• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2012年03月29日 イイね!

4月末、北海道に行きます

4月末、北海道に行きます唐突ですが、4月末(GW直前)、北海道に行きます。

昨年の5月や9月に行く予定があったのですが、去年の5月は大震災・原発事故の影響で行けず、9月は自分の車の電気系統のトラブルで行けませんでした。

なので今度こそ、3度目の正直で自分の痛車ごと北海道に行って、ぐるっと周って行こうと思ってます。
知っている方も何人かいるので、都合が合えばお会いしたいと思っています。

予定:(まだ最終決定じゃないです。変更の可能性あり。フェリーなどのチケットは購入済み)
4/26・・座間→函館(泊)
4/27・・函館→新千歳空港(痛空港。空港限定販売のミクグッズ被弾予定ww)→札幌→留萌→旭川(泊)
4/28・・旭川→帯広→札幌(泊)
4/29・・札幌→(定山渓・中山峠)→洞爺湖→函館(泊)
4/30・・函館→座間

このガソリン代が高騰しているご時世なので、それまでは体調の維持とガソリン代を貯金することも兼ねて、4月中の外出はちょっと控えようと思っています。

(4/7は名古屋へ行く予定でしたが、体調がまだイマイチなのと、ガソリン代を抑えるため今回は見送ります・・・。楽しみにしていた方、すいません・・・)

現地でお会いする予定の方、よろしくお願いします。
Posted at 2012/03/29 21:48:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年03月27日 イイね!

GWの予定は・・・

GWの予定は・・・あと1か月ほどで、GWですw

予定は・・・何も決まってません。



・勤め先から休日の承認がまだ出ていない(交渉中w)
・ガソリン代がどうなるか分からない
・地震(余震)のリスク
・その他(お金などw)

よって、予定は「未定」ww。できれば某所に遠征したいところw

地震と原油高は不要です!(キリッ
Posted at 2012/03/27 21:22:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年03月21日 イイね!

山梨・静岡周遊ドライブ

先週末は雨でどこも行けなかったので、昨日は気分転換も兼ねて山梨・静岡の周遊ドライブをしていました。たまに痛車一台だけでドライブするのもいいものですw。

*一人旅なので、写真はほとんど撮ってませんw


ぐるっとまわりました。だいたい400kmは走りました。一部区間を除いてすべて下道、計14時間の運転でしたw



南伊豆はちょうど菜の花と河津桜が見ごろです。桜の名所は駐車場が満車で停められませんでしたw


南伊豆の某海岸です。時期的に人気のない穴場スポットで、ちょっと痛車を晒すにはちょうどいい場所です。痛車から海を見るアングルで撮影してみましたw

南伊豆で温泉に入って、そのまま自宅に直帰しました。

春で天気がいい時に、こうして走って周ってみるのもいいかもしれません。

Posted at 2012/03/21 21:11:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年03月18日 イイね!

仕事中に、クド出現wwww

珍しく2日続けて書きますw

今週は雨、おまけにガソリン代が値上がりして150円/リッターとなってしまったので、ここは少しでも収入を上げる手段を確保しようと、今日は在宅で仕事をしていました。

で、仕事(IT系の仕事。開発もやってますw)を開始するのに、いつも分からないことがあれば、Google先生に聞くことにしています。

で、先生のご登場w

ここで、Silve●lightと入力して、マイ●ロソ●トの公式サイトへ行ったら・・・


仕事にならない(笑
あの台湾の萌えキャラですww

検索結果が今一つなので(おい、マイ●ロソ●トのサイト内で「クラウド」で検索したら・・・

仕事にならない(笑

ここも違ったので、いつも見ている開発関係のサイトを見て、Java(開発言語のこと)のコーナーを見ていたら・・

仕事にならない(笑
どっかで見たようなキャラwww

まじめに仕事をしないと「お金ホイホイ」ができないので、気を取り直して、「memcached」というソフトのダウンロード先を探していたら・・・

ようやく普通の技術サイトを見つけたと思ったら、あれ、赤い丸の中に何かが写っている。気になるのでクリックしたら・・・・


クド出現(笑wwww

今日は全然仕事にならなかったwwww
日曜だから休めということなんでしょうwwwwww

ではまたw

Posted at 2012/03/18 20:37:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年03月17日 イイね!

【キャラ崩壊注意ww】まどマギ風のタイトルを作ってみた

今日の話、まどマギのキャラ画像が崩壊、若干のグロ?動画も含めている内容なので、「そんなもん見るのは嫌だwwww」という方は、スルーしてください。

大事なことなので、もう一度だけ言いますw

今日の話、まどマギのキャラ画像が崩壊、若干のグロ?動画も含めている内容なので、「そんなもん見るのは嫌だwwww」という方は、スルーしてください。


「怖いもの見たさで見るwww」と自己責任において見られるという方は、そのまま下へ少しスクロールしてください。(スクロールした場合、同意したとみなしますwww)






















































ちょっとしたことで、まどマギ風のタイトルロゴを作るサイトを見つけました。
で、こんなものを作ってみました・・・


世紀末www

こんな世紀末な動画も発見www


この動画、見たいという方は自己責任において見てくださいww。若干のグロ(北斗世代ならテレビで見た程度のレベル)が含まれますww


Posted at 2012/03/17 22:05:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@Runway3064@次360 で、そのあとは大洗へ直行♪」
何シテル?   11/23 22:13
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.