• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 16:35 
富士山、河口湖なう
12/09 06:05 
@@3939 あと1ヶ月したら、タイヤの写真だけお見せします。全体像は、半年後ぐらいに(謎
12/08 22:10 
@≡sunny≡39 あと半年したら、分かります(笑)。車的な事です♪
12/08 18:13 
本日より節約生活を3年ぐらい強いられる事になりました(笑。 #お気づきいただけたろうか #お察し下さい
 12/08 20:22 
なしたのですか:(;゙゚'ω゚'):@Runway3064@次360
 12/08 22:47 
何にしたか気になるますwww@Runway3064@次360
12/08 13:30 
関係者へ業務連絡。先ほど資産が爆発四散しました(車的な意味で) #お察し下さい #謎
11/29 22:32 
痛車6号車探し再開 http://cvw.jp/b/554490/40785417/
11/23 22:13 
@Runway3064@次360 で、そのあとは大洗へ直行♪
11/23 22:13 
土曜日に痛車6号車となる360モデナの候補車を、情報交換も兼ねて数台見てきます。
 11/23 22:13 
@Runway3064@次360 で、そのあとは大洗へ直行♪
11/19 11:04 
さっきDラーさんにECUの事を聞いたら、交換対応可能と回答があったので、痛車6号車に360も条件付きで選択肢に入れ直す事に。

ただし348, F355なども選択肢に入れているので、車種問わずで。
11/19 09:56 
@イケボマーチ 経年劣化で壊れます。もう20年近くたつ車なので。
部品が供給されていれば、交換で乗れますが・・。
11/18 19:38 
痛車6号車は、360モデナでECU故障の事例が最近相次ぎ、部品調達ルートがないと維持不能と分かったため、候補から外す可能性が大きくなりました。F355か348、もしくは◯◯◯◯になるかも。
 11/19 09:46 
@Runway3064@次360 そんなにECUが壊れるんですか(((((゜゜;)
11/12 21:10 
近況(痛車イベントとか、大乗フェラーリミーティングとか) http://cvw.jp/b/554490/40702917/
11/07 05:14 
@nonsil ありがとうございます(笑。例のお店、今月中に訪問したいと思いますので、後日、また連絡します。
 11/07 08:36 
@Runway3064@次360
例えば23日、ちょうど木更津でスーパーカーの日イベントがあるので、行っています。
11/06 21:55 
F購入の資金奪還、なんとか成功。来年、F界に復帰します(笑
 11/07 01:33 
@Runway3064@次360 成功おめでとうございます!
10/16 21:18 
フェラーリ348版のAB!痛車登場! http://cvw.jp/b/554490/40585387/
10/08 12:53 
乗鞍高原温泉なう
10/06 21:56 
【痛車イベント】痛車SJ【最後にイタ車もあり】 http://cvw.jp/b/554490/40537720/
09/25 22:02 
ミサイルと台風をかいぐぐって、北海道帰省遠征 http://cvw.jp/b/554490/40475541/
09/14 18:15 
ちょっとまた北海道に行ってきます http://cvw.jp/b/554490/40404706/

プロフィール

「富士山、河口湖なう」
何シテル?   12/09 16:35
いい年した、痛車海苔ですww 貧乏な痛F(=F痛車)オーナーでした。前代未聞(だった)、2種類のFを痛くした、痛い跳ね馬餅でした。元痛328海苔(手放した)、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Twitter(@Runway3064) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 23:55:08
 
mixi(自分のところw) 
カテゴリ:痛車/痛xx(痛飛行機など)
2010/03/05 18:41:41
 

お友達

気に入ったら、ポチットな by こなた
271 人のお友達がいます
暁絶暁絶 * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
JOKER 3100JOKER 3100 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 * mac-emac-e *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ 痛車4号車(ミクシオ号) (トヨタ カローラアクシオ)
ボディーカラーが緑なので、初音ミクにしました。 洞爺湖マンガアニメフェスタ2016で初登 ...
その他 その他 痛車3.5号車 ゆりっぺかなで号 (その他 その他)
2013/5-2016/10まで保有していた、世界に1台しかなかったF355痛車を、1/ ...
その他 その他 超巨大痛機 F14A (その他 その他)
世界最大の超巨大痛機・F14Aですww。自分の痛い車の本当の正体はコレww
フェラーリ 328GTB/GTS 旧・痛車2号車 (フェラーリ 328GTB/GTS)
元痛車2号車だった。2013年から各痛車イベントに投入予定だったが、持病が悪化して入院、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.