• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっくん@セッキー君の友人のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

台風直撃の最中・・・

台風直撃の最中・・・お久しぶりです。
たっくんです。

先週末の連休を利用して、初のファミリーキャンプに行ってきました🎵
場所は、『赤城山オートキャンプ場』
赤城山の麓にある、木々の生い茂る最高のロケーションに囲まれた、素敵なキャンプ場。

愛車のS4クンに、テントやシェラフ、その他キャンプ用具を満載に(笑)
土曜仕事の半ドン上げだったので、峠アタック以来の関越道アタック敢行!
なんとか、日が落ちる前にチェックイン出来ました🎵

早速、テントを降ろして設営開始。
さてさて、この後は一体どうなりますやら・・・(笑)
Posted at 2017/09/21 00:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:今は、GSのワックス洗車です。

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:使った事はありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/18 18:01:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

あっついですね~😣

あっついですね~😣夏真っ盛りです❗

S4になって、乗り心地がよくなったので家族が遠出したがります(笑)

今日は、海に来てみました🎵

今度は、山にいきたいな~(笑)
Posted at 2017/07/17 07:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:輝きと耐久性、作業性の良さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:なかなか、いじる時間がない

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 22:09:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月11日 イイね!

どっひゃー❗

どっひゃー❗さて、新しいみん友になっていただいたやーしんさんのアドバイスで、フォグのLED化を試みました❗


・・・結果はと言うと・・・


成功?


うーん、取り付けは簡単だったけど、警告灯が付いちゃった(泣)
しかもバルブをよく見てみたら、右のバルブのLED素子が2個の内1個しかついてない!?

これって、初期不良?

追記

IPFさんにメールしたら、丁寧な返信が来て『商品送り返してくれたら、交換しちゃうよー🎵ついでに、着払いでいいよー🎵』と言ってもらえたので、早速返送します。
もっと怒られるかと思った。
Posted at 2017/06/11 09:53:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「台風直撃の最中・・・ http://cvw.jp/b/555101/40443850/
何シテル?   09/21 00:06
車の乗り換えと共に、サーキット系から引退しました。 ちょっと寂しくもあるけど、新しい車とのつきあい方を模索していかなきゃです。 今まで仲良くしていただい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

足回り(?)の異音、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/01 22:39:25
KITサービス 2011X'masフェア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 21:39:23

お友達

車が大好きな人なら、誰でも大歓迎♪

おまちしてまぁ~すm(_. ._)m
31 人のお友達がいます
チョンバチョンバ * himajin14himajin14 *
VAB-102VAB-102 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
KAZU♪KAZU♪ F-FINF-FIN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
とうとう、外車ownerになってしまいました。 端々の造りがすごく良いです🎵 国産車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
普段、買い物やらお出掛けやらの時は、必ずこの車♪ 最初は、不満だらけでしたが都内での乗り ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
進化の秘法によって、フィットが進化しました(笑) 2011年1月9日 納車。 これ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
パーツ寄せ集めの型式無しなインプレッサです(笑) 2010年11月1日、もっと能力を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.