• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

7月の出来事

7月も今日で終わりです。残すところあと4ヶ月で、今年も年の瀬を迎えます(笑。

まだクリスマスもお正月も早すぎるので、とりあえず近況とか見つけたものでも(爆。

夏場はあまりFは動かせないですが、たまに運転してあげないとコンディションを維持できないので、夜の涼しい時間帯を狙って維持運転をしていました。




両サイドのデザイン、若干変えました。まだ未完成状態です。もうちょっと何か貼ろうと思っています。

途中の某ガソリンスタンドで、痛バイクをホイホイしましたww。ガールフレンド(仮)仕様です。まだこの作品の痛車、見かけていないと思いました。




おまけ:

またガヤルドが痛くなりました。自分が知る限り、これで通算3台目です。


まどマギの痛ガヤルドが北海道の新千歳空港で展示されていたそうです。実車、見てみたいですね~。次回はどこで見られるでしょう?

ではでは~。
Posted at 2014/07/31 21:28:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車&イタ車 | 日記
2014年07月23日 イイね!

遠征計画

夏になってしまいました。毎日暑くて、伸びています。ガソリン代や固定資産税、その他なんでも税金が高くて、出費も伸びています(悲。給料だけは伸びません(爆。

愚痴を言っても仕方ないので、こんな増税不況の中、無謀にも遠征計画を立ててみました。
実行できるかどうかは、諭吉ホイホイがどこまでできるか次第です(怖。



ミクダヨー様のある場所に出没予定です。広範囲で「どこに出没か分からないではなイカ?」なのがミソですww

9月・・札幌プリフェスに痛車展示という形で参加予定です。一応、カローラで行くつもり(意味深)です。船便、宿泊場所は予約済みです。まだ痛車の募集は開始されていないみたいです。

自分の予定ですが、
9/12・・・大洗からフェリーで出国。
9/13・・・苫小牧着→登別温泉の某ホテルに隠れる(謎ww
9/14・・・登別→(今の所、積丹半島国道229をドライブ予定。お声を頂ければ旭川など、何かの痛車のオフ会にご乱入)→札幌
9/15・・・札幌プリフェス(北海道、関東組と合流)→某日帰り温泉→苫小牧の深夜便
9/16・・・関東へ帰国。

なお、今年は関東からかなりの台数(4、5台~ひょっとしたら10台ぐらい?)の痛車が大挙して押し寄せるとの情報をもっていますので、北海道の痛車の方々、迎撃の準備よろしくですww。このうち2、3台はマイミクさん、みん友さんの痛車も含まれる予定です。雑誌やネットでしばしば紹介される痛車も参加予定と聞いています。

主に本州(関東)の痛車オーナー向けの書き方ですが、みん友さんの鈴木 蘭さんの所でこの辺の話を書いていますので、参考にしてみてください。

*自分は関東組と言うより、単独で出撃して現地で合流のような感じになります。

11月ぐらい・・・石川県とか豊郷(何かのオフかイベント)に出撃予定です。石川県はまだ未定ですが、某有名なラーメンショップに巡礼に行こうと思います。

12月・1月・・・浜松某所でたぶん痛車イベントがあるので、Fで出撃予定です。

ではでは~。


Posted at 2014/07/23 22:03:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年07月14日 イイね!

館林痛車ミーティング(2014年 夏)

館林痛車ミーティング(2014年 夏)昨日はグンマー県館林市の痛車ミーティングに、痛車1号車(カローラ)で参加してきました。

実は、前日の天気予報を見て、気温が下がって降水確率も下がってきたので、ひょっとしたらFで出撃しようかと思っていたのですが、直前の天気予報で「大雨」「34度まで上昇」と予報が二転三転したので、結局カローラで行きました。

で、画像(サムネ)ですが、先日F355のプラモにステを貼って、自分の痛車3号車の「代車」を作りましたw。今回のように実車が出せない場合は、このように1/24に圧縮して持っていきますww

痛フェラーリ360モデナ。知り合いのです。本当はこのイタ痛車と並べる予定でした(悲)。
次回に持ち込みましょう。



リアのガラスにまで貼りこんでいます。


エンジンフードを空けたら、中の窓にまで貼っています(爆。

F355のエンジンルームは「すのこ」なので、このような雨対策ができないのです(悲)。
F360はこの点はうらやましいですね~。


実車を持ってこれなかったので、仕方なく代車で「並べて」みました。大きさが不自然なのはデフォです(爆。

このモデナのオーナーさん、実は以前持っていた512TRを売ったあと、当初は自分と同じF355を買って痛車にしようと思っていたらしいのですが、諸事情で360モデナにしたそうです。

まさかのF355痛車がもう1台出たら、どんなデザインにしたのでしょう?ww

どこかのイベントで、実車で並べてみようと思います。




痛車1号車で代理展示です。2年前の洞爺湖のイベント以来封印していた、超巨大痛機も出しました。


こなたをコクピットに載せてみましたw


ずらりと並べてみました。


名古屋からやってきました。あの方の痛車です。仕様変更で、まどマギ仕様になりました。







フェアレディーZです。アスカ仕様です。
そういえば数年前まで、アスカ仕様の360モデナもありました。今回のイベントで360モデナと、アスカの痛車が揃うのも、何かの縁でしょうか?



































お会いした方、お会いできなかった方もお疲れ様でした~。

次回のイベント参加は、札幌プリンセスフェスタ2014です。自分も含めて関東から数台(ひょっとしたら10台ぐらい?)、中には強豪な痛車も参戦するそうです。迎撃態勢、万全にしてくださいww

ではでは~w

Posted at 2014/07/14 22:59:24 | コメント(10) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2014年07月09日 イイね!

館林はカローラで参加します

館林はカローラで参加します
サムネは先日、修理後の慣らし運転の様子です。

館林のイベントですが、台風8号の通過後のフェーン現象が予想され、予報では35度まで気温が上がるそうです。

暑いとエンジントラブルの原因にもなりかねないので、また代車(カローラ)で参加します。

次にFをイベントに出せるのは、痛Gになると思います。

代わりにF355のプラモとか、出せたら超巨大痛機も2年ぶりに出しますので、見かけたらよろしくですw

ではでは〜。
Posted at 2014/07/09 22:10:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2014年07月01日 イイね!

今年後半の予定

今年後半の予定今日から7月です。今年の後半戦開始です。カーン(ゴングの音)。

よく考えたら、今年の前半はFの修理費とかで真っ青になって、痛車イベントは1度しか参加していません。ギャラリーも1, 2度だけです。






なので、とりあえず現時点で確定している参加予定のミーティング・イベントを書いておきます。現地でお会いしてしまったら、よろしくですw。

なお、予定表の中のF355の表記は、雨、高気温などの場合は代車としてカローラを出すか、場合によっては台風などで参加中止もあり得ますので、悪しからず。



参加イベント予定

7月
13日(日)・・館林の痛車ミーティング(F355)。

8月
予定は未定。

9月
15日(祝日月)・・札幌プリンセスフェスタ(カローラ)。洞爺湖に行けなかった分のリベンジです。まだ申込みは始まっていないようですが、参加予定です。13日分の宿は登別に確保済み。

10月
5日(日)・・・痛Gふぇすた(F355)
12日(日)・・足利ひめたま(カローラ)。痛Gが雨天の場合は、F355になる場合あり。
中旬?・・潮来市のスーパーカーミーティング?(F355)日程はまだ調べていません。
下旬?・・大乗フェラーリミーティング(F355)。たしか26日だと思いました。

11月
予定は未定。

12月
予定は未定。

ではでは。



Posted at 2014/07/01 22:01:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車&イタ車 | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * yamaken.impyamaken.imp *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * mac-emac-e *
脂売り脂売り * 乙@雷乙@雷 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.