• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

寒いので、ストーブでも

寒いので、ストーブでも1週間ぶりでした。
まだ骨折も治りきっていなく、何も出来ない状態なので、療養で行ってきた温泉にあったストーブの写真でも載せておきます。

寒い時にはストーブはいいねぇ。実際に稼働しているわけではないけど、今じゃもう見かけないですよ。

ではまた~。
Posted at 2013/02/26 22:29:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年02月18日 イイね!

本当は2号車(328)はこうするはずだった→リベンジで3号車へ続く

骨折や持病はまだ完全には治っていないものの、今日から職場復帰しました。稼ぐぜぇ~。

で、本来2号車でやるはずだった仕様を、紹介してみます。
実は、カローラで「裏仕様」と呼んで貼っていたAngel Beats!のステ(自作)は、実はフェラーリ用のデザインだったのです。


フロントは328の場合は、ゆりっぺで考えていました。



痛車1号車(カローラ)で試作していたデザインを、画像合成で作ってみたものです。



採寸中のもの。痛車1号車(カローラ)のフロントよりも、328の方がもう少し大きいです。







採寸中。痛車1号車のステの大きさがそのまま使えていました。

せっかくここまで出来ていたので、このデザインを約1年後までに買うであろう?痛車3号車(F355)に引き継がせようと思います。(何とか手の届く個体が残っていてくれよ・・・。)

本来はこの仕様は、先日の館林のイベントで、知り合いの512TR静ティ仕様とならべて、一緒に展示させる予定でしたが、先日の日記のとおり、残念ながら実現できずじまいでした。

というわけで、今年の足利、洞爺湖の痛車イベントは、この本来やるはずであった2号車の仕様で参戦します。

*次の日記で、F355で痛車をやったらこんな風にしてみる、ようなことを書こうと思っています。

ではまた~
Posted at 2013/02/18 22:24:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月14日 イイね!

【冗談ネタ】バレンタイン税

今日はただのジョークネタです。
今日はバレンタイン税です。



チョコをもらうたびに「贈与」とみなされて、課税対象になりますw(爆。
税額、原価に対して3000%です。(爆

計算方法: 1000円のチョコ→30,000円の課税ww

課税対象の例外:2次元キャラからもらった場合は、全額控除です(爆。

リアル女の子からチョコをもらった方は、ちゃんと申告しましょうねw(爆
*この税金は、国民の車の購入の補助金に割り当てられます(爆

税金の勉強をしている人、談ww(勉強は本当の話)
Posted at 2013/02/14 22:43:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年02月08日 イイね!

【ミクパ】雪ミクまつり、痛空港・新千歳空港ww

しばらくF車関係の話は横に置いておきますw

北海道は雪まつり、あらため、雪ミクまつりの真っ只中ですww
関東方面から、知り合いが2名ほど出撃しておりますw
自分は骨折中のため、自宅から魂だけを送っていますww

で、世界でもっとも痛い空港・新千歳空港。ミクミクになってますw

もはや痛い空港という域を超えて、聖地ですww

札幌の雪まつり会場で、雪ミクwwww


札幌市内を走る雪ミク電車w


ミクパ参加の方、お気をつけて大量に被弾してくださいましww

*自分は、6月の洞爺湖遠征時に、自分の痛車1号車を前もって新千歳空港まで業者に運んでもらい、空港、札幌市内と聖地巡礼をしてから洞爺湖に出没します。

ではまた~。

Posted at 2013/02/08 21:19:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛飛行機(痛機) | 日記

プロフィール

「ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/
何シテル?   09/14 18:15
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
@3939@3939 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
脂売り脂売り * 徒歩チャリダー徒歩チャリダー *
ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 * 阿部ネーノ阿部ネーノ *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.