• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

痛Gまで、あと3日www

刻々とステ貼りの締め切りがせまる、痛Gまであと3日・・!!

土曜日に、偽八(痛車が溜まる、近所の駐車場)でステ調整ww。
Posted at 2009/09/30 22:52:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年09月28日 イイね!

やっと今日で痛フェスin東北の記事終わりです(ギャラリー編)w

やっと今日で痛フェスin東北の記事終わりです(ギャラリー編)wやっとこさ、今日で記事書き終えました。本店にうpしますた。ギャラリー編です。自分の痛車も最後にちょこっとな。
(別のはやてカーもあります)



あと1週間もしないうちに、痛Gです。みんなステ仕上げだそうでwww。
きょうは早く寝ますzzzz。
Posted at 2009/09/28 23:17:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年09月27日 イイね!

痛フェスin東北(その他)うpしました&伊豆でも痛車遭遇

痛フェスin東北の記事(その他の痛車)を本店の方にうpしました。明日でこのシリーズ、最終回にします。



実は昨日から今日のお昼まで、ちょっと用事?があって伊豆半島のほうに行っていた。

9/26(土)
11:00 本店の記事うp後、離陸。
16:30 南伊豆着陸ww。南伊豆がちょうど夕日の時間なので、こんな撮影をしてみた。



海岸はこんな感じ。


猫さんも。本当は撫でたいのですが、ビビってあとずさりしました。orz。

17:00 近くの温泉でまったりと。
18:30 城ヶ崎海岸へ移動。ここで突然痛車モード!

ここから伊東の宿泊所まで痛車モードで時速40-60kmで運転。サイドステッカーに問題がないことを確認。
どうやら一般道では問題なく走れそう。高速はさすがに危険なのでやめておく。
*まわりからジロジロwwww。いてーよーーww。

19:00 お宿。ご飯、読書、痛Gのことを想像して亞北ネルいや、寝るww

-- 9/27(日) --
10:30 おきてからご飯、もろもろ支度して出発。
11:00 途中で小室山。


11:30 離陸。伊東市街のはずれで、東方の博麗仕様の痛車とすれ違い!白ベースで、フロントが黒のカッティングステッカー仕様。はっきり「博麗」と書いてあった。イベントでは見たことがない。たぶん来週の痛Gに出るかもしれない。もしかしたら私と同じ、テスト走行か??
もしかしたら、向こうの中の人も、自分の痛車に気づいていたかも?

最近、ドライブで1度は痛車と遭遇。類は友を呼ぶか・・?

14:00 着陸。
15:00- 本店のブログ更新、みんから徘徊中wwww


Posted at 2009/09/27 16:37:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2009年09月26日 イイね!

痛フェスin東北 けいおん!、リトバスなど

痛フェスin東北 けいおん!、リトバスなど今日は伊豆半島を試走も兼ねて1泊するので、先に本店に記事上げておきました。

・けいおん(Veliside(ヴェリサイド)カスタムもあります)
・リトルバスターズ
・ハルヒ
・あかね色に染まる坂
・とらドラ
・ポリフォニカ

帰ってくるのは明日のお昼頃なので、レスはそれからでww
Posted at 2009/09/26 11:03:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記
2009年09月25日 イイね!

痛フェスin東北、今日は怒涛のらきすた祭り&Shuffle!など

痛フェスin東北、今日は怒涛のらきすた祭り&Shuffle!などというわけで、今日も本店の方に画像をうpしますた。
・怒涛のらきすた祭り
・Shuffle!など西又葵先生
の2本ですww。

*画像は、プチ痛車モードの時の写真です。初公開。プチモードの時は、らきすた仕様ですww。




そういえば、痛Gの入場時間で方々の痛車のりさんの記事を見たら、かなりの人が0:00に入場を予告しています。

なので私も場所取りと前夜祭?も兼ねて、0:00に出現します。

こうなると、周辺で痛車渋滞が発生の予感wwww
Posted at 2009/09/25 22:52:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「富士山、河口湖なう」
何シテル?   12/09 16:35
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる