• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

ついったー & 今月の予定

今日で8月も終わりますw

先程、NHKを見ていたら、ついったーの効能について放送していましたw

・事業家を目指す高校生が、いろんな経営者とツイッターし、例えばソフトバンクの孫正義氏と会った写真が公開されたw。普通、平凡なサラリーマンじゃ、こうした経営者に会えることはありませんw
(ちなみに自分がかつて務めていた某会社では、楽天の三木谷氏が役員を務めていたが、自分の立場では当然のことながら、ご本人を見かけたことがない。これは実話です)

・一人のつぶやきが相乗効果を上げて、宮崎の口蹄疫で被害を受けた農家を助けるために、同時BBQが開かれた

などなど。

すごいなぁw

あ、ちなみに自分もついったーをやってますw
http://twitter.com/minomushi2009

だいたいフォローの対象は、痛車のりさんですw。たまに市の商工会とか、知り合いとかをフォローしてますがw

フォロワーは、知り合いの痛車のりさんや、関係者、地元の人達かな?
商売宣伝目的、何の接点もない単なる数増やしのフォロワーは、ブロックしてご遠慮していただいてますw



というわけで、今月の予定w

9/4(土)・・家庭の用事w
9/5(日)・・万八(名古屋)痛車オフw。迎撃の方、よろしくですw 。ちょっと面白い痛車も来るかもw

9/11(土)・・暇w
9/12(日)・・家庭の用事w

9/18(土)・・暇w。温泉でも行こうかな・・?
9/19(日)・・暇w。痛フェスin東北は行きません。痛Gが近いのと場所が遠いのでw。特に取材の予定もありません。
9/20(月・祝)・・暇w。

9/23(木・祝)・・暇。今年は秋のGWって、ないんだよねw

9/26(土)・・知り合いとどこかに行こうと思っています。イベントやオフの両方に誘われているので、調整中w
9/27(日)・・26次第w

こんな感じですw


Posted at 2010/08/31 21:01:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年08月30日 イイね!

朝霧高原オフ

朝霧高原オフ先日の日曜、朝霧高原で痛車オフを開きました。合計、16台+痛車ホイホイ2台=18台も来ましたww
(痛車ホイホイは、まさに奇跡ww)


集合w



ミクフェラーリ参上ww。デザインもグレードアップw。究極のイタ痛車・痛フェラーリ!やっぱりすごいわ~。誰かランボルギーニでや・ら・な・い・か?


エンブレムが、フェラーリのお馬さんから、ミクに♪。



知り合いが次々参上w。手前の咲仕様は、痛車ホイホイの結果、突然参加ww


ゼナさんのw


シャナも参上w


この痛車、痛車ホイホイされて、突然参加ww


お初ですw。こたつあいすさんのw


あわさん(右側)とw。白丸の中にキャラがw

ある程度集まったところで、近くの某駐車場に移動w







集合の図w



リアも見せないとw





並んでみたw



けいおん!の痛車参上w。 双髪愛 あずにゃんさんのw


ボカロ痛車同士。この痛車同士の並びは初めてw

おまけ:

ここに国家機密兵器・車高短妨害・破壊装置がww。車高の低い車が通過に失敗し、撃破されたツワモノどもの跡がこびりついているwww

参加された方々、お疲れ様でした~。

来週は、いよいよ痛車の集まる駐車場、万八オフですw




Posted at 2010/08/30 20:28:12 | コメント(18) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2010年08月29日 イイね!

驚異!なんという確率の痛車ホイホイww

今日も相変わらず痛車ホイホイですが、今日は驚くことに、過去にも偶然、オフ会の最中にホイホイした痛車がまたもや、オフ会の最中に痛車ホイホイされてきましたwww

今日は3台ホイホイでしたw。いずれもドライブイン・もちやでw

(1)ましろ色シンフォニーの黒の痛車。そのまま国道を走り去って行きましたw



(2)咲の痛車wwww。マイミクさんのですw

実は、今年の初めの宮ヶ瀬の痛車オフで出会ったのが最初で、その時も偶然、痛車ホイホイされてきたのでした。www

で、今回は聞いたら、「名古屋のアニメ系のイベント?に行くか、ソフトクリームを食べにこちらに来るか迷ったら、こちらに来ました」と。来た途端、痛車ホイホイwwwwwwww。なんという確率!!

試しに、同じ痛車を2度も偶然ホイホイ出来る確率を計算してみました。
(計算方法が違ったら、指摘してくださいなw)

仮に全国に2000台の痛車があると仮定します(痛G2010参加台数を元に、推計)
2000台 ÷ 46(都道府県) ÷ 24時間 = 1.81 (1都道府県で1時間以内に痛車に遭遇できる確率)

これをさらに2で割るわけなので、0.9。つまり、1時間に1台、県内で会えるかどうかです。
静岡県内は35の市町村があるので、0.9/35 = 2.5%の確率。ほとんど出会う確率のない数字なのですww

計算、合っているかな?www。違ったらコメしてくださいなw



(3) 水樹奈々様の痛車ww
知り合いの痛車をホイホイしたと思っていたら、またもや痛車をホイホイww。水樹奈々様仕様のインプでしたw

77と書かれています。この瞬間、「痛車」とピーンと来ましたw


フロントに、フェイトとなのはがw


フェイトさんのステがww。横にはなのはとフェイトのぬいぐるみ♪

この2台をオフ会に強制参加暖かくお迎えし、たべったとさww

というわけで、明日はオフ会の話です。お楽しみにw

Posted at 2010/08/29 22:04:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の痛車ホイホイ | 日記
2010年08月28日 イイね!

【痛車オフ業務連絡】&また痛車ホイホイしましたww

今日もまた痛車ホイホイですw

某所からの偵察の帰りに、R413(青野原バイパス)で、対向車に痛車1台発見!!ww
黒のワゴンで、萌えキャラが30枚程度、側面に貼ってある痛車が対向して通過ww

自分の痛車はステルスモードだったので、相手は気づかなかったはずw



【痛車オフ業務連絡】
明日の痛車オフ会に参加の方は、遅刻に備えてメッセージか、mixi(参加者まで限定公開)に集合場所と、移動予定先について詳細を書きます。

mixiを持っている方は、こちらを御覧ください。
(mixiは参加者のみの公開とします。)

*移動先について伏せておくのは、オフ会にうってつけの場所を見つけたためで、下手に書くと検索エンジンの検索対象になり、他の車のオフ会に場所を取られる可能性があるためです。

Posted at 2010/08/28 17:27:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の痛車ホイホイ | 日記
2010年08月28日 イイね!

これから偵察に行きます

これから某所に偵察飛行に行きますw
WとかAとか、なのは祭りでもないですw

痛車モードではなく、ステルスモードで「飛ぶ」ので、多分、見つけられないと思いますw

万一見つけたら、痛車ホイホイしてくださいなww
Posted at 2010/08/28 06:53:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「さっきDラーさんにECUの事を聞いたら、交換対応可能と回答があったので、痛車6号車に360も条件付きで選択肢に入れ直す事に。

ただし348, F355なども選択肢に入れているので、車種問わずで。」
何シテル?   11/19 11:04
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
271 人のお友達がいます
p.mp.m * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * 脂売り脂売り *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.