっ!)。あっるぇ、心の中で何か音がしたwwwww。

イベントが始まった
午前中は天気に恵まれ、痛飛行機をいつものようにルーフにのっけた。

いらっしゃい、いらっしゃい、見て撮ってやってください。
今回、痛車にちょっと「あるもの」を貼り付けたところ、これがウけて、自分の痛車の周りに人だかり、中にはキャタツを持ってきて熱心に細かいところまで撮影してくれた撮り屋さんもいたほどです。さすが、お目が高い! どっかの某As○ii.jpと違って、さすが、プロの撮影家。やっぱり見る人は見てくださいます。痛車、痛飛行機ともども撮影してくださいました!

撮影スルー率、0%達成!
・・・ところが、午後から曇り始めて、あっという間に雨!
さすがに痛飛行機の野外展示は無理だったので、車内にしまい込んだ。

小雨になって、またギャラリーがでてきて、あちこちの痛車の撮影が始まったが、
自分の痛車は、たちどころに撮影スルーが発生orz。wwwwwwwwwwwwwwww

撮影スルー率、30%に悪化wwwwwwwwwwwwwww

ようするに、痛飛行機がないと、自分の痛車は「痛車でない」ということが証明されましたwwwww。

まあ、痛飛行機あっての自分の痛車なので、それが正解なのですがwwwww。



Posted at 2009/11/02 08:56:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週、痛車Ⅵ号車の準備。」
何シテル?   01/15 22:10
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
270 人のお友達がいます
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * Aoi@FK2Aoi@FK2 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * yamaken.impyamaken.imp *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * 徒歩チャリダー徒歩チャリダー *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.