• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

ご無沙汰しています・・・

手元に車がないもんで・・・

またまた、違う方向に暴走し始めてしまいました。

恐らく、『世界で一番信頼されているメディア』サンディスクです。
EOS40Dはコンパクトフラッシュなのですが、これはSDHCです。

実は失敗の許されない撮影が控えておりまして・・・


必要なところに必要な予算をかけたので、不要な部分には、こんなもんです。↓

カメラのバッテリー充電器です。
ハードオフにて、800円でした。もちろんジャンクパーツのバスケットの中です。



さらに、従前の記録も整理しようと、

パソコン工房にて、セール品。8,990円。緑だから速度は期待できないけど、プラッタサイズは667GBなので、何気に早いかも・・・。


これで、パソコンのハードディスクは6.5TBになりました。が、SATAポートの空きが・・・ない。仕方ないから、4台のDVDドライブのうち何台かコネクタ外さないと・・・
ブログ一覧 | AX2000 | 日記
Posted at 2010/08/24 00:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 22:01
こんばんはー(。´∀`)ノ゙

32GBって相当大きいですよね・・・

今では普通ですか?その辺ちょっと疎いですw

失敗できないって・・・結婚式とかですかね

頑張ってくださーい♪
コメントへの返答
2010年8月24日 22:09
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですね。32GBってSDHC規格では最大ではなかったかと・・・その上にSDXC規格がありそっちは64GBの製品もあります。

技術の進歩で、順調に右肩上がりですね。
私のタイジユウと一緒です。

失敗できないのは、・・・大正解。
キンチョーする・・・
しかもHDの編集初めてだし・・・

・・・大丈夫か、おれ。
2010年8月24日 22:04
まだクルマ来ませんか・・・

待ち遠しいですね。


>実は失敗の許されない撮影が控えておりまして・・・

結婚式とかですかねぇ?
コメントへの返答
2010年8月24日 22:15
復活されてから、怒涛の勢いでブログ更新されてますね。

まだ、来ないんですよ・・・(^^ゞ

先方も必死に作業してくれているようなので、せかしたりはしないようにしています。


大正解。結婚式です。あたっても何もお上げできませんが・・・
上司のご子息の結婚式。友人と3カメ体制で臨みます。
2010年8月24日 22:30
失敗できないといったら、やっぱり結婚式ですよね!

私も何度も結婚式の写真を撮ってますが、デジカメは撮影枚数を気にしないで撮れるのでバシバシ撮って下さい(笑)


今日はPCの調子が良くないので、ブログはお休みです(汗)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:35
skyline7950さん。実はデジカメ(写真)じゃないんです。

動画なんです。

そういえば、まだ本体を公開していませんでした。明日にでも、お見せします。
2010年8月24日 22:53
動画でしたか・・・

SDHCの写真があったけど、ビデオカメラの充電器の写真もあったので???でした(笑)

ビデオ撮影だと、食事している暇が無いんですよね(≧∀≦)


明日のブログ、楽しみにしてます(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月26日 0:12
変身が大変遅くなってしましましたが・・・

本体写真アップしましたよ。

プロフィール

 機械が好きな3児の父です。あまり更新できないような気もしますが、思うままにはじめてみました。 ※2021/10追記 始めた時は3児の父でしたが、年は流れて長...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NTG5*1 ナビHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/02 19:11:20
Audi純正(アウディ) DSGクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 13:48:29
クランクシール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 16:12:52

愛車一覧

メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク 45 (メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク)
まさか、AMGに乗ることになろうとは・・・  34を降りるにあたり、次の車は、市販状態 ...
アウディ Q3 アウディ Q3
家族が前車RK6スパーダをやっつけてしまい、車両保険+αで買える車ということで…CLA購 ...
スズキ アルト さーどかーあると。 (スズキ アルト)
主に家族が使用する私名義のさーどかーです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ 黒箱 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
旧黒箱⇒ディオンが引退したので、これに。 特別なことはしていませんが、ディーラーオプシ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation