• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2009年11月30日 イイね!

宮ヶ瀬イルミに痛車でプチオフ(プチ忘年会)します?

宮ヶ瀬イルミに痛車でプチオフ(プチ忘年会)します?先ほど、本店のブログに昨日のカスタムパーティ in 蒲郡の記事をのっけておきました。
エントリー車だけでなく、ギャラリーの痛車の方をより多く載せてます。



話は違いますが、宮ヶ瀬イルミネーション(神奈川県愛川町)にあわせ、数台の痛車でプチオフしたいと思ってますが、どうでしょうか? 痛車を見たり、ちょっとした忘年会も兼ねて、ご飯でも食べながら痛車(痛者)話とか、来年こうしたい、ああしたいなどの雑談でもしたいと思ってます。

場所:
宮ヶ瀬湖畔のイルミネーション会場。詳細な地図はこちら

日にち:
12/5、12、19 or 20、23のいずれか。あるいは複数に分けて開催もOKです。日にちは皆さんの都合にあわせたいと思ってます。

時間:
結構人気の高いイルミネーションなので、PM3:00ぐらいに半原町のセブンイレブンにいったん集合し、そこからカルガモ走行で会場の駐車場に移動したいと思ってます。

*リンク先のGoogleマップではローソンが見えていますが、実際には「半原小学校入り口」と書いてあるその場所に、セブンイレブンがあります。そこに集合です。

最小参加台数:
自分の痛車も含め、2台です。

最大台数:
5台ぐらいを目処にしてますが、特に決めてません。10台でも構いませんよ。っていうか、そんなに集まるわけないか

参加資格:
痛車と名乗れればOKです。これから痛車にしたいという方も歓迎します。

料金:
駐車料金 \700、他飲食代です。

禁止事項:
車なので、飲酒運転は厳禁です。騒音を出さない、ごみを出さないなどの社会的マナーを守ってくださいな。


いちおうグループ(プチオフ会)を作りましたので、参加したいよ~という方は、グループに登録してくださいな。

参加お待ちしてます。
(参加者ゼロの場合、開催は当然のことながら中止ですww)

Posted at 2009/11/30 23:29:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月29日 イイね!

カスタムパーティー in 蒲郡に行ってきました

カスタムパーティー in 蒲郡に行ってきました昨日は、宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションの帰り道で、湘南痛車会所属と思われるリトルバスターズ仕様の痛車の真後ろに、偶然くっついて一緒に運転してしまったminomushiです。中の人も痛車も知りません。リトバスの痛車は、そのうちわき道に入り、どこかへ消えてしまいしたww。
Googleで引っかからないので、たぶんmixi辺りの人かもしれません。
(週に1度は知っている、知らないに関わらず痛車と出っくわすので、もはや驚きもしなくなりました。)

で、本題。

先々週、先週は主に北関東のメンバーと合同で痛車活動をしていましたが、今週は東海地方のメンバーに混じっての痛車活動です。といっても今回はギャラリーですがww

実は本店のブログで頻繁にやり取りをしていて、先日の痛Gで1位を取ってしまった、もはや説明のいらない、う○じ~さんの「ご招待」で、蒲郡に行きました。カスタムパーティー in 蒲郡ということで、オールジャンルの車が集まってのコンテストです。痛車も含まれますが、群馬のときと違って数台の参加でした。むしろギャラリーの痛車のほうが台数が多かったようですw。

ただし、参加者はこれまた「最強部隊」で、うら○~さんのほか、inumaruさん、ケンさん、あーるさんなどおなじみのメンバーが揃いました。

で、今日はとりあえず自分の痛車。本店のブログの記事は寝てマテww。
*そういえば、痛G Vol.6でも「・・・は寝てマテ」と書いてありましたww。あ、まねされた?ww


おや、隣に萌えアルトたんさんがwww。


アングルを少し変えてみた。


リアから。


う○じ~さんの紹介で、フェイト痛車の中の人とお知り合いになりました。mixiの方なので、こちらではやり取りできませんが・・・。

Posted at 2009/11/29 23:04:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年11月27日 イイね!

痛車だよ!全員集合の後の「オフ」の様子

先ほど、本店のブログに、「痛車だよ!全員集合」の最終話をあげておきました。自分の痛車話です。



先日の、痛車だよ!全員集合の写真で、まだ自分の痛車のイベント後のオフの様子をのっけていないので、ぽちっとな。


ミクファードさんの痛車と。鷲宮庁舎で。奥はちゃおさんかな?



気づかれぬよう、ステルスモードでこっそりとまた~りさんの痛車の後ろに接近ww。プギャーしましたwww。本物のステルス車は昨日の記事にありますよ。


はやてさんも隣にいたw


痛車一同。

お疲れ様でした。

日曜日は、蒲郡で某いやらシーマの中の人や、ケンさん@シャナの痛車などと会って雑談予定ですww。
Posted at 2009/11/27 22:02:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年11月26日 イイね!

本物のステルスカー登場!!ちょっと痛くしました

本物のステルスカー登場!!ちょっと痛くしました本店のブログに、痛車だよ!全員集合の記事をうpしました。

今日は、一般駐車場にいた痛車です。







今日は珍しく、車の話です。といっても、このminomushiのことなので、ただの車を紹介するはずがありません。

最近、某工作員さんのブログで、元ネル号が「ステルスカー」になったと記事になってましたが、自分の痛車もステルス痛車になってます。

そのステルスカーが、実は本当にあったのです!!!
あのアメリカ空軍が、ステルス機の技術をそのまま車に凝縮したのだそうです。つまりこいつは、車のフリをした飛行機なのです!!!!

なお、バーチャルに痛くしてありますww


運転席です。もはや車じゃありません。飛行機のコクピットそのままですww。



ステルスカーです!! 本当にステルス機の素材を使って、レーダーの探知が出来ないそうです。おまけにエンジンの音もほとんどなく、近づいていることすら分からないそうです。

*画像は合成です。自分の痛車の本当の姿を理想化したものですwww。


ドライバーの姿です。ここまでくるとパイロットです。

もう1台のステルスカーです。


バーチャルに痛くしました。これも自分の痛車の理想の姿ですww。


もはや、運転席ではありません。コクピットです。計器類も痛くしましたww。

これを買ったら、何億円するのでしょうwww。

Posted at 2009/11/26 23:26:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2009年11月25日 イイね!

女装警官登場www&痛車だよ!全員集合 記事うpしますた

女装警官登場www&痛車だよ!全員集合 記事うpしますた本店のブログに、痛車だよ!全員集合、3日目の記事をうpしました。
今日は一般エントリー車、後編です。ゆっくりしていってねw。




今日は時事ネタです。ちょっとカタい話が続いたので、ここで頭をやわらかく。

愛知県でひったくり事件が多いことから、警官が女装をして犯人を検挙する、という作戦に出たようですww。本当の女性と間違われるほどの美しさだそうですwwww。

http://www.asahi.com/national/update/1125/NGY200911250001.html

ということは、いずれ将来、アキバあたりで「ミクのコス」をした警官が現れ、何気に犯人を検挙する、という奇策に出るのでしょうか?www。ありですか? ありですよねwww

例:
覆面パトカー→いずれは、ミクのGT-R仕様になって何気に走っていて、追い抜かす車があったら即座に「はい、左によってww」。そしてミクのコスをした女装警官が取り締まるwwww。

ありですか?ありですよね。アリアリアリ by 千里ちゃん 

他のキャラで、なんかあります?wwwww
Posted at 2009/11/25 22:52:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士山、河口湖なう」
何シテル?   12/09 16:35
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
271 人のお友達がいます
yamaken.impyamaken.imp * ミクプリミクプリ *
ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
YOURSYOURS *みんカラ公認 脂売り脂売り *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる