• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2012年11月27日 イイね!

あと1か月で、「大被弾祭り」w


*画像は、Wikiより。

今年も残すところ、あと1か月ですw

1か月後、恒例の「大被弾祭り」があり、例によって例の場所に痛車が多く集まってくると思われるので、ちょっと自分の「痛車」を1年ぶりに晒しに行こうと思っています。今年は痛Gは不参加だったので、あの場所は本当に久しぶりです。

12/29か30に出没予定です。晴れの日だけ出没します。
自分の「痛車」を見かけたら、よろしくです~。

*北海道組はコミケ遠征に来ないかな?かな?。先日、北海道から知り合いの痛車(複数台)が東北方面や東京に出没したらしく、日付が合わなかったり、事前に情報を察知し損ねて迎撃失敗ww
Posted at 2012/11/27 22:09:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年11月21日 イイね!

懐かしいプラモw

今日は久々にプラモの話。

今から約3~4年前、痛車とか痛飛行機のプラモを作っていた時期がありました。
で、3~4年経過したら・・


クドの痛飛行機(B747-400)w。実機なら、さぞ大迫力www。まだ色あせていません。
実はこの痛飛行機は、オフ会で1度だけ外に持ち出しただけで、普段は門外不出です。


リトバスのRX-7。だいぶ黄ばんできました・・。直射日光には当たらないようにしているものの、やはり夏場の熱とかで変色は避けられないようです。

最近仕事が忙しいので、なかなかプラモを作る暇がないのですが、また時間が出来たら痛いプラモを作ろうと思ってます。

ではまた~。
Posted at 2012/11/21 20:59:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記
2012年11月16日 イイね!

カローラのリコール




ニュースなどで報じられているとおり、トヨタのカローラとプリウスがリコールに。

自分の車もリコール対象の通知が来たので、なる早で対応してもらいます。

ではまた。

Posted at 2012/11/16 20:29:06 | コメント(5) | トラックバック(0) |
2012年11月12日 イイね!

今年最後の遠征・豊郷小登校

先日の土曜日、今年最後の遠征・豊郷小に行きました。通算3回目?だと思いました。
前回は去年の2月だったと記憶しています。約1年半ぶりです。


東名高速・上郷SAでwww。今度の痛いSAは、知多娘ww。最近、SAに立ち寄ったら、「どんな萌えキャラがいるのか」と探すのが楽しみになりましたww


豊郷小にて。知り合いがオフ会に参加していました。


この車、デザインがいいですわ~♪。知り合いの。


AngelBeats!仕様。知り合いの。登校していましたw。


この赤の色と、なのはさんの組み合わせがいいです。


そして最後は、自分の痛車。ここに来るのは、おそらくこの車では最後になると思います。



というわけで、今年の遠征はこれで終わりです。思えば北は北海道から、西は滋賀県・豊郷までずいぶん走りました。

来年の遠征は・・・・また北海道とか、久々に大阪や、ちょっと足を延ばして神戸、さらにはまだ行ったことのない湯桶、白川郷など聖地巡礼をメインにしようと思いますw。もちろん、イベントも復帰予定です。
それまでは、しばらくは近場をドライブしたりしています。

ではまた~。

Posted at 2012/11/12 21:52:09 | コメント(16) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2012年11月06日 イイね!

忙しいけれど・・

来月で年末になるせいで、ここの所忙しいです。でもあまりお金にならず・・。

ぼやいても仕方ないので、土曜日は豊郷に登校します。

お会いする予定の方、よろしくです~。
(当日は、なのは仕様)

ではまた~。

*最近、聖地めぐりが多いです。




Posted at 2012/11/06 22:10:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.