• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

リアバンパー その弐

リアバンパー その弐 もう桜がお満開ですね目がハートハートたち(複数ハート)

お満チャンが恋しいKAYです(´Д`)ダッシュ(走り出すさま)ハァハァ 


リアバンパー その弐という事で

前回はマフラーに干渉してたので出口のトコがパッツンパッツンで固定部も少し隙間がありましたが今回はマフラー外したのでしっかりリアバン取り付けできましたウィンク

横から見てエイムゲインのジェネレーションのリアバンはかなりケツ上がりなので…

延長します黒ハート

3ミリぐらい黒ハート黒ハート

短ッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今のトコ4~5センチの延長予定ですがまた気分によって変わるかもしれないですうれしい顔手(パー)笑 

出口周りは少し加工してあるのでまだお見せする事はできません~あっかんべーるんるん


画像の通りマフラー外してあるという事で

穴が4つ余ってます黒ハート

穴があったら入れたい僕黒ハート

1穴目は僕なので残り3穴ありますexclamation×2exclamation×2

入れたいからはお早めに予約してくださいねウッシッシグッド(上向き矢印)

ちなみに僕のマフラーは気持ちハネ上げになってるので奥の方がグイッとして気持ティーと思います黒ハート黒ハート

一つ上の男になりましょう目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あ…

またいつもの妄想が…

すみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今週土曜日川島PA行くかもしれませんわーい(嬉しい顔)ひらめき

チョットしか滞在できないと思いますが行かれる方は交流お願いしまするんるん

僕のマフラーでイカれる方はぶっかけ合いっこお願いします黒ハート
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 17:30:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月15日TOJ合同オフ in権 ...
MMJKさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

台風が来るそうですな~(汗)・・・ ...
skdoさん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

愛車と出会って2年!
イケイケのケイさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:34:11
1つ貸して下さいぃ~~~うれしい顔黒ハート

もちろんプライスレス目がハート手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/10 07:06:41
1コメ…1穴目ありがとうございますウッシッシ

プライスレス…いいでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/09 17:35:45
一つ、、穴をいただいていいですか(爆)



リアバンの、、進化が楽しみですねぇ~~~(*´∀`*)


妄想は、、、プライスレスですよ目がハート目がハート目がハート手(グー)
コメントへの返答
2010/04/10 07:11:25
2穴目ありがとうございますウッシッシ

出来上がるまでの時間が楽しいですよねウィンクるんるん

セルち男さんも妄想しまくってください~黒ハート黒ハート
2010/04/09 17:49:14
おぉ~~まだ間に合うかァ~~

残り一穴(爆


世路シコシコです


小さい画像のとき

穴が・・・びっくりしました(笑
コメントへの返答
2010/04/10 07:14:01
MASAさんにはリアバン取り外しの件でお世話になってますので120パイの砲弾の穴を用意してますよ目がハートグッド(上向き矢印)

2010/04/09 17:56:10
先着のスケベが、、、、、、、、?

もう~ 間に合わなかったので、、、

岐阜本部長の穴・・・・下さい~~

しかし、、、懐かしい~~~

ありえない、、、、、、、姿!!!!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:15:39
僕の穴は未開発なのでダメですようれしい顔手(パー)

これからありえない画像増えてくる可能性ありますよウッシッシ
2010/04/09 18:22:37
まだ穴ありますかがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
僕も川島行きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ぶっかけ合いはいいですが僕はお顔にぶっかけさせてもらいますボケーっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2010/04/10 07:17:57
穴ギリギリセーフでまだありますよ目がハート手(チョキ)
川島行かれるんですかグッド(上向き矢印)exclamation&question
宜しくお願いしますねほっとした顔
顔射なら髪の毛に付けるのはダメですよ~あっかんべーどんっ(衝撃)
2010/04/09 19:11:19
みなさんがアハーンし終わったらでいいので穴すべて貸してください(:ω;) うひゃー!いい眺め!完成が楽しみですね~(>ω<) 3㍉の延長ですか♪こだわりますすね~↑↑
コメントへの返答
2010/04/10 07:20:13
みなさん長時間アハーンしてるかもしれないので前の方の温もりが残ってるかもしれないですようれしい顔手(パー)
完成楽しみにしてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/09 20:06:40
もう穴は売り切れましたかうれしい顔exclamation&question

仕方ないんでKAYサンの次でいいですよ(笑)

リアバンパー楽しみですウィンク指でOK

きっと素晴らしい物が出来上がるんでしょうね黒ハート
コメントへの返答
2010/04/10 07:23:21
穴売り切れちゃいました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

僕の次でもいいんですかうれしい顔exclamation&question
アルコール消毒しておきますねあっかんべーるんるん

素晴らしい物になればいいですわーい(嬉しい顔)ひらめき
みなさんに認めてもらえるようなリアバン作りたいですねぴかぴか(新しい)
2010/04/09 20:31:26
穴。。。中古でいいので・・・

完成が楽しみですねー!!

妄想通りにいくといいですね。。。
コメントへの返答
2010/04/10 07:25:41
中古でもいいんですかふらふらexclamation&question
ぱぱさんには純正マフラーカッターを…黒ハート

妄想通りにはなかなか難しいですねげっそり爆弾
2010/04/09 20:45:30
出遅れたので自分はKAYさんの
使用済みのマフラーで・・・(笑)

リヤはかなり重要だと思うので
あせらず納得いくまで頑張ってください!!
コメントへの返答
2010/04/10 07:29:33
僕の使用済みマフラーももう先着が…ふらふらどんっ(衝撃)
八の字さんにはスクエアタイプをご用意しておきます~黒ハート

実際加工してみるとリアバンの難しさがよくわかりますねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
納得いくまで頑張りますうまい!
2010/04/09 22:01:28
もうアナル受付は、終了しましたか!?(焦)
コメントへの返答
2010/04/10 07:31:28
今回アナルは受付してないのですみません~うれしい顔手(パー)
2010/04/09 22:01:36
4本出しでリアバンパーの加工ですか~ かなりかっこよく仕上がるんでしょうねー!
僕もリアバンがマフラーを挟むように下側に下がってる状態が好きなんですが、
WALDのハーフスポイラーの加工はそんな形にはなりませんでしたー・・・(^_^;)
たぶん僕が見たら気にいるの間違いないですよ!!(^⊆^)
コメントへの返答
2010/04/10 07:36:23
4本出しは僕の中では鉄板ですウッシッシ
WALDのハーフ挟むようにできないんですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

フルバンじゃなくハーフにするならWALD狙ってましたけどがまん顔ひらめき
完成したリアバンをゆうたろーさんに気に入ってもらえると嬉しいですウッシッシるんるん
2010/04/09 22:17:27
延長するんですね!!

どんな風に穴が拡張されるのでしょう^皿^
コメントへの返答
2010/04/10 07:38:06
悩みましたが他の方と違いをつけたかったので延長しますわーい(嬉しい顔)るんるん

どんな風かはお楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2010/04/09 23:47:23
完成した姿は24日に見れますよねo(^-^)o
コメントへの返答
2010/04/10 07:41:59
24日までに間に合わせたいのは山々なんですが泣き顔
最悪リアバン無しで行きますねうれしい顔手(パー)
2010/04/10 13:22:36
マジでリアバンの完成が楽しみだねうれしい顔るんるん

KAYチャンがどんな手を加えるのかワクワクしてるぜいウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 13:46:36
めちゃ楽しみやてうれしい顔グッド(上向き矢印)

アッキーラチャンがこれイイって言ってくれるリアバン作るぜいウッシッシぴかぴか(新しい)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「吹田PAなぅ( ´ ▽ ` )ノみんなでオフ会☆」
何シテル?   06/29 22:54
どうもKAYです(^-^) VIP好きの方、大歓迎です(・∀・)ノ 30後期があまり周りにいないので30後期の方はバッチコーイですヽ(´▽`)/  アドバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

mixi愛岐ナイトオフ参加者募集のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 07:41:11

お友達

こ、こ、こんなぼ、ぼ、僕で良ければ、ば、ば、付き合ってください
と、と、友達からでもお願いします
67 人のお友達がいます
Spada.95Spada.95 @Risi様(・ωONE!!@Risi様(・ωONE!!
美桜ぱぱ美桜ぱぱ ネコスキーネコスキー
りんのりんの kazuっちkazuっち

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
16年式 UCF30 ER仕様 外装 フロント エイムゲイン ジェレネーショ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.