• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎじのブログ一覧

2012年01月05日 イイね!

病床より・・・

病床より・・・ちょっと遅くなりましたが、

あけましておめでとうございますexclamation×2

オペが終わったら、ごあいさつしようと思っていましたが、オペを舐めていたようで、昨日は激痛と様々な管やケーブルが煩わしく、とてもブログ書けませんでした。


オペ中は血圧が60くらいまで下がり、かなり気分悪くなりました(T_T)
適切な処置により、間もなく復活しましたが、かなり冷や汗かきました。

術後も、激痛に耐えられず、最終的には『美人看護師』さんに座薬を挿入してもらう結果に・・・恥ずかしいexclamation


という感じで、昨晩は大変でしたが、今はバルーンや点滴も外れ、院長によると、『すごく順調exclamationだけど、あの車にはしばらく乗れないねぇ。』とのこと。

せっかく衣替えしたばかりでしたが、復活は夏になりそうです。

こんなぎじですが、本年もよろしくお願いいたします

m(__)m
Posted at 2012/01/05 17:06:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | サッカー | モブログ
2011年12月31日 イイね!

またまた、やってしまったexclamation×2

またまた、やってしまった先日、大切な34を傷つけてしまい、ヘコんでいたぎじです。


今年最後のブログを書いています。


なぜ、こんなトーンになっているかというと・・・。


今度は、『ぎじ本体』を痛めてしまいました
f(^^;


左の足回りに「アキレス腱」という重要なパーツがありますが、それが切れたようです。


30日にフットサルチームの「蹴り納め」に参加していたのですが、ミニゲーム中に相手ボールをインターセプトして、切り返そうとした瞬間に『ボコッ』という音とかかとにボールが当たったような衝撃を感じました。
「やってしまったexclamation×2


ということで、しばらくは34に乗れなくなりました。年明けに手術の予定です。


そういえば、ニタさんが足回りを痛めて「美人看護婦さんだらけの病院」でかなりいい思いをしたらしいですが、わたしを診てくれたのは、若い女医さんでした。ま、彼女は内科医だったので、オペは車好きな院長がしてくれると思いますが・・・。

ということで、先伸ばしにしていた、「エアロの話」は、新年に持ち越しになりそうです。


それでは、皆様。私のようにならないように、良い年をお迎えくださいexclamation×2
Posted at 2011/12/31 17:42:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2010年06月15日 イイね!

祝!!!日本勝利!!!

 実は、小学校~高校までサッカーやってました。
当時は、まだJリーグなんかなくって、ワールドカップに出ることすら夢のような話でした。
今の体からはサッカーの「サ」の字も見えません。(どちらかと言うと柔道部?)

ともあれ、初戦で勝ち点3は大きい。

がんばれ、日本。

がんばれ、おれ!
Posted at 2010/06/15 01:08:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | サッカー | 日記

プロフィール

「@スー@R34 すーさん、あけましておめでとうございます🎉✨😆✨🎊
忘年会では、全く話すタイミングなくって、すいませんでした。
いつのまにか、エボXなんですね。実は私も34作るときに激しく悩みました。
お会いできたときに、詳しく見せてくださいね!」
何シテル?   01/08 00:30
 機械が好きな3児の父です。あまり更新できないような気もしますが、思うままにはじめてみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

東京オートサロン2016 1日目! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 09:04:14
第4回まちゃあきさん山形遠征おふ りべんじ鳥海ブルーライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 07:15:38
みなさん、お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 15:10:10

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ぎじR (日産 スカイライン)
一言で言うと、4ドアR仕様。勝手ながら、私の中では「GT-R」として、取り扱うことにしま ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ 黒箱 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
旧黒箱⇒ディオンが引退したので、これに。 特別なことはしていませんが、ディーラーオプシ ...
スズキ アルト さーどかーあると。 (スズキ アルト)
主に家族が使用する私名義のさーどかーです。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) 青い稲妻(笑) (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
5年ぐらい前に友人から格安で譲り受けたCB400SFです。最初は赤だったのですが、タンク ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.