• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4月改め

久しぶりのブログです♪
更新しなさすぎて忘れてる人もいると思いますが思い出してください(つд`)


4月ということで気持ちも改めしっかりアップ、更新しますひらめき
なのでまた絡んでくださいわーい(嬉しい顔)
先週ゎDSUがありましたぴかぴか(新しい)
参加したみなさん、絡んでくれたみなさん本当にお疲れ様、ありがとうございましたexclamation×2
リメあがりの車などでレベルも高かったですふらふら
めちゃくちゃ刺激になりました♪
僕もぼちぼちやります(笑)
今年ゎイベントなどにも積極的にいくのでまた誘ってください泣き顔
よろしくお願いしますexclamation×2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 12:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:21:31
エントリーexclamation&questionexclamation&questionぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/11 12:04:53
誘われたら考えちゃいますウッシッシ
2010/04/09 14:40:27
お疲れ様です^^
エントリーしましょう☆
コメントへの返答
2010/04/11 12:05:48
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
エントリーゎ考え中です!
2010/04/09 22:05:16
こんばんは(゚▽゚)/

是非エントリーしちゃおううれしい顔

静岡盛り上げよう手(チョキ)
コメントへの返答
2010/04/11 12:08:13
まだ車が微妙なんで形になってきたら考えちゃいますウッシッシ
2010/04/10 08:35:00
早く写真アップしてください!!
コメントへの返答
2010/04/11 14:23:00
画像ないんで
アップできません(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「牧之原ナイト http://cvw.jp/b/555187/36631282/
何シテル?   10/18 08:06
はじめまして! RN-3に乗ってます♪ 目指すゎ低いまま走る車!! が… 最近ファミリーカーになりました ´∀`)ワラ シンプルstyleでツライチと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

えー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 00:39:25
機種変前日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 07:29:10
BBS-RS17インチ100-4Hピッチ加工リム交換リフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 09:07:58

お友達

仲良くしてください( ´艸`)
気軽にどうぞ♪
363 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
326POWER326POWERみんカラ公認 もっきーらんどもっきーらんど
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
~エアロ~ F:サムライ+エムズスピード(RG1ステップワゴン)ニコイチ ベンツ風フル ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2013年 2年連続でリメイクしちゃいました(笑(*^^*) the 二度見スタイル! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.