• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2011年05月28日 イイね!

「みんカラ」を運営しているカービュー社さんの入っているビルのそばを通ったw

みんカラを運営している、カービュー社さんの入っているビルのそばにホイホイされました♪

某社との打ち合わせで、たまたまこのビル(晴海トリトンスクエア)に待ち合わせで来ました。そういえばここにカービュー社さんが入っていると以前から知っていたので、ついでに看板だけ見ていきましたw


( ̄ー ̄)vニヤリッ 。あったあった♪。いつも、みんカラを使わせていただいています♪

実は以前、このビルの別の棟の某社でしばらくの間、仕事でお邪魔していたことがあります。なのでカービュー社さんの場所は知っていました♪。会社の中には入ったことはありませんが、エレベータが止まった時に社員の方が出入りしているのを見かけました。いつもお疲れ様です。

ここの場所に縁があるということは、そのうち仕事とかで関わることもあるかな?かな?
( ̄ー ̄)vニヤリッ

会社所在地:
http://www.carview.co.jp/company/outline/map.aspx
Posted at 2011/05/28 08:12:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月23日 イイね!

こっそり覗きに行きました。

こっそり覗きに行きました。*画像のなのはさんは先週に続き、別の知り合いの方からいただきました!どうもです!!

昨日は午前中晴れていたので、アキバに用事があるついでに例の某巨大なイベントを、こっそり覗きに行きましたw

すでに撮り屋としては引退済みですが、なのは系のものを中心に、40枚ぐらい撮ってきましたw



枚数は少ないです。期待しないでください。


*遠方からなど、知り合いの車も撮影したかったのですが、途中で熱中症気味になって具合が悪くなったので、撮影をリタイアしました。
写っていなかった方、すいません。m(_ _)m。またイベントを覗きに行ったりするので、その時に写します。





*ナンバーは嘘ナンバーです。念のため。


究極のイタ痛車・フェラーリww。イカ娘のフェラーリももしや出るかなと思いましたが、残念ながらなかったようです。


某所で何度か見かけました。仕様が少し変わったのかな?




この2台はデザインは似ていますが、全く別の車です。念のため。




珍しい、AB仕様のアメ車w




はやてさん仕様は自分が確認した限り、この2台だけかな?


先日の、なのはオフ会の続きのみたいでした(笑。反対側にあのフェイト仕様の痛車がいたら、絵になりますw。







アルファのイタ痛車w。レイヤーさんはプライバシー保護のため、画像処理をさせていただきました。


シューーーーゾーーーーwwwww。誰かさんが確かプロデュースだったようなww。噴きましたww
激熱じゃなイカww


イカ娘じゃなイカww

というわけで、他全部はこちらから見るでゲソw
その1
その2
その3
その4
その5

参加された方、お会いした方、お疲れ様でした~。
Posted at 2011/05/23 21:41:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年05月20日 イイね!

5/22は・・・

5/22は・・・独り言なので、スルーしても構いませんw

当日は今この日記を書いている時点で、降水確率50%。

某巨大な痛い車のイベントを、こっそり覗きに行けるかな?
*エントリーはしていませんw
*雨がひどかったら、自宅にこもるかもw
Posted at 2011/05/20 05:44:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月18日 イイね!

危なく事故るところだった(2連発)汗

今日はまじめに交通安全の話。

最近、この半年の間に知り合い(複数形)が「事故ってしまった」と自分のところに連絡が立て続けにあったので、自分も気をつけていた。特に最近は速度をやや落として安全うんたんをしていた。

そんな某日、ちょっと痛車でドライブをしていたところ・・1日のうちに2回も事故に合いそうになった(汗

ケース1:
某高速道路にて、霊柩車がフェイントwwww

何を考えていたのか、高速道路に入ってきた霊柩車が自分の痛車に目掛けて、超接近・フェイントww


危ないでしょ!!(汗

たぶん霊柩車もあせっていたのだと思うけれどww。これで事故ったら・・中のご遺体は・・・ww
*まだ霊柩車のお世話にはなりません!!!!


ケース2:
渋谷付近の交差点で、青信号で進もうとしたら、右から信号無視の車が自分の痛車に突っ込もうとした!(汗


こっちが優先権を持っているのに、赤信号で停まらないで突っ込むなんて危ないじゃなイカ!!
相手は自分の痛車に気づき、急ブレーキを踏んで間一発!。自分もアクセルを踏みかけたところで急停止したので、難を逃れた。痛車にしていなかったら地味な車なので相手は気がつかず、たぶん「ばっこーーん」では済まなかっただろう・・。


危ないでしょ!!(汗

事故はちょっとした油断で起きるので、日ごろから注意しましょう・・・。(汗

*事故防止に参考になった人は、「イイね」にポチッとな by こなた@交通安全第一

Posted at 2011/05/18 21:35:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年05月16日 イイね!

まったりとドライブ&茂原見学をしたら、なぜか結果がこうなったwww

まったりとドライブ&茂原見学をしたら、なぜか結果がこうなったwww昨日はドライブのついで、茂原の痛い車のイベントに立ち寄りましたw
写真は、もらったフェイトさんと被弾したなのはのぬいぐるみ♪
*ドライブがメインなので、イベントの撮影は数枚しかしていません。決して期待しないでください。

いい天気で渋滞もなく、高速を走って木更津のICを降りてしばらく走って交差点で信号待ちをしたら・・・。

なぜか知り合いの痛車がいきなりホイホイされてきたwwwww。中の人があとで自分に話した内容:「まさかホイホイされるとはwww」
*中の人が写らないように、ちゃんと加工してあります。
*ちなみに今月だけで、痛車ホイホイはこれで5件目です。7不思議の1つ・・。

で、一緒に会場近くまで痛(つう)リングw。知り合いの痛車は茂原の会場手前で何か用事があったのか、ここで分離w。



で、茂原の会場。ドライブがメイン、おまけにネット上では現役引退済み?wwなので、ほとんど撮影していませんw。


会場全景。数えていないけれど、70-90台ぐらいはいたのかな?


このフェイトさんのデザインが好きです。まったりとして癒されますw


フェイトさんフルラッピング。かっこいいわw


最近、ネルさん仕様の痛車が増えています。これはネルとRIOの合成のようです。


元祖、お持ち帰り~♪。竜宮レナ♪

で、知り合い数名と雑談。この時ある知り合いの方から、素敵なフェイトさんのぬいぐるみをいただきました。なんでもキャッチャーで当たった品だそうです。ありがとうございます!!

・・ここでアキバ被弾フラグが立ちましたww。フェイトさんのぬいぐるみがあるなら、なのはさんもないとwwww



で、茂原を離脱w。アキバに着きましたw

めずらしくこのスペースが空いていたので、晒してみましたw。もっとも痛車はほとんど茂原の会場に行ったと見えて、ほとんどいませんでしたがw

ここで
なのは弾直撃!ww。3英世ダメージw
イカ娘弾直撃!ww。2英世ダメージw

あやうく1/14超巨大スケールのF14戦闘機トムキャット、 3諭吉をダメージしそうになりましたが、ここで「Emergency Equipment = Rescue!!」が作動してアキバを離脱しましたwww

幸い最小限のダメージですみましたww。


被弾品の数々。フェイトさんはいただいたものですw。イカ娘のステは何に使うのかな?かな? by 竜宮レナ

というわけで茂原に行かれた方、お疲れ様でしたw

次回は「ヒヤリ!交通安全」ですw。霊柩車がガガガガwww

Posted at 2011/05/16 21:23:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の痛車ホイホイ | 日記

プロフィール

「さっきDラーさんにECUの事を聞いたら、交換対応可能と回答があったので、痛車6号車に360も条件付きで選択肢に入れ直す事に。

ただし348, F355なども選択肢に入れているので、車種問わずで。」
何シテル?   11/19 11:04
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
271 人のお友達がいます
桃香。桃香。 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ミクプリミクプリ * 脂売り脂売り *
kuma.@孤独の〇〇kuma.@孤独の〇〇 * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.