• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

病院に定期健診に行きました。ある意味、大変「残念」な結果になりましたwwwww

病院に定期健診に行きました。ある意味、大変「残念」な結果になりましたwwwww*画像の車は、直接本件とは無関係ですw

今日は定期健診のため、病院に行きましたw
そして、ある意味、非常に「残念」な結果になりましたwwww







1. 血液などの諸検査・・・異常なしw
2. 胃カメラ検査・・・・・・・・異常なしw
3. 病院の駐車場の検査・・・・・・異常あり!!!
 →車高0の白いエスティマが自分の痛車の隣に停まっていたwwwwww
 ホイール良すぎでしたwww
 (画像のようなイメージですww。画像の車は本件とは無関係です)
 他にも怪しいカスタムカーが停まっていて、これまたホイール良すぎww
 平日の昼間から病院の駐車場で、車高0のエスティマと痛車と、怪しいカスタムカーが停まるとわwww

4. 病院の前の道路の検査・・・異常あり!
 →いきなり「痛車」ホイホイww。ミ●キー●ウスの痛車が走っていたww。筑波の「走ってなんぼ・・」に同じ作品の痛車が参加していたの、痛車と認定しますw

5. 病院の医師そのものの検査・・・異常あり!! 
 →医師が背中を丸めて歩いていて、近くの看護師にこんな会話を。
  「この間ね、車に跳ねられたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  

大変、残念な病院でした。
医療法人「ざん●ん会」の会員と見ましたw
(同名の痛車グループとは無関係ですよ。念のためw)

Posted at 2010/06/30 21:14:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年06月29日 イイね!

けいおん!で面接マニュアルw 就活・転職の方、必見!

前回のなのはさんが好評だったので、痛者のための役に立つシリーズ・怒涛の面接マニュアル第2弾です・けいおん!編ですww



・手はお膝の上
・飲み物はあまり飲まない
のが大事だそうです。

ただし、
・ガムをかむ
・ガンを飛ばす
は効果的ではないようですww
なのはさんのマニュアルでは、効果があるそうですww)

あれ、なぜか、あずにゃんが出ていないwww

*この動画を実際に見て、面接に受かった人がいるそうです。必見!!!
Posted at 2010/06/29 21:09:05 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年06月28日 イイね!

7月の予定ですw

本店のブログにも書きましたが、7月の予定ですw

7/3(土)・・・伊東の大室山の某ペンションで、痛車10数台集結オフw。自分は日帰り予定です。
7/11(日)・・・言わずと知れた、萌ミですw
7/17(土) or 18(日)・・・羽田でガンダムジェット取材予定。痛?飛行機、今年2機目の取材ww。羽田空港で2時間程度、痛車を晒す予定です。誰か一緒に羽田空港で痛車を晒します?

7/25(日)・・(仮)朝霧高原@静岡県オフ。もしかしたら、カルガモ走行オフになるかもしれませんww。
*天気や集まり具合によっては、翌週になる可能性もあります。


こんな感じですww。
Posted at 2010/06/28 21:12:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年06月27日 イイね!

カレ座間乱入ww

ふと、とある痛者の「何してる?」を見たら「カレ座間に凸します」と書き込みを発見したので、ただちにスクランブル発進しましたw

で、スクランブルで乱入してみたら・・・



酔涼さんの痛車が来ていたw



イベントで見たことのある痛車。


自分と隣のかがみん仕様の痛車は偶然ホイホイされたそうですww


で、ちょっと乱入して並べてみましたw


チルノさんとw。たぶん萌ミに参加するかもしれないので、その時にまたゆっくり撮ります。


で、いつの間にか南関東のメンバーも来ていたので、並んでみましたw

おしまいw
Posted at 2010/06/27 21:53:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2010年06月26日 イイね!

変な「痛車???」をホイホイしましたww

変な「痛車???」をホイホイしましたww宮ヶ瀬で痛車ホイホイを目論んでいたら・・・・
あっるぇ、変な痛車がホイホイされてきたww

●特徴
ロゴ:「たちあがれ●本」
キャラ:いちおう、車体にキャラが貼ってあった。ただし、おじいさん方のキャラだったww。デザインセンスは良すぎww

痛車の条件は「作品のロゴやキャラ名などが書いてある」「萌えキャラあるいはそれに類するものが貼ってある」なので、一応条件を満たしているかww

おじいさん方のキャラ=別の意味で痛いwwww。

これでスピーカーからアニソンが流れたら、新手の新型痛車になりそうです。

カスタムでサウンドをやっている痛車の方も、ご自分の車の上にスピーカーを4つ載せて、そこに「はちゅねミク」「けいおん!」「ガルデモ」というロゴでも書いて、萌ミ会場で鳴らしてみてはいかがでしょうか?wwwwwww

この「痛車???」萌ミ参加者と見ましたwwww(んなバカな)
当日は選挙なので、期日前投票に行きましょうねw ←マニフェストw
Posted at 2010/06/26 22:39:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | 今日の痛車ホイホイ | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.