車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:57 
お父様が見てる http://cvw.jp/b/555189/38709639/
09/01 20:38 
なんかキター!!
05/26 20:55 
なんかキター!!
12/03 00:22 
@ つかんと 去年はクリスマス会と走り納め会の2本立てだったようですね
12/02 23:11 
今年のクリぼっち&リア充(爆発しろ)走行会 in FSW(仮)はいつにしましょうかねぇ
 12/02 23:44 
@それいけ月光号 やっぱ23日かなー
車検通れば伺います(笑)
 12/02 23:45 
@それいけ月光号 さんの何してるみたところきょねんはWETだったのね
今年もWETだとおもしろいかもね!
 12/03 00:22 
@ つかんと 去年はクリスマス会と走り納め会の2本立てだったようですね
12/27 23:42 
明日28日は「走り納めだよこっそり練習会(仮)」です
12/22 00:14 
土曜日は「クリスマスだよWET選手権(仮)」 クリぼっちなあなたも、リア充なあなたも、みなさん奮ってご参加ください
07/17 21:48 
これって もしかして 純正タイヤ? 
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b112342026
 07/18 10:32 
GTXの純正オプションだったと思いますよ~
08/27 19:44 
@ぉじぃ  おじぃさん やっぱりですか セカンドカーにちょうどいいサイズですしw 2台あわせて4人しか乗れない。。Orz
08/26 21:46 
会社の行き帰りで同じAZ-1 M2を目撃! これは買えと言うことか?
07/02 21:09 
引きこもって妄想
プロフィール
機械の気持ちが分かるメカニックになりたい! 設計された性能を引き出せるドライバーになりたい! それさえ出来ればたとえ外見がぼろくても、タイムが遅くても何も文...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
知り合いの方;業務連絡に使います

初めましての方;人見知りですがよろしく

走り屋さん;下手くそなのでいじめないでください
19 人のお友達がいます
つかんとつかんと herusiaherusia
R―SR―S ふみちょふみちょ
ござるござる アゴアゴ
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 月光号 (マツダ サバンナRX-7)
スポーツカーに生まれた以上、できるだけ現役で走らせてあげたい 古くても整備と愛が行き届い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.