• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

さの 痛フェス

さの 痛フェスお題の通り、11/3に予定通り、出没しますww
仕様はいつもどおりの、はやてさんで出没ですwwww

日曜は予定を変えて、ステの仕上・走行試験などで、近所の某所に出没していますw
*天気予報は50%雨らしいけれど、午前中のうちに貼り終えて、家に引きこもりますw

ではまたw



Posted at 2011/10/28 22:33:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年10月24日 イイね!

痛☆コン 3rd。あるっえ?

痛☆コン 3rd。あるっえ?昨日は千葉県・柏市の痛☆コンに参加していました。
あっるぇ、仕様が突如、「らきすた」にwww


マイミクさんの痛車とw


かがミク仕様ww

なお、あくまで自分の痛車は「はやて@なのは」さんがメインです。1日だけ浮気しましたww。
(はやてさんが「浮気者や!!」怒ったのは、言うまでもありませんww)


「魂」だけは同日開催された、足利に飛んでいきましたwwww(爆

というわけで、撮影した他の痛車(約30枚程度。全部は撮影していません)は、fc2のサイトにあるので、見て行ってくださいな。
(時間帯によっては写真がうまく出てこないかもしれないので、その場合は少し時間をずらして見てください。)

お会いした方、参加された方、お疲れ様でした~。
Posted at 2011/10/24 21:44:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2011年10月20日 イイね!

これからのイベント参加予定

これからのイベント参加予定今後のイベント参加予定ですw

10/23(日)・・・痛☆コン。ただし当日は雨のようなので、大雨予想の場合は、参加見送りの場合もあり。

10/30(日)・・・未確認情報だけど、秩父で何やらイベントがあるらしいので、ちょっと覗きに行って、帰りに温泉ww

11/3(木)・・・佐野ふぇす。

11/6(日)・・・第2回 萌酒痛車フェスin結城
 *自分はお酒は飲めませんw。
 *飲酒運転は当然NGなので、お酒が欲しい方はお持ち帰り&自宅でw

今日はステ作成中なので、レスなどは土曜日にしますw

Posted at 2011/10/20 21:58:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年10月16日 イイね!

奥多摩-丹沢-山梨ドライブ

奥多摩-丹沢-山梨ドライブ1週間ぶりでしたw。今日は久々にドライブに行ってきました。

コースは座間→奥多摩→(この区間で痛車ホイホイ発生ww)→丹沢渓谷→甲府→山中湖→宮ヶ瀬→ご帰宅でした。このコース、2年ぐらい走っていませんでした。

座間の某所で痛車モードに換装し、出発w


奥多摩湖です。半年ぶりに来ました。駐車場には何やら箱車?のオフ会で何台か集まっていました。ここで一休憩。

ここを離脱して、丹沢の「のめこい温泉」に行く途中、前を走り屋さんの車が走っていました。何気にリア窓を見たら・・・・。おそらく西又先生のキャラ?のプチステが貼ってあったではなイカwwwwww。プチ痛車ホイホイではなイカwww。 運転中なので撮影はできませんでしたが、その車が一休憩で横に止まったところを自分の痛車が通過ww。一瞬でしたが、中の人が「まさか痛車」とびっくりしていたようでしたwww



道の駅・たばやまで「のめこい温泉」休憩。ここでお昼はまぐろ丼を食べていきましたw


ここからきれいな渓谷を見ながら、ドライブ。しばらくして甲府に着いて、ほったらかし温泉へ。


ほったらかし温泉から富士山。ただし温泉には入らないで、おやつ代わりにラーメンww


「ラーメンはおやつ」www。食べすぎでしたww。また医者から文句を言われるwwww

そのあと山中湖へ移動したら・・・。なにこれ・・・。



山中湖に着いたらびっくりしたのが、水位が異常にあがっていたこと。山中湖関連のブログを見たら、先月の台風12, 15号の影響で、約77cmぐらい水位が上がってなかなかひかないとのこと。実際湖畔沿いを運転していたら、湖の水位と道路の高さがほぼ全く同じで、湖の波しぶきで道路が濡れていました。これで大雨が降ったら、通行止めか?

そのあとは山中湖を離脱して、宮ヶ瀬経由でうちに帰りましたとさ。

*あ、自分の痛車を撮影するのを忘れたorz
*山中湖方面を運転される方は、天気予報・山中湖の水位に注意してください。

ではまたww
Posted at 2011/10/16 22:36:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2011年10月11日 イイね!

ITA-G(その2) 写した痛車写真

ITA-G(その2) 写した痛車写真今日は痛Gで撮影した痛車、約120枚ぐらいを、別サイト(fc2)にアップしました。主に知り合いや、なのは、Angel Beatsなどをメインに撮っています。

*時間によってはうまく画像が表示されないかもしれないので、その場合は時間を少しずらして見てください。
*あ、肝心な数台を撮影するのを忘れた!! orz→お詫び。写っていない方、ごめんなさい!!





ハイライト:





あとは別サイトで見てくださいな。(iPhone 4では問題なく表示されます。携帯でもたぶん見られると思います。)

参加された方、当日お会いした方、スタッフの方々、お疲れ様でした~。

ではまたw
Posted at 2011/10/11 23:52:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「大洗、宮ヶ瀬で痛車・イタ車 http://cvw.jp/b/554490/40862032/
何シテル?   12/17 20:28
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
271 人のお友達がいます
ふぎふぎ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 脂売り脂売り *
mac-emac-e * ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.