• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

実はこっそりと、ポートメッセなごやに行ってましたw

実は昨日、ほとんど予告なしに唐突に「ポートメッセなごや」に出没しましたw

というのも、知り合いの方から「名古屋でオフやるけど、こなイカ?」とお誘いを受けたので、あれよあれよとあっという間に着いてしまいましたw

*本当はオフの話がなければ、立川のイベントにこっそり覗きに行こうとしていたことは、ここだけの話ですww

前日、車の検査を終えてブレーキパッドの交換が必要である以外は特に異常もないということなので、試運転も兼ねて名古屋まで飛んで行きましたw

で、着いたら・・

並んでみましたw


マイミクさんも来ていました。ミク仕様w


並んでみたところ。


知り合いの痛車プラモ。力作です。そういえば最近作っていないな・・。


知り合いの。東方仕様w


これはお初なので撮ってみました。はちまきの言葉に感銘。


知り合いの。ゲームのキャラだそうです。


イカ,娘のポルシェでゲソ。これはお初でゲソ。


「これも見ていってな」と誘われたので、撮影してみました。後ろはサウンド機材が搭載されています。


実はこの澪の痛車の中の人が、今回のオフの主人公でしたww。企画は別の知り合いの方がプロデュースでしたww

今回は予告なしの神出鬼没で登場したので、知らずに会った方は「なんでここにいるんですかぁ」とびっくりされていて、とても楽しかったですw

というわけで、お会いした方々、お疲れ様でした~。
ではまたw

Posted at 2011/08/29 22:30:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2011年08月25日 イイね!

走行距離11万キロを超えたので・・

今日は画像はありません。

自分の車も走行距離、11万キロを超えてしまい、当面の間は部品交換とかでしのぐつもり。

週末、車をメーカーに持って行って、北海道を走るのに問題がないかどうか、必要ならブレーキパッドとかの消耗部品を予備交換してもらおうと思っている。安全第一、万全の準備で。

あと2年ぐらいしたら買い替えを考えているのだけど、現実問題、長期的にはガソリン代が値上がり傾向にあるので(最近はまた安くなっているけど、どうかな?)、燃費は最重視なのでエコカーになると思われ。あとはお金かな・・・。

現実的な理想を言えばCR-Zが欲しいけれど、予算がw




Posted at 2011/08/25 21:47:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2011年08月21日 イイね!

ランボルギーニ・カウンタックが、痛いのか?これわww

ランボルギーニ・カウンタックが、痛いのか?これわww1週間ぶりぐらいですw。暑くて溶けてましたが、ようやく涼しくなりアキバに用事が出来て行ってみました。

で、歩いていたら・・・wwwwww

ランボルギーニ・カウンタックがwwww。テルルというロゴとそのキャラでww。これわ痛くないww


テルルくんというキャラですww。携帯電話の販売店舗のキャラクターだそうです。電話のTelからイメージした名前とみました。
*決して、「あの手の物質」の名前ではなさそうので、誤解のないよう、念のため。


どっからどう見ても、ランボルギーニ・カウンタックww

お店の宣伝のためのデモカーのようです。いわゆる「至高のイタ痛車」とはみなしませんww

アキバにお店を出すなら、萌えキャラで本格的に痛くしてほしかった。そうしたら、至高のイタ痛車になったのにwww

ちなみに、カウンタックの中古価格、1200万から2000万と、家1件が建ちますww。
誰か、これでフェラーリ同様、萌えキャラを貼って痛くしなイカ?ww


Posted at 2011/08/21 18:48:29 | コメント(15) | トラックバック(0) | | 日記
2011年08月16日 イイね!

【予告】北海道に痛車ごと遠征(帰省)しますww

唐突ですが、9/17(土)-23(金)の予定で、北海道に痛機(=痛車)ごと遠征、というか帰省します!

現地でアリサさんなど、知り合いの痛車のりさんなどと数台でオフをやるほか、道内をあちらこちらを「痛車モード」で晒し走り回る予定ですwwww。

ついでに、初音ミク発祥のあの会社の建物のそばにも行ったり、海岸沿いの断崖絶壁の国道を走ったり、いくつかの廃線跡も巡る予定ですww


↑これが東北道を飛行し、海峡を越えてホイホイ走り回るww


↑ここにも行く。R231の雄冬岬。周囲は断崖絶壁!!。過去には落石事故もあったww


↑増毛駅。ローカルな終着駅。


↑ここも走り抜ける!


↑廃線跡も取材予定w

台数が揃えば、めったに撮影できない北海道の痛車もレポします♪
北海道で痛車ホイホイ、できるかな?~ww

*前回、北海道に行ったときはガンダムの痛飛行機をホイホイしました

では、お楽しみにww


Posted at 2011/08/16 22:17:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

木崎湖へ行ってきたw

有明の被弾祭りに参加された方、乙でした~。自分は今回は予定が合わずに行けませんでしたw


で、1年ぶりに木崎湖に行ってきましたw。今回はドライブで日帰りでした。
知り合いと現地で待ち合わせの約束で、中央高速を走って諏訪SAに着くと・・・


早朝、諏訪湖SAに着いて入り口を見ると・・・


入り口には・・いきなりご当地萌えキャラ・諏訪姫ののぼりがwww


朝っぱらからフィギュア~ww。危うく被弾するところでしたww
*被弾は、今度諏訪湖に観光で行ったときにします(爆
*最近、ご当地萌えグッズにホイホイされている気がするww

で、木崎湖のコンビニで待ち合わせ。


知り合いが来ていましたw。去年よりもデザインがさらにパワーアップしていましたw


サイドはリインとヴィータにしてみましたw。ちょっとリインのサイズが小さかったか。

もう1台知り合いが来るまで、木崎湖温泉へ行ってちょっと休憩。
温泉施設の中に入ると・・


ツインズの彫り物が。足元にはグッズと何やら写真が・・。



ジェイソンwwwww!!
ジェイソンさんが彫ったそうですww。写真の説明にそう書いてあるので、間違いないでしょう(爆

で、このあと知り合いがもう1台合流して、南のスイス村に移動。移動の最中でまさかの痛車ホイホイ(=痛車を発見すること)が発生!。「長野はあまり痛車を見かけないんだよ~」と言っていた某氏の前で、痛車ホイホイという奇蹟を起こしましたww


スイス村で。


帰りは宮ヶ瀬経由。ここに来る直前にも、プチ痛車が自分の前を走っていたので追尾しましたww。痛車ホイホイ2台目ww

*痛車ホイホイは前の日記を見てくださいなw

今日お会いした方、お疲れ様でした~。
ではまたw
Posted at 2011/08/14 15:03:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.