• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Runway3064@次360のブログ一覧

2016年05月26日 イイね!

あと1ヶ月で洞爺湖の痛車イベントです

あと1ヶ月で洞爺湖の痛車イベントですちょうどあと1ヶ月で、毎年恒例の洞爺湖の痛車イベントの開催日になります。

去年は土日とも痛車3号車ことF355で2年ぶりに参戦したのですが、あいにくの雨で何もできずじまいorz。リベンジフラグがまた立ちました。






仕方ないので、今年は買ったばかりの謎の生活車・痛車4号車で行きますw。痛車4号車、初登場の痛車イベントになります。

生活車なので天候にも左右されませんww。「オイル漏れが~」「水漏れが~」「クラッチの減りがガガガガ」「水温計が~」と神経を使う必要もないので、気楽に行けますw。

今年は痛車が関東からどうやら5, 6台、九州からも1台?ぐらい遠征組が乗り込みますので、迎撃される方はまたよろしくお願いしますww。自分は6/26(日曜)だけの参加になります。




Fで行くときはいつも大洗-苫小牧ルートなのですが、今年は仕事とか家庭の事情もあるので、往復とも陸路(=東北・北海道新幹線ルート)にしました。

今年は北海道新幹線が開通し、ルートの途中に新函館北斗駅があるので、ついでに駅にもちょっとだけ立ち寄ってから、洞爺湖にそのまま乗りこもうと思います。

当日、お会いしてしまう宿命にある方、よろしくお願いしますww

ではでは~。



Posted at 2016/05/26 21:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車 | 日記
2016年05月15日 イイね!

羽生 348&F355ミーティング【現仕様最後の参加】

羽生 348&F355ミーティング【現仕様最後の参加】今年になってやっと初めて、Fをイベントと言うか、ミーティングに出せました。それまでは痛車イベントも含めて場所が遠かったり、会場までの道路事情が悪かったり、天気が悪いなどで出せませんでした。

というわけで今日は、みん友さん主催の348 & F355オンリー?のミーティングでしたが、なんだかんだ言って、ランボルギーニやフェラーリの他の車種も含めて結構参加?されました(笑。

とにもかくにも、現仕様(Angel Beats!仕様)は、これが最後の参加になります。


途中の狭山PAにて。


羽生PAにて。全体をうまく写せる場所がなかったので、こんな風に撮影してみました。


F355


348


348


348


348


ギャラリーの360モデナですが、印象に残ったので撮影させていただきました。


ギャラリーの430チャンレジ仕様のようです。


まさかのF50もご参加です。現在の相場で、1億円ぐらいはします(汗。


ムルシエラゴもギャラリーで来られたようです。



ディアブロもギャラリーです。熊本応援仕様です。


F355一同

ここで某F355のオーナーさんが、「実は痛車をやろうかと、ちょっと考えているのですが・・」とご相談にww。F355の痛車は世界で自分一人しかいないので、ひょっとしたら、仲間ができるかもしれません。私の方から痛車についてもろもろ説明。痛車の世界へ勧誘させていただきました。ぜひもう1台、F355で痛車をやっていただければ、非常に喜びますww

ちなみに現在、Fの痛車は・・
F12・・・初音ミク、 1台。
F430・・・初音ミク、FATE(FGO仕様)、2台。
360モデナ・・・某ゲーム仕様、インフィニットストラトス仕様の2台。
F355・・・Angel Beats! 1台。
550M・・・オリジナル仕様 1台。

合計7台も存在します。未確認ですが、もう1台あるようです。ただし画像がないので、詳細は不明です。

自分が調査している範囲では、この方も含めてあと2台は痛車になるのではないかと期待していますww。




ここから帰路へ。帰り道の途中の狭山PAで、偶然ランボルギーニが居合わせたので、並べさせていただきました。


考えたら、ランボルギーニと並べて撮影したのは今回が初めてです。


手前はカウンタック 25th記念仕様。実はこのオーナーさん、意外にもご近所で痛車をよく見かけるそうです。多少、萌えの世界もご存じだったようで、自分の痛車のゆりっぺ(キャラの名前)を「ハルヒですか?」とよくありがちな質問をされていました(笑。


ディアブロです。


せっかくなので横から撮影してみました。





今回のミーティングをもって、現仕様のAngel Beats!仕様を終了します。3年間のご愛顧、ありがとうございました。近日中に剥がす予定です。

次の仕様は痛車4号車(謎の生活車)の6/26の洞爺湖イベント公開後、痛車を分かっている方なら、すぐに自動的にお分かりいただけると思います。それまでは痛車3号車(F355)はしばしのお休みをいただきます。

痛車4号車は痛車3号車と連動してイベントに参加する形になります。痛車4号車の評判を聞いてから、新仕様で早ければ今年の痛Gには出せたらいいと考えています。

最後にお会いした方、ミーティングを主催された方、お疲れ様でした~。



Posted at 2016/05/15 21:20:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | イタ車 | 日記
2016年05月08日 イイね!

GWあれこれとか、5-6月の予定

GWあれこれとか、5-6月の予定GWも今日で終わりです。自分はカレンダー通りの勤務だったので、3日休んで仕事、また3日休んで仕事、そして土日で終了と言う感じです。


で、GWは渋滞やら交通事故が多い時期なので、あえて遠出もせず(先日、痛車4号車を買ったため金欠が本音w)、Fもあまり動かしたくなかったので、痛車4号車の慣らし運転も兼ねて山梨を2回に分けてぐるっと回ってきました。






宮ヶ瀬にて。ここからドライブ開始です。何か車内に変なのが写っていますが、無視してくださいw


コンビニに立ち寄ったら、国家権力がww。GWは交通安全取締期間でもありました。


富士山のふもとの河口湖に行きました。


そのあと西湖に移動して、根場という場所の観光施設(古民家が並ぶところ)から富士山を撮影。

ここまで慣らし運転1日目。



2日後、また山梨へ。今度は奥多摩街道を走ってみました。


途中にあった山梨のダム湖にて。


大菩薩の湯という日帰り温泉にて。

おまけ:


FはGW中は渋滞とかが嫌なので、動かさずにフィギュアを置いてみました。



ここからは5、6月の予定です。

5/15(日)・・・東北道・羽生PA(下り)でFのミーティング。348, F355がメインのミーティング参加です。当然、痛車3号車(F355)での参加です。今のところ降水確率20%、晴れ予報です。

6/26(日)・・・北海道・洞爺湖マンガアニメフェスタ。こちらは新しい痛車4号車の初登場です。それまでは仕様も含めて内緒です。当選通知が来たので、天気に関わらず参加確定です。あとは自分の体調次第ですw。仕事の関係で、25日は参加不能ですが、夕方にひょっとしたらナイトミーティングがあれば参加するかもしれません。

※今年は関東から6-7台ぐらい参加するようです。

ではでは~




Posted at 2016/05/08 20:11:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/
何シテル?   09/14 18:15
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
272 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
mac-emac-e * @3939@3939 *
ロッソくんのおやじロッソくんのおやじ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *

ファン

92 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.