• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

リベンジするぜぇ(F355を狙ってみる)

久々でした。

実は今年に入ってから持病が悪化して、主治医の所に行ったら「入院してください」と言われてしまい、つい先日まで入院していました。おまけに先日の大雪で足を滑らせてしまい骨折orz

骨折は全治1ヶ月程度でしたが、それよりも持病の治療に結構お金がかかることがわかったので、とりあえず328の「維持費」を自分の「維持費」に回すために、328が自分の身代わりに「お金」に戻ってくれました・・。仕方ないねorz

ここでいっそ痛車引退も考えて、知人にその旨を話していたのですが、自分は往生際が悪いというか、しぶといと言うか、フェラーリは恐ろしいですね・・。

いったん乗ったら病み付きになってしまい、入院中でもあの爆音が忘れられずに夢にまでフェラーリが現れる始末ww。気づいたら爆音中毒になっていましたww。


↑痛くした図w

なのであえてイタ痛車を引退はせずに、今年はいったん痛車活動はお休みして、その間、体を治すのと、あと1年数か月後ぐらいを目途に本当はあと一歩で手に入れるはずだった本命のF355を奪取しようとすでに計画し、半ばフリーだった仕事を採算体制に移行させるべく行動を起こすことにしました。

というかこのご時世なので、最終的に独立する以外に方法がないです。どの会社もリストラの嵐、政府の景気対策も当てにならず消費税も上がるので、本格的に自営(自衛)するしかないですわ。

なので今年は痛車活動は一時お休みしようと思います。ただし、6月の足利(ギャラリー)と洞爺湖の痛車イベントだけは参加しようと思います。特に洞爺湖だけはせめて「痛車2号車の魂」を注入して、1号車で何が何でも参加しようと思います。

その間、仕事を独立体制に持っていき、F355を投入できるように全力全壊しようと思いますww。

もし1年数か月後にF355を投入できないと分かった時は、その時は潔く「引退宣言」します。


↑去年のコミケの時の図w

歴代も含めた、痛いフェラーリの現状(Runway確認済みのものだけ):
エンツォ(1台。確か名古屋の愛情委員会だったような)
F430(3台。ウマウマ、ミク、イカちゃん)
360(何かのゲーム、エヴァ、名古屋の愛情委員会、その他数台)
F355 ←次はこれを狙うでゲソw
348(知り合いのミクプチ痛車1台)
512TR(通算2台。フェイトさん、静ティ仕様)
328 はやて仕様(自分のだったw) ←Mission Completed.

リベンジするじぇ~ by こなた

仕事復帰後は激務になりますが、徘徊・日記の更新は今後もたまにします。まだ公開していない世界でも貴重な萌え化した痛フェラーリ328の画像も結構撮影してあるので、少しずつ公開していくのでお楽しみにw。

ではまた~。
Posted at 2013/01/30 19:38:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月10日 イイね!

今年の最初の話です

お久しぶりでした。
あけおめ、というにはちょっと時間が経ってしまいましたw。

のっけからですが、仕事が年度末恒例の怒涛の繁忙期に入ってしまいましたので、みんカラは仕事が一段落つくまで、日記の更新は少しお休みします。

徘徊も週末だけにします。ただ日記は過去1週間分も見ます。

次回更新までしばらく時間を置きますが、また~。

*今日の分のコメのレスは、週末にします。
Posted at 2013/01/10 22:06:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
脂売り脂売り * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
mac-emac-e * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ミクプリミクプリ * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.