• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2012年07月29日 イイね!

奥飛騨温泉(諏訪姫被弾w)

奥飛騨温泉(諏訪姫被弾w)前にも書いたとおり、現車仕様での活動も年内いっぱいぐらいになってきたので、残りの活動を遠征に使います(どんだけ走るやら)






昨日の土曜日は、遠征というよりも散歩感覚で奥飛騨温泉に行きました。(基本的に奥飛騨・木崎湖・名古屋ぐらいまでの距離は、散歩感覚です)。奥飛騨はいい温泉があり療養目的で行きましたが・・

中央道・諏訪SA下りで・・

諏訪姫www。前にも「諏訪姫がある」と紹介したので特に驚かないのですが、こののぼりは新しくできたようで、今回初めて見ました。いわゆるご当地キャラです。SAの建物の入り口にあります。


SAの建物の入り口に、諏訪姫だけでなく、これもありましたww。「萌え」でしょう。たぶんww。NEXCOもとうとうこの世界に(笑


何度も言いますが、SAの建物の入り口ですw。グッズの宣伝がwww。大変残念なSAになりましたww

仕方ないので、いくつかあるグッズのうちの1つ、ステを被弾しました。

被弾した結果がこれですw。さっそく諏訪姫のプチ痛車にしましたw。

ちなみに、本物の諏訪姫痛車もあります。ググれば出てきます。


痛い諏訪SAを背景に、痛い車を撮影しました。



それから2時間ほどで、道の駅・奥飛騨温泉郷に着きました。山と川のきれいな場所です。

日差しが強く暑すぎて、撮影してもこんな感じで照り返しが強く写ってしまいます。


先ほどの道の駅から10kmぐらい戻ったところで、ひらゆの森温泉です。日帰り温泉です。


萌え成分がこの場所にはないので、駐車場で痛い車を晒して、萌え成分を拡散してみました。


お土産屋さんの「晒し席」で晒してみました。観光客はみんなガン見。痛車ってそんなに珍しいですか?ww


梓川です。あずにゃん川ではありませんww。深い渓谷の中を流れています。


最後に、夕日の光が車に当たっているところです。



次の行先は・・・館林です。8/31に札幌のクリプトン社さんの前で晒す予定の、ミクステを装備してギャラリーで行ってきます。

ではまたw
Posted at 2012/07/29 22:32:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2012年07月27日 イイね!

8月31日って、ミクの誕生日なんだよねw

そういえばこの間、出没予定を書いた時、8月31日は札幌にいる予定になっています
ということは・・・初音ミクの誕生日。そして札幌にいる。つまり聖地にいるwww。



せっかくのまたとないチャンスなので、当日だけ、ミク仕様の痛車をワンオフでやってみようと思います。

しかもカローラでミクと言えば、去年アメリカでミク仕様のカローラ痛車のCMをやっていたので、これも何かの縁でしょうw

というわけで、間に合えば来週はミク仕様のステを作って、館林の痛車イベントに試験的にギャラリーで乗り込み、デザインで問題なければ、札幌で8/31、クリプトン社さんの前でちょっとだけ駐車して誕生日記念撮影をやろうと思います。(道路にコイン式パーキングがあるので、そこに停める予定)

ついでにミク仕様でちょっとだけ走って、そのあとは、いつもの「はやて」仕様に戻して少し走り晒す予定ですw

*風邪、台風の場合は中止です。 風邪もひくな、台風も来るな!!

ではまたw


Posted at 2012/07/27 22:35:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記
2012年07月25日 イイね!

出没予定表(2012年後半)

出没予定表(2012年後半)今年後半の出没予定ですw。ドクターストップも解除になったので、天気や体調が良ければ「遠征だらけ」にしてみようと思っていますww

*図の「かがみん」は出没予定地を指しますww





奥飛騨温泉ww。 今度の土曜日に突撃予定ですwww。誰か一緒に行くとか、迎撃します?
行先は「平湯の森」を予定しています。日帰り。療養ですwww。(萌え温泉ではないので、あしからず)


北海道再遠征。こちらは8/30-9/3を予定しています。一応予定だけ書いておきます。

8/30 座間→洞爺湖。18時間の「フライト」ですw
8/31 洞爺湖周辺を散歩後、中山峠→定山渓(温泉フラグw)→札幌通過→R231→増毛(温泉フラグ)→札幌。そのまま大通公園を痛車で晒し走った後、藻岩山で夜景を見ながら痛車晒しタイムw
(突発オフ可ww)

9/1 札幌→(単独行動の場合、幸福の駅で萌えキャラ撮影。)→夕張オフ
9/2 夕張→新千歳空港(空港限定のミクグッズ被弾予定。まだあるかな?)→函館(突発オフ可)
9/3 函館→座間。14時間の「フライト」。

*誰か途中、一緒に走ります? 都合が合う場合は、コメかメッセでどうぞ。時間はまだ未定です。
*微熱、体調が悪い場合は、痛い飛行機で土曜日に新千歳空港まで行き、そこからレンタカーにマグステを貼って簡易痛車の予定ですw。日曜に座間に飛行機で帰ります。
*台風直撃 or 38度以上の熱の場合は、遠征は中止です。風邪・熱も台風も鳩ぽっぽ(前回のラスボス)もいりません(キリッ


関東周辺です。いつでも出没するので、特に日にちは書きません。鷲宮は今度いつ行こうか?
下田はたまに行くのですが、最近「夏色キセキ」の聖地になっているので、どのぐらい萌え化しているのか見に行こうと思っていますw
山中湖、河口湖はいつでも現れる可能性があるので、特に日にちは特定しませんw

一緒に行くお、という人はコメかメッセでw


11/11、豊郷日帰り出没予定です。確か誰か主催のオフ会だったような・・(汗。ただし大雨などの場合は、断念します。小雨なら行きます。

どの出没予定でも、「一緒に行くお」「突発オフはどうよ?」という方は、コメかメッセでよろしくです。

ではまたw







Posted at 2012/07/25 22:11:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月22日 イイね!

萌える日帰り温泉・はやぶさ温泉(山梨)

1週間ぶりです。健康診断でドクターから一時ドクターストップがあったものの、その後の再検査で異常がないことが分かり、ドクターストップは解除になりました。精神的にもようやく落ち着いてきたので、ぼちぼち書き始めます。

と言いながらも、「もう少し療養は続けてください」とドクターから言われているので、当面は8月下旬の北海道再遠征に向けて、それまでは温泉治療などを続けています。

で、ここからが本題。

その療養で山梨の、はやぶさ温泉というところに行ってきました。
ここは知る人ぞ知る、かけ流しの本物の温泉で、主に地元の高齢の方とか自分みたく療養が必要な人が来る、和風(クドじゃないよw)の日帰り温泉です。



こうして見ると、ごく普通の和風のたたずまいです。これだけなら「いいお湯でした~」と書いておしまいにするつもりですが・・・。


浴場に行く途中の大広間で・・・・ん!、???!!!! 一瞬、目の錯覚かと思ったら、萌えな絵がwwwwww


木彫りの等身大フィギュアwwww。ジェイソンさん(木崎湖の「おねてい」の木彫り人形をチェーンソーで彫ったプロの方)に作ってもらったら、もうちょっと原画に近いイメージになったかも。
でもこれはこれで、アリだと思いますw


プロフィールの紹介です。この萌えキャラの名前は、「隼(はやぶさ)ゆら」。通称、ゆらりんと言うのだそうです。15歳。ミクより1歳下かww。公募で決まったそうです。

で、しばらく温泉につかっていたものの、このキャラのグッズがあるのではと非常に気になって、とうとう療養にならずに(笑)、服を着てそのままあがって探してみたら・・


ポスターがwww。B2?ぐらいの大きさですが、非売品だそうです。「ゆらりん」が温泉に入っているwwww。


グッズです。ここだけでしか売られていません。アキバにはないはずです。


限定50個、残り15個あったストラップをついつい被弾してしまいましたww


本当はお忍びで来たのでスッピン状態だったのですが、この温泉が「萌え化」してしまい、仕方ないので「痛車モード」にしましたww。この「ゆらりん」の企画が始まってから痛車で来たのは、たぶん自分が第1号かもしれません(ネット調べ)。違ったらすんません。

この温泉のHPを調べてみたら、彼女が登場したのは今年の1月ごろで、集客のためにいろいろ企画が上がってくるうちに温泉のオーナーが萌えキャラの企画を見て、「一度だけこれでちょっと遊ばせてくれ」と会議で発言したのをきっかけに、この萌えキャラの企画が決まって現在に至っているようです。

ちなみに、ネットで調べたらこの温泉の保有している送迎バスに「ゆらりんのステを貼って、痛車(痛バス)にしなイカ?」という提案もあるようです。オーナーに伝わっているかは分かりませんが。

今度行ってオーナーに近い方に会ったら、直接自分が提案をしてみましょうかww

↑見本ww。奥の建物が温泉。



久々に発光してみましたww

ではまたw











Posted at 2012/07/22 20:41:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年07月15日 イイね!

少しの間、療養します

少しの間、療養します昨日、健康診断結果が届き、内容を見たらやや悪い結果が出ました。
医者の勧めもあって、近くの療養泉(温泉)で治療を受けてました。

最近、仕事探しや、みん友さんの死去、その他色々な事が重なったので、少しの間、療養します。

また体調が良くなり、気持ちも落ち着いたら書き始めます。体調がいい時は、覗きに行きます。

しばしの間、ドクターストップです・・。

*追記: 水曜日に精密検査で一日入院を受けるようにと、病院から指示がありました。まぁ、たぶん大丈夫でしょう(大汗・・・・
Posted at 2012/07/15 14:42:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「富士山、河口湖なう」
何シテル?   12/09 16:35
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる