• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

痛車が集まり、萌え米があり、痛化していく町

世の中で痛化していく町と言えば、秋葉原、日本橋、最近では無理やり立川(東京)が有名ですが、実は私が住んでいる神奈川の某市も事実上、痛化が進んでいますww。んで、今日の日記という形で紹介。

5:30 起床。朝っぱらから痛車ステッカーを付けに行きたいと、近くの某駐車場へ行く。いつもは通勤で時たま停めるが、最近になって、ここは痛車が集う事で有名と、フェイトカー乗りのAさんから聞いたwww。知らぬ間に痛車の世界に引きずりこまれていたwwwww。
(ちなみに、通勤先の近所のビルにも、実はこのサイトを運営している会社の本社があるという罠。また知らぬ間に痛車の世界に引きずりこまれていたwwwww)

世界は狭いな・・・。

6:00 はや、痛車活動。作りかけのステッカーを貼り付けていろいろ具合を見ている。自宅周辺はちょっとうるさいところなので、こういう風に自由にいじれる場所はありがたい。


こっちのサイドのステッカーは見た目もきれいにできているが、サイドそのもののデザインはまだ考慮中。前方部分にあった「拳のリインフォース」をそのままつけるとちょっと違和感が・・・。でもいいか。


ネットで見ている分にはある程度きれいに見えるかもしれないが、実車を見ると仕上げがまだいい加減で、あまり人に見せられる代物ではない。イベントでこのまま出たら、間違いなくたたかれるwww。


少し痛車っぽくなってきた。普通の車なので、バイナルなどはやりのデザインは取り入れない。(っていうか、合わない。ベースの車がそもそも痛車にしにくいので、デザインに悩むところ。文字ステで逃げようか? カローラでも痛車はあるにはあるんだけれど、あまり記憶に残っていないww)


おや、先客がいた。あれ、よく見たら昨日の・・・じゃないですか♪。奇遇だね。ますます世界が狭くなったwww。
*痛ステルスが「ここに痛車がいるぞ」と反応したという罠www。

*この痛車を見て思いついたのが、昨日、SABで会い損ねた人達がいたので、次回のイベントのときに、腕章をして「minomushi」ということを示そうと、探す方から見つけてもらう方向で方針変更。

7:00 帰宅。
8:00 みんカラの痛車のりさんの各サイト徘徊。
9:00 ごはん。
10:00 選挙。痛車同胞のための政党・水銀党に投票。
11:00 買い物に行く。が、近くのスーパーが安値セールでごった返していて、駐車できずに
引き返す。帰りに何と、2台目の痛車・けいおん!仕様が前を走っていた!痛車の前を痛車が通っていくwww。
*このときも、痛ステルスが「痛車発見」と探知wwww。

実は私の住んでいる町は痛車が多いです。確認しているだけでも、
・けいおん!(たった今の車)
・Aさんのフェイトカー。イベントで撮影した。
・とらドラ(近辺と思われ)。イベントで撮影した。
・ローゼン仕様。
・別のステルス痛車(普段は正体をあらわさない。私と同じ)。
・タユタマ。
と、6台も確認。自分のを入れたら7台か。

考えたら、とらドラとAさんのフェイトカーって萌ミで見たので、私の痛車も含め近所から3台も岐阜県に行っていたのかwww。
ますます世界が狭いーーーー。

13:00 ごはん
14:00 買い物で直し。近くのスーパーでお米を探したら・・・・!

いきなり萌え米の登場! 昨年は西又先生のデザインがあったが、今度は別のもの。他の米がまだ山積なのに、この米だけがなくなっていた。私が最後の2袋をゲットして完売!
ちょっとくるのが遅かったら、買い損ねていた・・・。痛ステルスが「はよ買え」と反応したという罠ww。

このときにまた3台目のステルス痛車が登場!。私が停まっていた駐車スペースに、車を発進させたところ、先ほどの謎のステルス痛車(ワゴンタイプ)が停まってきた。リアには「みんカラ」「萌えinside」とはっきり痛車と思しき主張が!
*痛ステルスが「同型スパイ機発見!退避せよ」と通知。離脱www。

15:00 みんカラ徘徊。
19:00 ごはん。
20:00 選挙速報。痛車同胞のための政党・水銀党が圧勝。
22:00 みんカラ用に記事を書き、今に至る。

おやすみ~♪
Posted at 2009/08/30 23:07:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年08月29日 イイね!

SABみなとみらいへ取材に逝ってきました

SABみなとみらいへ取材に逝ってきましたとりあえず病み上がりで仮復帰した中、リハビリも兼ねてSABみなとみらいの痛車イベントに行ってきました。
ただし病院(別件で皮膚科です)からの直行のため、予告していた痛車モードではなく、ステルスモードで行きました。

記事は本店の「痛飛行機と痛車ブログ」にあります。

*やはり、痛車を見たいと言う執念が最大の薬になり、免疫になったようです・・。

DEN2さんには会えましたが、さくりんさんや、桃華さんとはまたもや行き違いになりました。 すいません。
別のイベントのときにお会いできればと思います・・orz。


*なお、写真はエントリー車ではありませんが、実はこれが本当は今回の痛車で最大の注目ではという罠wwww。
Posted at 2009/08/29 19:03:03 | コメント(5) | トラックバック(1) | 痛車 | 日記
2009年08月28日 イイね!

悪質なカゼでした。SABは行けたらいきます。

悪質なカゼでした。SABは行けたらいきます。昨日は「もしや新型インフルでは?!」と騒ぎましたが、病院で検査したら、悪質なお腹のカゼということが分かりました。騒がせてすいません。
m(_ _)m

もっとも、いきなり朝から38.9度、体がだるい、下痢もするときたら、時期的にも新型インフルと重なるので、医者も新型インフルを疑ったほどです。
たまたま、変なものを食べたのが原因だったようです。
「痛車が見たい!」という執念が勝り、写真の薬と点滴治療でようやく平熱に「無理やり」戻しました。

確約はできないですが、体調がよければSABみなとみらいには行くつもりです。もし自分の痛車を見かけたら、よろしくです。

*新型インフルの脅威は目の前にあると言うことを実感したので、予防はしっかりやったほうがいいです。
Posted at 2009/08/28 17:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月27日 イイね!

【緊急】熱が38.9度も出てしまいました。SAB参加中止します

お詫び:

実は今朝熱を測ったところ、38.9度という高熱が出ました。
おそらく新型インフルの疑いが濃厚なので、やむを得ずSABのイベント参加は中止します。

皆さんとお会いしたかったですし、自分の痛車も見せたかっただけに本当に残念です

本当にすいません!
(>_<)

皆さんも予防を徹底してください。
コメントはすぐには返せないかもしれませんが、必ずレスします。

(一応、嘘つきでないことを証明するため、インフルの場合はタミフルもしくはリレンザの写真を
見せます。)


Posted at 2009/08/27 06:05:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月26日 イイね!

あと2日で週末ww→SABみなとみらいへ

あと2日で週末ww→SABみなとみらいへあと2日で週末~♪
SABみなとみらいでミニ痛車イベントあるので、一般車で痛車モードで乗り入れ~♪

ついでに、また~りさんから痛車イベント(オフ会?)の告知があったので、参加申し込み~♪
Posted at 2009/08/26 21:45:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/
何シテル?   09/14 18:15
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
乙@雷乙@雷 * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *
徒歩チャリダー徒歩チャリダー * ツヴァイトツヴァイト *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * mac-emac-e *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.