• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メロンオフ 番外編3?

8/4は浜松にて、W.Y.Cさわやかメロンオフでした。
参加された皆さま、お疲れさまでした!
晴天に恵まれ、とっても夏っぽくて楽しかったです♪
海のない県生まれなので、海を見るとテンションあがりますね〜
うにゃ。さんに引き続き番外編ということで…( ̄ー ̄)


…ヒヨコ便、*さんへのおみやげを本日、
しっかりお届けしました!( ̄ー ̄)d



その1:無くすと不幸になる?幸せの石&貝



その2:H●Sオイルフィルター




*「ちょwww(´Д`;)」









↓おまけ動画♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:43:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 06:54:44
おまけ動画にしてはクオリティ高いですね(笑)

文章で振り返るよりも鮮烈に当日のことを思い出せそうです。

わざわざありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 00:13:05
幹事お疲れさまでした!
充実した内容で一日中楽しめました。
次回は…箱根でしたっけ?( ̄ー ̄)

ヒロスポ号、しっかり盗撮させて頂きました(笑)

今思えば、最後にガレージヒロスポに行きたかったです(爆)
2011/08/07 07:28:40
なんというクォリティ!
一目で行った気分に♪

あの鈴木博物館への途中、道路両脇にあった
王蟲みたいなものが気になるというww
地下通路入り口でしょうか・・・近未来的♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:14
そこが気になりましたかw
王蟲は地下道になっているようです。
そういえば気になったけど結局入っていないというw

歴史館のスズキクオリティーはかなり高かったです!
2011/08/07 21:54:50
2分でわかるメロンツアー、すごいですね!!
フロントスプリッター付けちゃいましょう★
コメントへの返答
2011/08/08 00:20:16
交通法規に違反する部分をカットしたら2分になっt…( ̄ー ̄)
実際にヒヨコを正面からみて、かずゆきさんの気持ちがよく分かりました(^▽^;)
消耗品と割り切れれば、近いうちに…( ̄◇ ̄)
2011/08/08 00:48:13
文章いらずのクオリティーですね!

ヒヨコ号、全然乗り心地悪くないですよ~快適快適♪

今日SAB久喜で、赤脚つけた若いカップルの方が・・・。
これが原因でケンカにならなければいいですが・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 09:55:57
最近動画編集、こなれてきたので文章より楽d…
( ̄ー ̄)

mickeyさんは、さわやか後、ヒヨコでけっこうダメージを受けていたような…(^▽^;)

ああ、そのカップルは間違いなく…( ̄ー ̄;)
ところで、レッドスティックで乗り心地の変化はあるのか?ちょっと気になります!レビュー待ってます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青EA ピヨッ・・・(´◇`;)」
何シテル?   09/02 22:51
2009年4月、ZC71Sスイフトを購入。          ↓ みんカラを始め、W.Y.Cに加入。オフ会で刺激を受ける。          ↓ CVT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TM-SQUARE オリジナル Tシャツ  限定販売 ??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 14:30:14
まいにち 田中ミノル!カレンダー 1日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:14:02
燃費が悪すぎる原因 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 12:29:14

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ひよこ号(´◇`) (スズキ スイフトスポーツ)
販売終了直前、2010年8月1日納車。 スイフトスポーツF-Limitedです。 末永 ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
90年代の復刻DAXです。スイフトを購入してからほとんど乗っていません…(^▽^;)
スズキ スイフト スズキ スイフト
特別仕様車のSTYLE-L、色はノクターンブルーパールです。 2009年4月から2010 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
主に夜勤の通勤用として中古で購入。 約三年くらい乗ったかな? 今は現行でこんな形のは見か ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.