• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

10月の予定

10月の予定北海道遠征とか、痛Gとか、怒涛の9月も今日で終わりですw。

先日、札幌・旭川・函館まで遠征に行ったかと思えば、痛Gに2年ぶりに参加したりなど、あっという間に日にちも過ぎてしまいました。




明日から10月です。実はある目的があって、1ヶ月間だけ痛車活動(=痛車イベント参加)をお休み?して、代わりに●●活動をします。●●活動の内容は、いずれ日記に書こうと思います。

痛車活動(=痛車イベント参加)は、11月からまた復帰しますw

ではでは~。
Posted at 2013/09/30 21:18:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年09月23日 イイね!

第8回 痛Gふぇすた【痛フェラーリ4台も参加】

第8回 痛Gふぇすた【痛フェラーリ4台も参加】第8回 痛Gふぇすた2013に参加しました。久々に痛車3号車(F355)です。今回はなんと、自分のも含めて、痛フェラーリが4台も参加していました。史上最多です!

自分はまた痛フェラーリ 2台並びで登場です。

今年に入っていろんなイベントに参加しましたが、その集大成で各地で見かけた痛車が集まってきました。






今回はまだ並べていなかった、お友達の痛フェラーリ・512TR(512テスタロッサ)の文字通り、フェイト・テスタロッサ仕様と並べました。


ボンネットとエンジンフードを全開したところです。痛フェラーリならではの光景です。


お友達の512TRのフロントは、今回はフェイトさんになりました。


某所で待ち合わせして、痛フェラーリ2台も含めて約7台の痛車が連なってカルガモ走行しました。某コンビニで休憩です。


512TRのV12エンジンです。迫力ありますね!


自分の痛フェラーリは、今日はテントのそばに展示です。そういえば2年前にカローラで参加した時も、テントのそばに展示していましたw



前回の富士山のイベントで並べた、マイミクさんの初音ミクのF430スパイダーです。あっるぇ、フロントにアキバUDX地下駐車場の萌えキャラが追加されています(笑。今回は展示社側で展示のようです。



7月にアキバで自分のF355と路上ですれ違った、進撃の458スパイダーです。展示社側として展示です。


一方、こちらはフェラーリグッズなどを売っている物販ブース。FSWで見かけたあのお店でしょうか?。あのフェラーリ公認の萌えキャラ・GP娘は左のPOPです。


2次元のお姉様が立体フィギュアで登場ですw。お値段、約26万円です!!。フェラーリの修理代に匹敵します(爆。


GP娘(ほかにもキャラがいます)のPOPです。

こうしてフェラーリ界も本格的に痛Gに「進撃」してきました(笑)。



自分が撮影した全台数は以下のリンクにあります。ここからはそのうち、気になったものをピックアップします。

痛フェラーリ編 その1
痛フェラーリ編 その2
その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7



●北海道から来た痛車
今回、北海道から痛車が3台来たようです。うち見つけられた2台を紹介です。



みん友さんの痛車です。去年の札幌のプリンセスフェスタ(今年は今日、開催)や洞爺湖の痛車イベントなどで見かけました。



シートと天井はなんと、エアブラシです。天井は洞爺湖のイベントの時に撮り損ねていたので、これで完全に撮影できたはず?です(笑。


去年は洞爺湖で見つけましたが、今年は足利と今回と、なぜか関東で見かけています。また再遠征でしょうか?

あともう1台来ていると情報を得ていたのですが、残念ながら見つけられませんでした。中の方、すいません。










ラブライブの公式痛車のようです。






















自分の痛車のデザインとよく似ています。



ミクダヨー様ww


これは気になる1台でした。





























一緒にカルガモ走行した方、お会いした方、お会いできなかった方も含めてお疲れ様でした~。
ではまた。



Posted at 2013/09/23 20:33:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2013年09月19日 イイね!

北海道 痛車の旅(後編)

今日は昨日の続きです。後編です。札幌→函館→青森→神奈川です。

4日目:札幌 9:00発→定山渓→中山峠→洞爺湖(12:00着。ここまで国道230。13:30発)→(道央道)→函館着(16:30)。


札幌市内の、大通公園です。この大通の奥に、あの「初音ミク」を生み出したクリプトン社さんがあります。この写真では見えません。


札幌を出て約30分ほどで、定山渓温泉に着きます。いい温泉なのですよ~。今回は体調がいまいちだったので、そのまま通過しました。




途中の中山峠です。反対側に道の駅があります。せっかくなので、痛車と記念碑を一緒にして撮影してみましたww。


洞爺湖を望める高台から。晴れていればもっとはっきり、湖を見下ろせる位置なのです。



さらにそこからずっと走って、洞爺湖に着きました。そう、あの痛車イベントが開かれ、ラスボス鳩ポッポが出現した場所ですww。あれから1年3か月ぶりに、痛車1号車がここに来ました。(ステは雨のため、いったん剥がしました)。
*3か月前は、痛車3号車がここに来ましたw


金比羅山火口です。2000年の有珠山噴火の際に、ここに火口が出現、しばらくの間は噴煙をあげていましたが、年月が経つにつれこの場所では火山活動が終了し、火口湖ができました。現在、ここの高台から眺めることができます。(入場料\1,000!高い!)



洞爺湖をあとにして、道央道経由で函館に着きました。そこでさっそく迎撃オフw


みん友さんの痛車が来ました。前日まで東京に出張だったそうで、ちょうど函館で自分と入れ違いになりましたw。

みん友さんの案内で、函館の観光名所(注意:萌え的な意味ですwwwww)案内。

函館の風景ですww

函館の風景ですww

函館の風景ですww

函館の風景ですwwwここで、お土産に、なのはグッズを被弾しましたwwww


ちょ、ここでまさかのフェラーリ様グッズwwww。函館の風景です(キリッ


俺妹も函館の風景です(桐ッ


函館観光名所の〆に、ファミマですww。ミクグッズをお土産に被弾しましたww


最後にちょっと移動して、参加された痛車一同で記念撮影。




翌日、函館から北海道をあとにしました。名残惜しいです。

船に揺られて、どんぶらこ♪


青森港に着岸です。

ここから下船して、東北道を一路神奈川に向けて走りました。


最後に、岩手山SAにて。旅の帰路にある、美しい山・岩手山です。今回の旅の、最後の思い出の写真になりました。

札幌・旭川・函館でお会いした方、お疲れ様でした~。
また来年も北海道に行く予定ですので、お会いしたらよろしくです。

ではまた。

Posted at 2013/09/19 22:27:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2013年09月18日 イイね!

北海道 痛車の旅(前編)

北海道 痛車の旅(前編)先日の週末、3連休を利用して帰省も兼ねて、痛車1号車で久々に北海道に行きました。
今日と明日に分けて書きます。

痛車1号車で北海道へ行ったのは、去年の洞爺湖イベント以来、1年3ヶ月ぶりでした。





今日のルートは、
1日目: 東名・首都高・東北道(神奈川→東京都内→新青森)。
  14:30神奈川発→翌日1:30着。予定より1時間程度遅れました。

2日目: 青森→津軽海峡フェリー→函館→道央道→札幌。
  10:00青森発→14:00函館着→15:00函館発→20:00札幌着。

3日目: 札幌-旭川(道央道、約2時間)。
  8:00札幌発→10:20旭川着
  15:30旭川発→国道12→19:30札幌着。


です。1日目はただ走っただけなので、写真などは割愛。

2日目からです。

新青森駅から、北海道新幹線の工事の様子です。写真の真ん中から左が、北海道新幹線の工事区間です。新しい架線柱が作られています。まだ架線は引かれていません。


津軽海峡フェリーです。青森-函館を3時間40分で結んでいます。ごろ寝ができる2等船室のほか、2人部屋の特等室、4人部屋などもあります。(特等室は、ベッドがあってゆったり寝られます)


函館港にて。痛車ですww。函館には1年3ヶ月ぶりの上陸です。ちょっと雨が降っていましたが、降水確率80%にも関わらず、意外に晴れていました。



豊浦噴火湾PAにて。道央道の小さなPAは、トイレと駐車場しかありません。特に大沼公園-室蘭付近まではあまりPAはなく、こまめに休憩を取った方がいいです。PAの間隔も30-50kmぐらいとかなりあり、さらに基本、大沼公園-室蘭付近は単線区間なので、時々ある追い越し区間でかなりの車が追い抜いて行きます。

札幌に夜着いてから、某所で迎撃オフになりましたw

みん友さんのランエボ。


迎撃に参加された痛車一同。
お会いした方、お疲れ様でした~。



3日目、旭川でまた別の迎撃オフがありました。行きは道央道で走りました。


旭川ラーメン村に集合。ここでみんなでお昼。


みん友さんの痛車のあとを付いていくw




痛車集合記念撮影w。

このあとボーリングをしました。スコアは・・お察しください(ww

午後3時半ぐらいに解散。



帰りは札幌まで国道12号線を使って、のんびりドライブ。途中、道の駅・たきかわなど、数か所に立ち寄ってこんな風に休憩を取ったり、まさかの現地のみん友さんが、自分の痛車と偶然スライドした!=痛車ホイホイになったりと、いろいろ面白かったですww

明日は、4日目(札幌→函館)、5日目(函館→青森→神奈川)の話です。

お会いした方、お疲れ様でした~。







Posted at 2013/09/18 22:57:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 痛車オフ会 | 日記
2013年09月16日 イイね!

函館に到着しました

函館に到着しました。

某所にいますので、会うよーという方はメッセとかでお願いします。

*本件、迎撃オフは終了です。参加された方、お疲れ様でした~。
Posted at 2013/09/16 16:31:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記

プロフィール

「さっきDラーさんにECUの事を聞いたら、交換対応可能と回答があったので、痛車6号車に360も条件付きで選択肢に入れ直す事に。

ただし348, F355なども選択肢に入れているので、車種問わずで。」
何シテル?   11/19 11:04
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.