• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

14@207のブログ一覧

2015年02月04日 イイね!

ピレリタイヤを愛車でモニターするチャンス!!


■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:プジョー/207GT/2009年式
 (例:トヨタ/プリウス/2013年式)

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車が現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ピレリ/PZERO/205/45R17 84V
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):205/45R17 84V
 (例:ピレリ/P ZERO/225/35R20 90Y)

■Q3:お持ちのスタッドレスタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):なし
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):なし
 (例:ピレリ/WINTER SOTTOZERO/255/35R20 97V XL)

■Q4:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。(複数回答の場合は希望順にお答え下さい)1、PZERO
 1、P ZERO  2、Cinturato P7  3、Cinturato P1  4、SCORPION VERDE

■Q5:これまでにピレリタイヤを装着したことがありますか。
はい

■Q6:(上記の質問に“はい”と答えた方へ質問です)
 その時のピレリタイヤの性能に関する印象はどのようなものでしたか。
良かったです。

■Q7:ピレリブランドに対してどのようなイメージをお持ちですか。
耐久性

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。
500km位

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。
 (例:通勤、通学、レジャー、帰省、趣味など・・・)
レジャー

■Q10:休日の主な過ごし方をお答え下さい。
 (例:山でキャンプ、海でサーフィン、川で釣り、美術館巡り、都内でカフェ巡りなど・・・)
バドミントン

■Q11:差支えなければ、ご年齢をお答え下さい。(任意項目)


※この記事はピレリタイヤ体感モニターを募集について書いています。
Posted at 2015/02/04 00:58:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年02月07日 イイね!

久々の

世間はソチオリンピックで盛り上がりそうだったり、明日の大雪予想で大変だったりするわけですが、そんな中で久々のブログです。

なぜ、今日かというと、2014207日だからです。

というベタな理由。


「それ以外、何かないの〰?」

とか、

「落ちは〰?」


とかは、ないです(笑)




POCHのみなさん、元気ですか〰!?

こっちは少し風邪気味ですが、何とか元気にやってます。




次回の更新はいつか?



気まぐれなので、わかりません...。




では。
Posted at 2014/02/07 22:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

ありがとう、静岡

ありがとう、静岡今日(正確には昨日)ですが、8年半お世話になった静岡県掛川市を離れました。

今は横浜市内のホテルです。
明朝、横浜市内の新居に荷物の搬入です。

プジョーに乗りはじめて、POCHにお世話になってから3年ちょっとですが、皆さんに良くして頂き、大変感謝しています。

静岡県を離れ、これから神奈川県にお世話になります。
相変わらずマイペースになると思いますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2012/09/23 01:21:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

3年経ちました。

3年経ちました。3年前の今日、うちに白猫号がやってきました。

早いもので、もう3年が経つんですねぇ...。

この3年のうちに、いろいろな方たちにお世話になりました。
特にPOCHの面々、プジョー浜松の方々にはいつも気にかけて頂いて、ありがとうございました。

最近はブログもほとんど更新せず、POCHの活動も少な気味ですが、これからもマイペースで行こうかなと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

ちなみに現在、約44000kmです。


では♪

Posted at 2012/07/05 23:48:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

バルブの交換

昨晩、コンビニに行くときにヘッドライトが点いていないことに気付きました。

スモールランプやフォグは点いていたのと、ヘッドライトは両方とも点いていなかったので、バルブではなく別のトラブルかな?と思って午後にショールーム経由でサービスに行ってきました。

結局、単にバルブが切れていたということでした。
(後で友達に聞いたら、片目の時間帯もあったみたい...)

トラブルらしいトラブルがなかった家の子でしたので少し心配しましたが、一安心です♪

願わくば、先週末オイル交換したのでその時に一緒にしたかったなぁ...なんてな(苦笑)
Posted at 2012/02/13 00:21:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日はヤマハスタジアム☆
仙! 台! レッツ、 ゴー!!」
何シテル?   10/04 23:44
一昨年の7月から、白GTのオーナーとなりました。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ゆうとくんを救う会 
カテゴリ:友人
2010/05/30 20:06:54
 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.