車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
新舞子サンデーへ
新舞子サンデーへ こんばんは(=゚ω゚)ノ
先日は愛知のR31仲間に誘われて
新舞子サンデーへ
朝ドラしてきました♪
トミーカイラ・GTリミテッドS・GTパサージュ
到着すると2ドアは1台のみ
前期4ドア率が高い琴似(爆)
駐車場内を散策し談笑(^-^)
これで3ヶ月連続で32乗りさんにお会いしました(笑)

10月なので🎃ハロウィンです

シティで3ナンバー!迫力あります

ジェミニのハッチバック
4ドアは見るけど、3ドアは見かけません

ブタケツローレル♪

お約束の!?働く7th展示(笑)


ランチはタクシー号にフル乗車で五百亭へ
食べ終えてから新舞子の駐車場までお客様を送り届けてタクシー号の業務完了(爆)
~からの

午後はR31ハウスへオイル交換
2ヶ月前に交換してからもう6000km走行してたΣ(゚Д゚)
工場長に下回りチェックで見て貰い最近また大きくなってきた(。´・ω・)?マフラーの排気漏れは
下からは見えない上側とかにありそうな予感ロマン(;゚Д゚)
そして「走り過ぎですね~」というお褒めの言葉が
良かった踏み過ぎでなくて(爆)

R31後期の悩みポイントであるテールレンズ問題
経年劣化で赤く変色したのを元のブラックテールに復活させた現物を見たり

沖縄からの錆修理なR31・・・下回りはもちろんの事
ドアミラー付け根とかも(((゜Д゜)))

作業・塗装の打ち合わせを終え夕方になり家路へとつきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:08:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/18 23:50:28
こんばんは♪

後期GTテールの赤くなっちゃいますが、新品の様に黒く(通称ブラックテール)出来る技があるんですね!
興味あります。( ..)φメモメモ

後期プロジェクターヘッドランプのハイビームのリフター部メッキが剥がれたり、黒ずんだりして皆困っていると思います。
R31のウイークポイントを解決してくれるR31HOUSEに期待したいところです!
と言っておきながら、通販でしかお世話になった事がありましぇん(汗)
岐阜は遠いわ。(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 22:47:35
こんばんは(=゚ω゚)ノ

31あるある
画像下のテールが
紫外線で後期テールが赤くなる現象(汗)
画像上がブラックテールに復活した方のです
現物を見たらその差が解りました(^-^)

色々と技術が進歩して
経年劣化した部品の復活や
対策品が出てくるので
安心して乗り続けれるようになりますね

岐阜は・・・・約500km程ですかね(;´・ω・)
遠くてもオイル交換に行って
色々と一度見て貰うのはオススメですよ♪
2016/10/18 23:52:46
誤)後期GTテールの赤くなっちゃいますが、・・・
正)後期GTテール赤くなっちゃいますが、・・・

失礼致しました。m(__)m
コメントへの返答
2016/10/19 22:49:11
了解です(=゚ω゚)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日も気分がイイ♪」
何シテル?   09/25 23:14
はじめまして その昔R31ハウスで前期4ドアを購入した 7th SKYLINEオーナーです このブログは 思ったら行動!やりたい放題 その時の自分の出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ToshiMTGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 23:59:04
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:09:45
R31ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:37:00
お友達
参壱最高!
共感したクルマ好きな方、宜しくお願いします
161 人のお友達がいます
たま@横浜たま@横浜 * 543NGパック543NGパック *
KitaKita * ぜん@c32ローレルぜん@c32ローレル *
お杉お杉 * 紺ウサギ紺ウサギ *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ツートン (日産 スカイライン)
購入当時スカイライン史上、一番の不人気であった7th前期 R31ハウスで、前期4枚ツイン ...
日産 スカイライン タクシー (日産 スカイライン)
ツートンの前期4ドアを購入してから2年後 たまたまハウスのヤードに走行距離4万km代 R ...
日産 スカイライン みかんワゴン (日産 スカイライン)
タクシー号から10年が経過した2016年 3台目となる7th前期がやってきました♪ R3 ...
日産 レパード 日産 レパード
某専門ショップで購入、エンジンガスケット抜けNG状態での納車 が発覚ししばらく4ヶ月だま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.