• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

痛リング(奥多摩湖編w)

*注意:画像のLEDは駐車場内で撮影目的で点灯したものです。公道走行時などは、LEDを取り外しています。

今日は、「痛車OB活動」ですwww。遠方に住んでいるマイミクさんが神奈川県に帰省されたので、久々に再会して一緒に奥多摩湖まで痛リング(ツーリング)しましたw。今回は4台で行きました。(他の参加者は確かmixiしかやっていないはずです。たぶんw)

カレ座間に集合して、安全うんたんでカルガモ走行して、約3時間かけて奥多摩湖に。

奥多摩湖駐車場にて。


AB痛車。ゆいにゃん仕様w


なんと、フロントライトのところに、ゆりっぺさんがwww。あとで気がついたのですが、反対側には天使ちゃんもいましたw


あずにゃんww。遠方から帰省されたマイミクさんの。


この痛車、車種は自分のお気に入り。後ろはなのはさんのステです。お気に入りの1枚。
なお、後ろでガルウィングをあげているのは、なんと、ランボルギーニ・カウンタック!!!
そうだ、至高のイタ痛車をやらなイカ?

ここで、「痛単車」を志望している若い人が声をかけてきたので、痛車について説明。これぞ、痛車OB活動なのです


ここで、突然、旧なもの!。調べたら、元々採石場だったらしいです。これぞ、遺跡の趣!
近くには線路跡があったのですが、撮影を忘れていた!www



それからお昼を食べたり、駄べったりして帰りも3時間かけて安全うんたん。カレ座間に戻りましたw


痛車ご一同。もう1台は用事があって帰られました。



またLEDを光らせてみましたww。
*注意:画像のLEDは駐車場内で撮影目的で点灯したものです。公道走行時などは、LEDを取り外しています。


大雑把ですが、今日の走行経路です。

明日は、Wに出没。どうやら、シューーゾーーーオフらしいです(え?

Posted at 2011/04/30 20:44:35 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月27日 イイね!

GWの予定(修正版)ww

GWの予定の修正版リリースです。まるでこれじゃどこかの製品ww

というわけでみんカラがリニューアルしました。
で、予定が確定したので、お知らせしますww。

4/29(金) 午前中・・病院。午後・・・自宅でまったり。

4/30(土) 奥多摩湖 痛リーング(ツーリング)ww。痛車も含めて、数台で奥多摩湖までドライブします。マイミクさんが同行することになりましたので、もし他に参加希望の方がいれば、メッセかコメでどうぞ。
集合場所や出発時間はまだ調整中ですが、座間市内か、厚木市内あたりを集合場所に考えています。当日は晴れの予報です。

5/1(日) 鷲宮に出没します。怒涛のシューーーゾーーーオフです。嘘ですww。
すでに数名の方が「行きます」「迎撃します」と表明しています。午前中に到着予定です。

5/2(月) 本当に仕事になってしまいましたww。出社命令が出ましたww。震災対策・計画停電対策です。

5/3(火) 某所で一人、まったり温泉です。
前半はここまで。



5/4(水)・・・家族サービス

5/5(木)・・・遠くから来る、みん友さんと秋葉原UDXで迎撃、どこかへ行く予定です。
(2)まだある方に打診中ですが、奥多摩痛リング第2弾を計画中。予定が合わずに頓挫オプション発動でしたwww。→シカタナイネww

5/6(金)・・・家族サービス

5/7(土) 日米合同木崎湖・奥飛騨大演習。地元の痛車を2、3台程度ホイホイ集めようと思っています。あ、オフというレベルのものじゃありません。痛リングを予定していますww

5/8(日) 自宅にこもって、何もしない。

*関西方面の遠征は、結局予定が折りあわず断念しました。無念。orz...

数台で気軽に一緒にドライブしたいよーという方は、コメかメッセでどうぞw。
*こっそり裏で営業活動中というのは、内緒ですww
Posted at 2011/04/27 21:20:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月27日 イイね!

GWの予定、調整中です

GWの予定ですがその後、「会いたいよ~」「xxに行きますか?」みたいな話が飛び交い始めたので、再調整します。

ただし、
5/1・・・鷲宮
5/7・・・木崎湖・奥飛騨

の予定は確定ですww。

また予定が分かったら、日記に「修正版」としてあげておきますw
Posted at 2011/04/27 06:02:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月26日 イイね!

GWの予定です

風邪っぴき&絶賛、高熱中ですww
レスは後日書きますww。orz...



というわけで、GWの予定です。

4/29(金)・・・午前中は私用。午後は未定。
4/30(土)・・・痛リング(ツーリング)。奥多摩湖あたりを予定しています。誰か一緒に行きます?→日にち変更の可能性あり。
5/1(日)・・・鷲宮出現予定。シューーーゾーーーーオフになる予感がww
5/2(月)・・・雨らしいので、家でお休み。というか、多分自宅で仕事。
5/3(火)・・・温泉でまったりと。
5/4(水)・・・(家族の事情が許せば)豊郷出没?。行き先変更の可能性あり。
5/5(木)・・・プライベート→変更の可能性あり。
5/6(金)・・・仕事。→休みになる可能性あり?
5/7(土)・・・(天候次第)木崎湖&奥飛騨
5/8(日)・・・プライベート

*なお、巨大余震、原発で不測の事態など万一の場合は、すべて中止です。そうならないことを祈りますが・・。

*雨天中止です。
*予定が変わる場合もありますw

Posted at 2011/04/26 20:26:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年04月23日 イイね!

マジですか・・・((゚д゚;;;;)) M7級の地震が首都圏で?

こんな記事を見つけました・・・。

以下、読売Onlineから引用。

--->
東日本大震災で起きた地殻変動の影響で、首都圏の地盤に力が加わり、地震が起きやすい状態になっているとの解析結果を、東京大地震研究所のグループが22日、発表した。

 解析結果は、大震災後に発生した地震の分布ともほぼ一致している。同研究所では、国の地震調査委員会が今後30年間に70%の確率で起きると予測しているマグニチュード7級の南関東の地震が誘発される可能性があるとして、注意を呼びかけている。
<---

ただ、今後30年間の話なので、いつ起きるかわらないということです。
言い方を変えると、以前から関東大震災はいつ起きてもおかしくないと言われているようなので、「その時はその時だ!」と開き直るしかないと思っています。

よーーーするに、何も状況は変わっていないということです!!

何が起きるか分からないのが世の中なので、事故って死ぬかもしれないし、突発的な病気で死ぬかもしれないし、心配すればきりないでしょ。

それよか、原発の放射能漏れを封鎖することが先決でしょ>東電さん、首相。

死ぬ間際にこう思えれば本望です。
「我が痛車生涯、一片の悔いなし!」 by 拳●様

Posted at 2011/04/23 06:49:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 震災関連 | 日記

プロフィール

「ミサイルと台風をかいぐぐって、北海道帰省遠征 http://cvw.jp/b/554490/40475541/
何シテル?   09/25 22:02
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.