• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白りゅーのブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

牧之原ナイト

昨晩のナイトミーティングに参加していただいた皆様ありがとうございました\(^o^)/
初のナイト開催でしたが、皆様のお陰でなんと100台超える?位来ていただけました!



静岡ナイトで100台超える位なんて久しぶりで、とても楽しいナイトミーティングになりました(*^^*)
マナーもよく気持ちいいミーティングになりました!
これならまた計画してもいいなと思いましたので次もぜひよろしくお願いします\(^o^)/
その前に、stancenation一緒に行って頂ける方、どこどこで集まろうぜとかありましたらぜひ教えてください!
ワイワイ行きましょう\(^o^)/
#牧之原#ナイトミーティング#ドラゴンナイト#大成功#100台#超える位?#stancenation#一緒に行く人#かまし隊#募集中
Posted at 2015/10/18 08:06:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

牧之原SAナイト告知 10月17日

お久しぶりです\(^o^)/

今度10月17日の土曜日に地元牧之原SA上りにてナイトミーティングをやろうと思います!
静岡県のナイトミーティングがあまりにも無さすぎるので今回計画してみました!
翌日には、浜名湖にてキャルフレーバー、富士スピードウェイにてドレスコードパーティー、関東ではホットスプリングなどといろいろイベントが、あります\(^o^)/
行きにちょろっとよってみてください!
なかなか集まる場所がない今、マナーよく楽しいナイトにしましょう(ノ´∀`*)
よろしくお願いします(ノ´∀`*)
Posted at 2015/10/12 14:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月03日 イイね!

7月\(^o^)/

どうも!
7月になりましたね!
嵐のような雨で病んでます(笑)

1日発売のワゴニストさんにカスタムパーティーで撮影してもらったのを載せていただきました(ノ´∀`*)





プロのカメラ、撮り方はちがいますね♪
スゲーかっこよく見えます\(^o^)/

ぜひ見てください(ノ´∀`*)

来週はオフセットキングス行きますよ♪
それまでに何か…

行かれる方はよろしくお願いします!
Posted at 2015/07/03 09:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月16日 イイね!

お久しぶりです(*´ω`*)

最近Facebookばかりでさっぱり(/_;)/
たまには更新するのでぜひ\(^o^)/

イベント、オフ会はいきますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

ちょこちょこ変わったので載せますね♪

全体


内装(^^)


リア(^^)


まぁくぅさんに書いてもらいました!
Posted at 2015/06/16 20:40:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

スタワゴフェス(ノ´∀`*)

富士スピードウェイで行われたスタワゴフェスに参加してきました!
地元のエリシオンと行きました!
安定の朝出発、朝搬入でのんびりできました!





ミニバンというひとくくりだったのでどうなることかと思いましたが、やはりアナザー部門ありました(笑)

エルグラなど入ってたので諦めモードでしたが、
なんと、
1位いただきました!
久しぶりにトロフィーもらえたのでとても緊張しました(^ー^)

投票していただきありがとうございました!





次はトゥルーファイナル!
チームメンバーが、ガッツリリメイクしたのでぜひ見てください\(^o^)/

お疲れ様でした(*^^*)
Posted at 2014/11/17 14:12:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「牧之原ナイト http://cvw.jp/b/555187/36631282/
何シテル?   10/18 08:06
はじめまして! RN-3に乗ってます♪ 目指すゎ低いまま走る車!! が… 最近ファミリーカーになりました ´∀`)ワラ シンプルstyleでツライチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

えー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:39:25
機種変前日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 07:29:10
BBS-RS17インチ100-4Hピッチ加工リム交換リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 09:07:58

お友達

仲良くしてください( ´艸`)
気軽にどうぞ♪
363 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認
㈲オートサービス西㈲オートサービス西 *みんカラ公認 スットビスットビ
♂HIRO♂♂HIRO♂ もっきーらんどもっきーらんど

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
~エアロ~ F:サムライ+エムズスピード(RG1ステップワゴン)ニコイチ ベンツ風フル ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年 2年連続でリメイクしちゃいました(笑(*^^*) the 二度見スタイル! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.