• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

襲撃~

襲撃~ 今日は、昨日タイヤ履き替えたんで、皮むきにA・Oさん主催の高雄オフに襲撃にいきましたが・・・黄砂凄すぎ、朝起きたら空は黄色いし洗車したばっかりやのに車汚いし大変でした。

帰りも渋滞で、危うく小便漏らすと個でした(汗)

しかし、ようあんだけいろんな、車が集まったもんです。
さすがA・Oさん。
また誘ってくださいね~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

“ 秋色に染まりゆく・・・ ”
F13M6さん

【サーキット走行の勧めⅡ:第3話】 ...
スレンダー軍曹さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

丸の内イルミネーション行ってきました
amggtsさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:08:34
3連休羨ましいです。
こちらは今日も仕事の筈でしたが、体調不良のため、強制終了しました(涙)
なので、明日休日返上で…。
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:29
帰ったあと、出張準備が~(汗汗)

明日は、走行会でーす(笑)
2010/03/21 21:39:03
ん??何があったんですか???

東京バナナの直売所ありました???
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:43
鱒寿司の叩き売りしてましたー(うそ)
2010/03/21 21:57:56
お疲れ様でした~(^0^)/

黒い車は黄砂が目立ちましたね~!?
って僕の車もすっかりフレーク塗装になってましたが・・・(^_^;)

また次回都合が付けば宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:36
お疲れでした。

また、機会があればオフりましょう。
2010/03/21 22:12:55
お疲れ様でしたー
明日もよろしくでっす!
カメコになりにいきますので(笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:18
お疲れさん。

今日は、元気良過ぎやったね~(笑)

43秒前半・・・おめでとー

指がまともやったら42秒台やね(笑)
2010/03/21 22:31:36
お疲れっす!

先程までいつの間にか落ちてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:39:09
わてもあの後、爆眠してもうた~。
2010/03/21 22:48:25
今晩は!
楽しいオフ会だったようですね(^^)
お疲れ様でした♪

こちらも負けじと黄砂の影響アリアリ、、、
強風で、さらに花粉も飛びまくり~

コメントへの返答
2010/03/22 21:39:55
充実したオフでしたよ・・・黄砂がなければ(笑)
2010/03/22 00:51:39
お疲れさまでした!

クルマ、黄砂でめっちゃ汚れましたね~



明日のサーキット、壊さんように頑張ってください 笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:44
お疲れ~
とりあえず、潰れなかったよ~(笑)
2010/03/22 20:33:09
高雄オフ行ってませ~ん(´;ω;`)
またあれば行ってみたいなぁ☆

それにしても…黄砂すごいですね…
コメントへの返答
2010/03/22 21:41:15
残念!
次回は、来てくださいな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バグってる〜 http://cvw.jp/b/554638/40699874/
何シテル?   11/12 14:14
はじめまして、謎の関西人です。 とりあえず、よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ジャンルに問わず、気軽にコメントして下さい。
よろしくです。
お友達も随時募集中です。
情報交換しましょう。
48 人のお友達がいます
位置位置 スープラ兄貴スープラ兄貴
大阪のヒデ大阪のヒデ msnatumsnatu
POP SHIMAZAKIPOP SHIMAZAKI さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ すーさん (トヨタ スープラ)
免許取得し3年後、初めて買った車です。 ほぼノーマル車です・・・ウソ ミドルチューニン ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
昔知り合いに貰いましたー 15年前に乗らなくなったって放置していたのを復活させました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
何年式かはまだ実車を見ていないんで分からないですけど、MA70の前期です。 サーキット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.