• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2013年10月28日 イイね!

大乗フェラーリミーティング2013

大乗フェラーリミーティング2013注意:自分のブログは、何がしか痛車ネタがあるので悪しからず。

10月は痛車活動をお休みして、イタ車活動をやっていました。
先週の潮来市のイベントに続いて今週は大乗フェラーリミーティングに参加しました。

*足利ひめたま祭りは別の方のブログをご覧くださいw。


純粋なフェラーリの中に、一台、痛いのがw。アウェー感、満載です(爆。

しかし「イタ痛車」はこれだけではありませんw。後ほど。



ここからはしばらくまじめに。


新鋭のF12です。実車は初めて見ました。凄いですね。


今回のミーティングを主催された、清水先生の458イタリアです。


雑誌か何かで見たことがあります。348です。


モンディアルです。ナンバー隠しからして、先週、自分の痛車の横に並んでいたのと同一だと思います。


みん友さんの328です。珍しいネロ(黒)です。


360です。カスタムです。凄いですね。



と、ここまでであれば普通はこれにてレポ終了ですが、ここからが本気モードですww


何やら、一台だけ妙に目立つのがw



アウェー感満載です(爆


いつものように撮影していたら、ん?、何やら右奥の黄色の丸の中に、気になるものが・・。


・・・何やら、痛車イベントでよく見かけるようなグッズ・・・、「わけがわからないよ」・・・、まさか・・。


きゅうべぇwwww


ま、まさかの「きゅうべえ即席痛車」ww。痛フェラーリ19台目w(爆。348です。

誰か、まどマギで痛フェラーリ、やらないか(爆

さらに・・・

みん友さんの348と並べました。並べたのにはちゃんと訳があります。


一見すると普通の348。しかしよーく見ると・・


はちゅねミクのプチ痛車w。


窓もよく見たら、初音ミクのステッカーが貼ってあります。ステルスタイプなので、よく見ないと分かりませんw。


後ろのナンバーの横もミクです。


一緒に撮影させていただきました。

実はこの348オーナーのみん友さん、自分の先輩にあたる方です。3年ほど前に某所で偶然知り合い、その時からこのはちゅねミクのプチ痛車をやっておられました。それが自分が痛フェラーリをやろうと思ったきっかけになりました。

お会いした方、お会いできなかった方も含めて、お疲れ様でした~。

来月からは痛車イベントに復帰です。何のイベントに参加するかは未定。
ではまた。

Posted at 2013/10/28 21:37:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | イタ車 | 日記
2013年10月24日 イイね!

台風27 & 28号

台風27 & 28号台風27 & 28号の話です。

先ほどYahooの予報を見たら、どうやら関東をギリギリかすめるコースになるようです。
2つの台風が接近すると藤原の効果という、動きの予想が難しい進路を取るそうです。

26日は台風の影響があるようなので、暴風雨にはご注意を・・。

10/27(日)は痛車イベントは足利、イタ車イベントは大乗ミーティングがあるので、それぞれ参加される方はたぶん大丈夫ではないかと思います。

ただ足利の方は、川の増水量によっては河川敷の使用が規制される可能性があるらしいとのことで、まだ予断はできないようです。

*ちなみに自分は足利には6月に参加したので、今回は自宅から近い、大乗ミーティングに参加予定です。

今月の仕事の売り上げが悪く、金欠につき、ガソリン代がギリギリなので・・・(汗

ではでは。
Posted at 2013/10/24 22:30:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年10月21日 イイね!

【スーパーカー】第四回水郷潮来、商い創造祭【また痛フェラーリ2台!!】

【スーパーカー】第四回水郷潮来、商い創造祭【また痛フェラーリ2台!!】先日の土曜日、スーパーカーミーティング(茨城県潮来市地元のイベント)で初めて、イタ車として参加・デビューしました。痛車以外でこういうミーティングに参加するのは初めてです。

とは言っても、ちゃんと痛車魂は健在ですw


さすがに1台だけでは寂しいので、みん友さんのテスタロッサも「即席痛車」になってくださいました。


軍事機密仕様ですww。その正体は・・



とある禁書仕様の、痛フェラーリww。これはこれでカッコいいですね!あの17台目・進撃の458に続いて、第18台痛フェラーリに認定ですww(即席でも痛車であれば、認定しますw)


例によって、また名物・痛フェラーリ2台並びです。

テスタロッサなら「フェイトちゃんでやれば?!」と言われそうですが、すでに先日の痛Gで512TRでフェイト・テスタロッサがあるのでいいではなイカ♪。

ギャラリーから聞いた話では、今までは純粋なスーパーカーのみが例年出展されていたそうですが、今年になって初めて、「痛車」が参加だそうです。はい、痛車布教活動(大乗・痛フェラーリ教)です(爆。

と、痛車的な話はいったんここまでにしておいて(あとでまた登場)



ここからは、純粋なスーパーカーのご登場。


フェラーリ・モンディアルです。珍しい4人のりのフェラーリです。


365BBもしくは512BB。さすが、年代ものですね。いい雰囲気です。


フェラーリ・テスタロッサ。日本でも一躍有名になりました。


ロータス・エスプリです。フェラーリルックなところが魅力的です。


こ、これは・・・。ランボルギーニ・アヴェンダドール!。50周年記念仕様でしょう。お値段は4000-5000万ぐらいはするそうです。とても買えません。


こちらはムルシエラゴ。実は先日、とある山道の国道で、これではなく別のムルシエラゴが自分の痛車1号車(カローラ)のあとを数キロ追走していました・・。


別のアヴェンダドール。凄いですね・・・。


ランボルギーニは、フェラーリとはまた違う迫力がありますね。



ここからまた痛車モードに復帰ですw。貴重な写真ですよ~。




先ほどの、禁書仕様のテスタロッサのオーナーさんが持っている、立体ガルパン戦車模型。あのアルティメット・まどかにはかなわないものの、即席立体痛車にする不思議なアイテム。とうとう自分の痛フェラーリにも乗ってしまいましたw。

そしてあろうことか・・・

嗚呼、なんということでしょう! あの名車、ランボルギーニ・ミウラまでもがプチ痛車に・・!!ww


嗚呼、これもww。
とうとう痛車化の波も、ここまでようやくやってきましたw。

午後から雨が降ったので、やむを得ず帰路につきました。


途中で大黒PAで撮影。お昼の部です。





一緒にご参加された方、お会いした方、お疲れ様でした~。
また機会があればお誘いください。

では、また。






Posted at 2013/10/21 22:18:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | イタ車 | 日記
2013年10月13日 イイね!

某日の大黒PAにて

現在、ネタが尽きているのでちょっと前の話w
先日の北海道へ行く数日前、維持運転でちょっとだけ大黒PAに行きました。

大黒PAは痛車だけでなく、イタ車(跳馬やランボなど)もよく集まる場所ですw。







あいにく夜の撮影でしたが、昼間も痛車やイタ車がいるので、何かの機会で一緒に並んだところなどを撮影しようと思っています。

ではでは~。


Posted at 2013/10/13 20:02:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2013年10月05日 イイね!

召喚w

召喚w何か来たw

ハヤテダヨー♪
Posted at 2013/10/05 15:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィギュア(スタッフ) | 日記

プロフィール

「ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/
何シテル?   09/14 18:15
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
mac-emac-e * @3939@3939 *
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.