• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ジャッキがとどいたよ~ん

ジャッキがとどいたよ~ん やっとジャッキが届きました

箱からジャッキを出すときには50kg近くあるので腰が壊れそうでした(;´Д‘A ‘‘‘

試しに軽トラを上げてみる…  

値段の割に良いかも(゚ω゚)(-ω-)

スロープ、ウマ、ジャッキがそろったので

来週にでもマフラー変えるかな…ガスケットどうしようかな(-ω-`;。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:53:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:14:08
お!もう取り付け間近やね♪
どう変わるか楽しみや~w

にしても自分のジャッキより上がりそうで羨ましい(*´∀`)
コメントへの返答
2010/04/10 00:05:34
来週晴れたらつけるで~( ´艸`)
楽しみ~ww

高く上げれるジャッキは
値段も高い(;´Д‘A ‘‘‘

こいつはそこそこ上がってくれそう~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「眠っー( ̄ー ̄)」
何シテル?   03/12 18:21
基本的に全てDIYでやってます 走るのも好きなんですが自分で考えて組み立てていくのも好きです イジってる間、数カ月間走れない状態になるのがよくありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々と情報交換しましょう(。-ω-)ノ車好き大歓迎
15 人のお友達がいます
おかもと@JAC主催おかもと@JAC主催 hiratezzahiratezza
Ma$uMi/#####Ma$uMi/##### すっきぃすっきぃ
のんしーのんしー さっく@舞香アベンシスさっく@舞香アベンシス

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
色々痛んできてお金も厳しいですが 工夫をこらして楽しんでいきたいです
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
アルテの購入金額と変わらないですが アルテに比べ最新です(笑 良い車ですよ~。 た ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.