車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
レパード全国ミーティングに参加♪
レパード全国ミーティングに参加♪ こんばんは(=゚ω゚)ノ
連休2日目の日曜は
横手や岡谷、秋ヶ瀬でもなく
浜名湖へと7thを走らせ
F31レパード全国ミーティングに
元オーナーという事で
同じくOBであるF氏と合流し参加してきました



雨にも負けず全国から集まった仲間達と久々の再会を楽しみます!(^^)!

開会式をして記念撮影


昼前になり☂雨もやむと談笑も更に花がさきます

水たまりを利用してニヤニヤ撮影

楽しい時間もあっという間に過ぎ、夕方となり閉会式を

皆ひとりひとり素敵なwwww参加賞をもらいました(笑)


最後は皆それぞれおもい思いに並べてニヤニヤ撮影をして帰路へ

お疲れ様でした(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 22:44:07

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 23:32:17
こんばんは!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

午前中は晴れ男パワー不発…

昼前から晴れ男パワー復帰

な私様ですいませんwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

またお会い出来る日を楽しみにしております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/14 20:32:55
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!(^^)!

午前中の雨はきっと
わたしさま前日に一緒だった
妖怪あめふらっし-パワーを
連れてきてしまったせいです(笑)

開会式のあと
あなた様が会場に戻ってきたから
晴れ男パワーが炸裂したのですWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwww
wWWWWWWWWWWWW
またお会いする日を楽しみにしてます♪
2016/10/14 03:33:56
先日はお疲れ様でした!


誰があんな悪質な賞を作ったんですかねー



私だ!(笑)




また宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/14 20:34:45
こんばんは(=゚ω゚)ノ

先日はお疲れさまでした♪

あのピンポイント賞wwwww

やりたいだけ

言いたいだけ(笑)

やらない理由が解らない(爆)

また宜しくお願いします!(^^)!
2016/10/14 17:45:56
こんにちは(^^♪
楽しかったですね~♪

まさか東から浜名湖に行って東に帰るとは思っていなかったです。
伊豆半島も近いと感じるようになったのは、完全にヒデユキ病ですね(≧▽≦)
楽しい病気にかかりました(笑)

私だけ きれいな富士山を見ることができなかったので、またリベンジしますよ。

よく見ると ここにも何かいてる((((;゜Д゜)))

最近、みんなが怖いんですが(笑)、ヒデユキさんも怖い(≧▽≦)

コメントへの返答
2016/10/14 20:42:41
こんばんは(^O^)/
先日はお疲れ様でした♪

本当ですよ!
東からきてまた東へ帰るなんて
静岡横断ドライブになりましたねwww

きれいな富士山
そろそろ雪の帽子をかぶってくる頃が見頃です♪
中々姿を見せないのはきっと
何回もこちらへ来て下さいという
フジ~サンのお告げかもしれませんね(笑)

あれです(笑)
((((;゜Д゜)))怖いじゃなくて
ヒドイんですwwww


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も気分がイイ♪」
何シテル?   09/25 23:14
はじめまして その昔R31ハウスで前期4ドアを購入した 7th SKYLINEオーナーです このブログは 思ったら行動!やりたい放題 その時の自分の出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ToshiMTGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 23:59:04
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:09:45
R31ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:37:00
お友達
参壱最高!
共感したクルマ好きな方、宜しくお願いします
161 人のお友達がいます
兵庫県の田舎者・米沢兵庫県の田舎者・米沢 * お杉お杉 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 鉄仮面鉄仮面 *
meganetmeganet * Toshi80Toshi80 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ツートン (日産 スカイライン)
購入当時スカイライン史上、一番の不人気であった7th前期 R31ハウスで、前期4枚ツイン ...
日産 スカイライン みかんワゴン (日産 スカイライン)
タクシー号から10年が経過した2016年 3台目となる7th前期がやってきました♪ R3 ...
日産 スカイライン タクシー (日産 スカイライン)
ツートンの前期4ドアを購入してから2年後 たまたまハウスのヤードに走行距離4万km代 R ...
日産 レパード 日産 レパード
某専門ショップで購入、エンジンガスケット抜けNG状態での納車 が発覚ししばらく4ヶ月だま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.