• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2015年06月28日 イイね!

取り敢えず、洞爺湖イベントお疲れ様でした

取り敢えず、洞爺湖イベントお疲れ様でしたまだ北海道内をウロウロしていて、「帰国」はあさって夜です。

取り敢えず、洞爺湖マンガアニメフェスタ、大雨の中でお会いできた方もお会いできなかった方も、お疲れ様でした〜。

レポは今週末にでもあげておきます。

今回は関東からは4台、九州から1台が遠征組でした。写真は右の痛車が九州から、残りは自分も含めて関東組です。

とにかく雨、雨、最後は大雨でした(怖

ではでは〜♪。
Posted at 2015/06/28 20:17:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2015年06月26日 イイね!

洞爺湖に着きました

洞爺湖に着きました明日あさってはお会いする方、よろしくです♪
Posted at 2015/06/26 23:27:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月18日 イイね!

【今度こそ】ひめたま痛車祭(2015年6月版)【画像を上げた】

【今度こそ】ひめたま痛車祭(2015年6月版)【画像を上げた】今さらですが、ひめたま痛車祭のレポです。やっと画像を上げられました。

その前に、古くからの痛車乗りの方ならおそらくご存知と思いますが、先日の土曜日に萌えアルトたんさんが、ご病気のため亡くなられました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

自分と萌えアルトたんさんは6年ぐらい前から交流があり、自分が痛車乗りになった時によくイベントでお世話になりました。

また彼はスーパーカーファンの一人でもあり、自分がフェラーリを買うときにもいろいろ情報を教えてくださりお世話になりました。F355を買った後に実車を蒲郡でお見せした時も、喜んでいました。

そんな彼にささやかながら、今日の日記を捧げたいと思います。



当日は本当はFで行こうとしたのですが天気予報がはっきりせず、ツイッターで現地の気象を調べたところ「大雨なう」「水没3cmなう」「雷なう」と、とてもFで行けるような天気ではないと思い、やむを得ず痛車1号車(カローラ)で行きました。

自分が写せた写真(約53枚)は、以下の場所にあるので全部見たい方はそちらからどうぞ。
写っていない痛車の方、すいません・・・。

その1
その2
その3
その4
その5
その6
その7

上のリンク先から、気になった痛車を数台程度、ここに紹介しておきます。


後ろは「トヨタ」のロゴだそうですww。どこかで見たような・・www
















知り合いの痛車です。洞爺湖の方にも出展だそうです。今日、一足先に北海道に向かいました。












Angel Beats!の痛車です。これは初めて見ます。























お会いできた方、お会いできなかった方もお疲れ様でした~。



次回は、とうとうやってきたリベンジ参加の洞爺湖マンガアニメフェスタです。
あと1週間で出撃ですw。

行きの天候は、今の所、Fで行けそうです。イベント当日の天気が怪しいですが、帰り道も含めて何とか参加できる天候条件であってほしいです(汗。

でわでわ~(汗

Posted at 2015/06/18 20:55:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2015年06月17日 イイね!

記事を書こうとしたのですが・・

6月に入って初めての日記だということに、今になって気づきましたww

で、先日ひめたま痛車祭りに行ってきたので、フォトアルバムなど写真を上げようとしたところ、どうもみんカラさんの画像サーバの調子が悪いようで、アップロードした画像が表示されませんorz。

また明日、やり直してみます。

ではでは~。

*おまけ:ランボルギーニでおなじみの諸星一家が解散したそうです。
Posted at 2015/06/17 22:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
何シテル?   10/16 21:18
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
yamaken.impyamaken.imp * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
mac-emac-e * 脂売り脂売り *
乙@雷乙@雷 * p.mp.m *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.