• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

館林痛車ミーティング。ランボルギーニ・ディアブロが!!!

館林痛車ミーティング。ランボルギーニ・ディアブロが!!!昨日は館林の痛車イベントに「こっそり」参加していましたw。はやてのステもとりあえず復旧しましたw。

自分が撮影した写真はここに置いておきますので、見てくださいな。全部ではないですが、知り合いとか気になる痛車を中心に撮影してみました。
http://itacar.web.fc2.com/tate2012w/tate_1.html

*時間帯によっては一部画像が表示されない場合もあるので、その場合は時間をずらして見てくださいな。

で、何やら会場を見たら・・・・。

至高のイタ痛車、ら、ランボルギーニ・ディアブロが痛くなっていた!!!!



後ろは、なのは、フェイト仕様www。

実は知り合いのランボルギーニ・ディアブロですww。ランボルギーニが痛くなったのを見たのは、実に4年ぶり、2台目です。ちなみに1台目は、第1回痛Gフェスタで見た、マブラヴのランボルギーニ
で、それ以来、萌え絵で痛いのは見たことがなかったです。

*未確認情報ながら、他にもガヤルドで1, 2台ほど痛いのがあるそうです。
*いつぞや紹介したカウンタックは、「あれは痛いぞ~」という認定が多かったようです。

最近、スーパーカーの痛車が増えましたねw

他にこんなものもw


イカちゃん風フェラーリのロゴww。そういえばまだ、イカちゃんフェラーリは見たことがなかったんだw

おまけ:これが一番痛かったのではと思うw

焼かれて死ぬではなイカ!!!
ごちそさまでゲソ←共食いww

参加した方、お会いした方、お疲れ様でした~。
ではまたw

Posted at 2012/01/30 23:25:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年01月23日 イイね!

ステを再作成中w

ステを再作成中w今週末の館林のイベントに向けて、昨年破損してしまった「はやて」のステッカーを再生中w
あともう少しで修復完了です。

当日お会いする方、よろしくです~。
Posted at 2012/01/23 21:42:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年01月19日 イイね!

明日から週末までは雪らしいです

この日記を書いていて、外を見たら雨やら「みぞれ」が降ってきました。
明日から週末までは積雪があるらしいので、車で出かける方はお気を付けを。

*数年前、冬の山道で、凍った路面でやりたくもない「ドリフト」をやって、ガードレールに”こつん”とぶつかった経験者、談w

*そういえば、凍った駐車場に車を止めていたら、どこぞの走り屋さんがやってきて、氷の上でドリフトをしていたwwww
Posted at 2012/01/19 21:04:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月14日 イイね!

えんつぉ、まだ作っていなかったww

えんつぉ、まだ作っていなかったwwそういえば両方とも3, 4年前に買ったのに、まだ作っていなかったww
実車を痛くする前は模型を痛くしていたので、久々に模型で痛くしよう♪

本物のエンツォ・フェラーリは・・・新車で8000万~1億ぐらいはするらしいですwwwwwwwww
\(^o^)/
Posted at 2012/01/14 21:59:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車(模型などその他) | 日記
2012年01月10日 イイね!

鷲宮&今月の予定(ちょっと変更)

鷲宮&今月の予定(ちょっと変更)先日の日曜、鷲宮に予告なしで行ってました。写真は、はやて仕様がまだ復旧しないので、謎の仕様で行きましたww。はやてちゃんがやきもちを焼くため、また懲りずにモザイクですw

で、本当は浜北のイベントのギャラリーにでも行こうかと思っていたのですが、今月はPC関係でかなりの出費が発生し、浜北や豊郷にも行けなくなりましたorz

そこへ知り合いが「鷲宮に凸ります」と知ったので、ちょっと新年の挨拶がてら、飛んでいきました。
それにしても寒かったw

当日お会いした方、お疲れ様でしたw



今月・来月上旬の予定ですが、PC関連の出費が増えてしまったため、予定をちょっと変更します。

1/14・・・豊郷登校中止。今月の予算が底をついたため、登校中止orz
1/15・・・予定なし。

1/21, 22・・・予定なし。

1/29・・・・・館林痛車イベント(晴天、積雪がない場合に限って参加)。

2月上旬・・・模型イベント。まだ詳細は公表できないですが、関東某所の、とある公共施設で同志による模型展示会のちょっとしたイベントがあり、自分の痛飛行機の模型を展示する予定があります。

東日本大震災の義援金応援の一環として参加予定です。

*いつもは痛車の方が展示メインですが、今回は自分の痛飛行機がメインで参加予定です。痛車はおまけとして、一般駐車場にひっそりと晒す予定ですww。

ではまたw
Posted at 2012/01/10 22:05:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
JOKER 3100JOKER 3100 * ツヴァイトツヴァイト *
mac-emac-e * 由宇由宇 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.