• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

11/7(土) 富士スピードウェイ 体験走行オフ会のお知らせ(見学のみも歓迎)

11/7(土)、富士スピードウェイ(FSW)にて、私と、えあ・ふろうさんの企画でオフ会を開きます。参加台数によっては、プチオフかもしれませんが、気にしないww。

[1]内容
FSWで体験走行です。ライセンス走行は当日はありません。(*走行はしないけど、見学のみもOKです

体験走行後、以下のうちの1つを考えています。
(1)町田市までドライブ後(山中湖→R413(道の駅、道志で小休憩)→R412→厚木市→座間市→町田)、カラオケとか、あるいはカレスト座間で車の見学などを予定。
(2)山中湖経由で、河口湖湖畔までドライブ、そこでgdgdオフ。夕方に焼肉?オフ。飲酒禁止です。
(3)なりゆきで考える(w)

のいずれかを予定しています。当日集まった方の意見を聞いて、みんなで決めたいと思っています。もちろん、事前にコメントでリクエストも可能です。

[2]参加資格
(1)痛車であること。プチ痛車、痛車にしたい方の参加、走行はしないけど、オフに出たい方も歓迎します。

(2)みんカラメンバーであること。メッセージで連絡をするためですww。
*ただし大音量のサウンドの騒音を出す、あるいは公道で爆走・ドリフトするなどして周りに迷惑をかけるなど、マナーを守れない方の参加はお断りします。
*痛車を批判する目的での参加はお断りします。


(3)参加される痛車は、撮影・ネット公開無条件OKとみなします
どうしても痛車撮影・ネット公開拒否の場合は、その旨、車に何か分かるように紙でもフロントに貼ってください。その場合は、撮影スルーとさせていただきます。
*ただし、ナンバーについてはネット公開時は必ず、塗りつぶす、モザイクするなど分からないようにしてからネット公開をしてください。3939とか5757、8810のようなありがちな駄洒落ナンバーの場合は、地方・記号の部分のみの修正でもOKです。絶対に見られたくない場合は、ナンバー隠しを使ってくださいな。
*中の人(=痛者)については、本人の許可を経てから撮影・ネット公開をお願いします。人物の無断撮影・ネット公開は禁止です。


[3]参加方法
コメかメッセージでどうぞ。できるだけコメでお願いします。その方が誰が参加するのか、みんなが分かりますので。

[4]応募締切日
原則、11/6(金)23:59:59(笑)です。ま、多少は遅れても大丈夫です。コメ、メッセが間に合わない場合、直接会場に来てください。飛び入り参加もOKです。できれば事前にコメしてくださいな。

[5]集合時間
走行希望の方はAM10:30ぐらいまで。遅れてももちろん構いませんが、体験走行の申し込みが11:00-12:00となっていますので、走行したい方はなるべく早めに来たほうがいいです。

[6]集合場所
今のところ、西ゲートそばのP15を予定しています。正式な集合場所は、追ってまた告知します。
地図はこちら→http://www.fsw.tv/3ch/3_1guide/guide.pdf
*駐車場は特に貸切とかではありません。普通の一般車と同じ扱いですので、痛車同士が必ずしも並んで停められるとは限りません。誘導がある場合は、それに従ってください。
(「あの痛車の近くに停めたい」と希望は言ってもいいとは思いますがww)


[7]体験走行時間
12:00-14:00ぐらいを予定しています。変更がある場合はまたこのブログ&参加者に連絡します。
詳しくは、公式サイト(http://www.fsw.tv/1ch/1_1calendar/experience.html)まで

[8]体験走行に必要なもの
詳しくは、公式サイト(http://www.fsw.tv/1ch/1_1calendar/experience.html)をご覧ください。
免許証、車検証など、道路交通法で所持が義務付けられている書類があれば問題ないようです。

[9]料金
体験走行費、\2,000です。他に入場料(駐車料金)\1,000がかるかもしれません。確認中です。
(焼肉?オフになる場合、別途食事代ww。)

[10]その他
(1)少雨の場合は決行します。大雨で走行に危険が予測される場合は、駐車場オフ会にします。体験走行したい方はそのままご自由にご参加ください。お帰りまでお待ちしていますww。
*なお、竜巻・台風直撃確実な場合は、オフそのものを中止します。その場合はこのブログで連絡します。

(2)参加できなくなった場合は、コメかメッセージで連絡をお願いします。当日突然、参加できない場合は、そのまま連絡なしでもかまいません。「あれ、○○さん、午後を過ぎても来ないね~」と私達が思ったら、なにか理由があって来れなくなったと理解します。

(3)参加台数が私、えあ・ふろうさんを含め、3台に達成しない場合は、公式オフは中止します。なお、その場合はこのブログで中止連絡をし、私と、えあ・ふろうさんだけでプチ走行して痛車話をするか、カレ座間で車でも見ているか、鷲宮で痛車ウォッチしているかもしれませんww。

(4)当日、熱を出した場合は、参加ご遠慮ください(連絡無用)。新型インフルの疑いもありますので、病院へ行って、薬を飲んで寝てくださいwwww。2次感染を防ぐためです。
これは私自身や、えあ・ふろうさんも含みます。そのときはまた別のオフにお誘いしますので、落ち込まないでくださいな・・。

と、いろいろ書きましたが、よーするに、痛車イベントと同じようにマナーを守っていただければ、参加ご自由です、という意味です。

では、参加コメお待ちしてまーすwwwwwwwwwwww。
Posted at 2009/10/30 21:35:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2009年10月30日 イイね!

痛車じゃぱんへ行ってきますww

痛車じゃぱんへ行ってきますww痛車じゃぱんへ明日午後、逝ってきますww。大阪で1泊して、翌日朝から展示です。
しかし、予報は雨、降水確率はばっちり70%、天気にも恵まれそうです見放されそうですwww。

痛車のりが雨男という伝説は、どうも本当らしいww。

当日会う方々、よろしくです。いつものように、かがみ@らきすたの腕章をしていますww

*画像は棗鈴@リトバスジャンボですww。

あとで、11/7のオフ会の予告出します。もう少しお待ちをww。
Posted at 2009/10/30 19:50:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記
2009年10月29日 イイね!

11/3にどこかで痛車オフ or 痛車ドライブのお誘いないですか?

11/3にどこかで痛車オフ or 痛車ドライブのお誘いないですか?ちょっと「暇」なので、神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡方面で何か痛車オフなり、痛車ドライブなりあれば、呼んでくださいな。数合わせ目的でも、冷やかし応援でもいいですww。
山梨は11/7に痛車オフ(FSW 体験走行会、その他)を考えてますので、それまでお待ちを)

・画像は、はやての「11/3は暇だ~」という感情をあらわしたものであり、黄色のフェイトカーとは何ら関係ありません(笑)ww。

・東京モーターショーは、某痛車のりさんの偵察によると、痛車は他にはいなかったそうです。この間のブログでも特に「一緒に行きましょ」のコメはなかったので、やめました。

・複数のオフ会(プチオフ歓迎)・ドライブから誘われた場合は、コメの数か、あるいは距離、裏工作活動wwなどで選ばせていただきますww。

・どこもなんにもお誘いがない場合、カレスト座間で車を見ていじけています(笑)。「カレスト座間に行くけど、どうよ?」と言う人もコメ・メッセ歓迎です。

・当初は入間航空祭(航空自衛隊主催)も考えていたのですが、20万人以上も集まると聞いて、ちょっと痛車で行くのは無理そうなので、やめました。ただ、「オレも痛車で行くぞ!」見たいな人がいたら、コメしてくださいな。他の誘いがなければ行きますので。(他のお誘いがあればちょっと悩みます・・)

誘いがあるときは集中するんですが、ないときは暇なんですww。それとも、鷲宮へ偵察に行こうか・・・。

*いわゆる「ちょっと騒ぐので周りに迷惑をかけるかも」「サウンド騒音万歳!」「公道ドリフトどうよ?」「峠カーブぶっ飛ばし」「公道ぶっ飛ばし!」的な集まりは遠慮しておきますww。マナー第1で・・・
Posted at 2009/10/29 21:58:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月28日 イイね!

痛車イベントのときの昼食

ここのところ立て続けに参加している痛車イベントで、昼食はというと・・・



中東料理名物・ケバブ。羊の肉と野菜のサンドイッチですww。
東北→痛G→痛☆コン、と最近立て続けに、このケバブ屋さん(決してチェーン店でも同一店でもない)に出くわして、必ずこれと炭酸ジュースでお昼ご飯www。

アキバでもこれを食べることは出来ますよ。

そういえば、昔、中東某国へ何度か行ったときもよくこれを食べてました。痛車のりとなった今でもこの食べ物に縁があるとはwww。この間の痛☆コンのときは、店のご主人(たぶん、言葉の感じからトルコの人)が痛車に興味をもたれたようで、「イベント始まったの?」と興味津々・・ニヤリ。

まだトルコで痛車が登場したと言う話は聞いていませんw。トルコの隣の某国出身でアメリカ在住の熱狂的な痛車ファンを1人、知ってますが・・(あ、はやく痛Gの動画を作れと、そいつから言われているんだwww・)

*実話ですが、ハルヒが某パレスチナで抗議デモのプラカードに使われたことは有名ですww。
Posted at 2009/10/28 22:24:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年10月27日 イイね!

12/26(土)、27(日)は高速割引が適用されない? &ルカ痛飛行機

まだ正式発表ではなく検討段階のようだけれとも、どうやら国土交通省は12/26,27の土日は割引にしないで、通常料金で検討しているようだ。

というのも年末年始で物流が渋滞で滞るのは困るという意見が上がり、仮にこの両日が普通料金だとすれば、12/23日の祝日は今年最後の割引料金適用日になる。

さて、どうなるんでしょ。どのみち、冬コミの29-31は通常料金の期間なので、遠方から高速で来る痛車のりさんにはちょっと痛いか・・。

国土交通省の年末年始の予定



というわけで、何の脈絡もなく、某痛車のりさん(複数)から、ルカのねんどろいど発売記念ということで、ルカの痛飛行機でも、ほりゃww。

*BGMはDTM(DeskTopMusic)の練習代わりに適当に作ったものです。はっきりいって、下手ですww。音楽はスルーしてくださいww。

ついでに、ニコ動版もあります。【ニコニコ動画】痛飛行機(巡音ルカ A380-800 離陸版)ww。こちらの方がお勧めです。
*実は、ルカが正式に発表されたその時に、速攻痛車よりも早く作って、ネットにあげたとさ。ルカの痛車がイベントに出たのは、それから少ししてからの痛コレ(1月)でした。

Posted at 2009/10/27 22:21:39 | コメント(13) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記

プロフィール

「ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/
何シテル?   09/14 18:15
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.