• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

飛行距離、88,100kmになりましたww & 痛車サミット その3あげました

飛行距離、88,100kmになりましたww & 痛車サミット その3あげました先程、本店のブログに痛車サミット その3をあげておきましたw



で、この間、痛車サミットに行く最中に飛行距離、じゃなくて走行距離が88,100km(はやてさん)に達しましたww

次は、88,888kmだ~。すぐに到達しますねw


Posted at 2010/03/31 21:41:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2010年03月30日 イイね!

痛車サミット その2をあげておきました&その他

痛車サミット 2日目の記事をうpしますた。



で、今朝の新聞を見たら、御殿場市(静岡県。先日のFSWの会場の近く)で積雪で、雪景色www。

1日違いで痛車サミットをやっていたら、もしかしたら雪の中でガクガクブルブル震えながら、痛車ウオッチをしていたかもしれませんwww

季節が逆行しているww。来月は桜じゃなくて、雪が積もったりしてww
Posted at 2010/03/30 21:51:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2010年03月29日 イイね!

痛車サミット その1あげておきました&おや、公式メディアからリンクがwww

先程、痛車サミット その1を本店のブログにあげておきましたww。

撮影枚数が400枚を超えているので、一部だけの公開ですよ。写っていない痛車はまた明日以降あげるので、いじけないでくださいwww



で、本店のブログ(通称、成田空港)のアクセス解析をしていたら、2つの公式メディアからリンクされていましたww

(1)にゅーあきばどっとこむ 様
(萌え博の時の記事)
過去にも何度か、にゅーあきばどっとこむ 様からリンクされていましたww


(2)痛車ニュース 様
3/21,3/23の日付で萌え博記事の紹介がありました。
このメディアも、過去に何度か本店へのリンクがありましたww

むむ、すでに本店も「公式メディア?」になりつつあるのかww。変なこと、書けないなwww。
そう、「情報操作」はこうやって公式メディアと一緒になって行っているのですww


Posted at 2010/03/29 20:19:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2010年03月28日 イイね!

【痛車・痛飛行機(痛機)】痛車サミット その0 すごい収穫があったww

痛車サミットが富士スピードウェイで開かれました。今年2回目のエントリーです。
で、今回のイベントはいつもと違い、とんでもない収穫を得ましたwwww。本格的な記事は明日からとして・・

1. ミクフェラーリ2台目登場
2.新しい痛機のりが登場
3. なんと、J●Lに務めている某痛車のりさんと知りあってしまったwwww
4. 痛G Vol.7の裏表紙は・・・痛機の宣伝!



1. ミクフェラーリ 2台目登場

以前、自分のオフ会で究極のイタ痛車・ミクフェラーリ(プチ痛車)が登場したことがありましたが、なんと今回、はじめて個人所有と思われるフェラーリが究極のイタ痛車として登場しました!
それもまたもやミク・フェラーリ! 2台目登場です。

*ナンバーはすべて伏せています。


車種は、F430スパイダーだそうです。他の写真は明日以降に紹介!


これでもう、フェラーリも痛車イベントに出ることが既成事実となりましたwww。あとは個人所有のランボルギーニが痛くなるのを待つだけですww



2. 新しい痛機のりが登場www
これまで痛車イベントで痛飛行機(痛機)を持ってくるといえば、この自分と綾波レイの痛車のりさん、そして知り合いの痛車のりの3名だけでしたが、4人目が登場しましたww



なんと、ストライクウィッチーズの痛機が初登場しました。以前、自分がCGで作ったものはありましたが、実機(模型)での登場は初めてですwww


せっかくなので、自分の痛機(痛飛行機)と並べて撮影させていただきました。ここにまた新たな痛機オフが誕生ww



3. J●Lに務めている痛車のりさん登場
名前(HN)と痛車の種類は絶対に明かせませんので、匿名として書きますw。

実は、自分の痛車を見たいという痛車のりさんがやってきて、ステを見るよりも、「JA8810」「NO STEP」「MOEING 747-8」などのカッティングステッカーを熱心に見ていました。で、やけに飛行機に詳しそうな方なので、名刺を見たら・・
「J●L」



げ! なんと航空会社に務めている痛車のりさんまでもホイホイしてしまいましたwwww。そこでこの痛者(minomushi)、茨城空港が痛くなったこと、痛飛行機の重要性を何度も説明、またもや直訴しました!

で、いろいろ聞いてみると、なんと、痛飛行機についてとんでもない事実が分かりましたwwww。
・萌えの飛行機(=痛飛行機)をやると、いろいろ叩かれるらしいww
・ただし、映画になるアニメなら可能性がある。

ここで重要なのは、「映画になるアニメなら可能性がある」と言う点です。萌えでしかも映画になったといえば、・・
・リリカルなのは
・シャナ
・しゅごキャラ(まだ映画にはなっていない?可能性はある?)
・プリキュア
・ハルヒの消失

このうち、J●Lのことなので、「大人も子供も普通に見られるアニメ」と言う点で言うと、なのは、ハルヒ、シャナはちょっと視聴者の対象年齢が偏っているので、NG。となると、可能性は・・

・しゅごキャラ(まだ映画にはなっていない?可能性はある?)
・プリキュア

の2つ。これなら可能性があるかと聞いてみたら、「(個人的な見解とした上で)可能性はあります」とのこと。
なんと、痛飛行機を作るには、上記のような「条件」があるのだそうです。加えて、先日のドラ●もんジェットのステのことも聞いたら、「結構な金額」なんだそうです。

というわけで、痛車のように簡単にステを作って痛飛行機が作れない理由がわかりました。ようするに、

・作品のイメージ(大人も子供も受け入れられる)
・ステ代が結構高い。相応の広告収入を見込めないとできない

のだそうです。つまり、痛飛行機の場合は、映画などの大掛かりな宣伝とタイアップしないとできないんだそうです。ただし、これはJ●Lの場合です。

ちなみに、A●Aについて聞いてみたら、「そちらの方が柔軟」だそうなので、ミクの痛飛行機なら、A●Aを攻めた方がいいかもいしれませんwww

これで痛飛行機を作るヒントがわかったwww。あとは攻めるだけだ!

ちなみにこの某痛車のりさん、自分の痛飛行機の噂を聞いたそうですww。やはり情報操作の結果だww



4. 痛G Vol.7の裏表紙は・・・痛機の宣伝!

これも情報操作の結果?でしょうか。先日発売されたばかりの痛G Vol.7の表紙と裏表紙は・・


表紙は知り合いの痛車ですが・・・


げ!裏表紙は痛機の宣伝だ! 何ということでしょう!とうとう痛Gにも堂々と痛機CMが載るようになりましたwww。

というわけで、現状をまとめると
・茨城空港が痛くなって、痛空港となったww
・J●Lに勤務する痛車のりさんが登場したww
・痛機のり、4人目登場
・痛G Vol.7に痛機CMが登場ww

時が来ました。ニヤリ。情報操作の甲斐がありましたww

         マスコミ(痛G, Ascii.jp, 毎日.jp, その他ww)
             ↓
minomushiブログ→航空会社2社←痛空港・茨城空港(自治体)
             ↑
         痛機のり増加www


痛機実現まで、あともう一息!でも壁が厚いぞ!!

というわけで、痛車サミットの記事は明日から。それまで、寝てマテ!ww
Posted at 2010/03/28 23:44:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記
2010年03月27日 イイね!

というわけで、FSWに行ってきますw

というわけで、FSWに行ってきますwというわけで、痛車サミット(FSW)に行ってきます。今回は南関東として参加ですww
Posted at 2010/03/27 09:27:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@Runway3064@次360 で、そのあとは大洗へ直行♪」
何シテル?   11/23 22:13
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.