• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAYのブログ一覧

2013年08月18日 イイね!

美麗車杯

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのブログ更新です☆





今日は三重で行われてる美麗車杯に参戦してます(^^)







チームからは2台の参加です(*^^*)





来られてる方いましたら交流お願いしますm(__)m

ちなみに名刺あと少ししかないので無くなったらすみません(T ^ T)
場所はこのへんにいます(笑)


Posted at 2013/08/18 07:36:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月23日 イイね!

トムウエスト杯フォト更新

トムウエスト杯フォト更新トムウエスト杯のフォト載せました( ´ ▽ ` )ノ
フォトギャラポチっと見てください☆
Posted at 2013/05/23 00:22:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月20日 イイね!

トムウエスト杯

お久しぶりです(*^^*)
ぼくです( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今年初イベのトムウエスト杯にチーム全員で参戦してきました☆

結果はもちろん…





まさかの部門5位頂きました( ^ω^ )

チームでも部門もいくつか頂きました☆



次は10月のトム杯に再びチームで参戦予定です(o^^o)

それまで何か弄ります(笑)

でわでわ(^-^)/
Posted at 2013/05/20 10:37:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年03月06日 イイね!

報告と質問

報告と質問お久ぶりです( ´ ▽ ` )ノ

僕です☆
忘れてる人いたら思い出してください(=゚ω゚)ノ笑

まず報告として5月のトム参戦します( ^ω^ )
チーム全員でエントリーします!
行かれる方は交流宜しくお願いしますo(^▽^)o
それまでに少しリメする予定です(*^^*)

あと質問ですが最近高速をよく乗るので凍結防止剤がかなり付いてて洗車してもキレイに落ちません。
キレイに落ちる方法や道具などあれば是非教えてくださいm(__)m
Posted at 2013/03/06 16:28:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月30日 イイね!

ついに表紙

ついに表紙こんばんわわーい(嬉しい顔)

トムウエストでは見事に坊主だった僕です冷や汗

報告遅れてすみませんがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ今回のイベでやっぱ無理やなぁって思い4月で車検が切れるのでもう引退かなぁ~っと考えました。


ところが…

ところがところがexclamation&questionexclamation&question

今日はみなさんに報告がありますウッシッシ

地元の無料車販売誌のCatchの表紙を飾らしてもらうことができましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初の表紙黒ハート

優道会でも初の表紙黒ハート

VIP STYLE、VIP CARでは表紙は無理ですがこうゆう形で表紙に載れただけでも満足ですぴかぴか(新しい)

これからも頑張って弄るのでみなさん見かけた時は交流お願いしますわーい(嬉しい顔)

Catchは岐阜と愛知の一宮あたりにしかないみたいなので住まれてる方は近くのコンビニ等にじゃんじゃんもらってください目がハート指でOK

Posted at 2012/10/30 02:14:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「吹田PAなぅ( ´ ▽ ` )ノみんなでオフ会☆」
何シテル?   06/29 22:54
どうもKAYです(^-^) VIP好きの方、大歓迎です(・∀・)ノ 30後期があまり周りにいないので30後期の方はバッチコーイですヽ(´▽`)/  アドバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

mixi愛岐ナイトオフ参加者募集のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:41:11

お友達

こ、こ、こんなぼ、ぼ、僕で良ければ、ば、ば、付き合ってください
と、と、友達からでもお願いします
67 人のお友達がいます
@Risi様(・ωONE!!@Risi様(・ωONE!! kazuっちkazuっち
Spada.95Spada.95 美桜ぱぱ美桜ぱぱ
ネコスキーネコスキー りんのりんの

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
16年式 UCF30 ER仕様 外装 フロント エイムゲイン ジェレネーショ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.