• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IS250888のブログ一覧

2011年10月23日 イイね!

出張です

出張です今東京駅に着きましたがく~(落胆した顔)

二ヶ月の地獄の始まりです泣き顔泣き顔泣き顔
休みは二週間に一回ボケーっとした顔


これは競馬で頑張るしかないね猫2ウマウマウマ777
帰ってきたらロレックス買えるかな雨雨雨


一人旅はかなり長く感じます・・・
Posted at 2011/10/23 11:23:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月15日 イイね!

あいにくの雨模様

あいにくの雨模様大洗水族館水族館に息子12人で行ってきましたウッシッシ指でOK波波波波波

かなり満足してたみたいですうれしい顔チャペル

水族館の帰り道嫁様の誕生日も近いのでプレゼントもへそくり下ろして買ってまいりました目がハート目がハート目がハート


いつもお世話してもらってるので奮発しましたウィンクマル秘マル秘マル秘


嫁様がいないといろいろ大変なのが分かりましたとさ考えてる顔
Posted at 2011/10/16 19:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月13日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・二人目が産まれましたわーい(嬉しい顔)晴れ

10月13日0時13分に女の子が産まれました2605㌘でしたウッシッシ指でOK
おサルさんみたいなお顔ですね冷や汗
Posted at 2011/10/13 22:32:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月26日 イイね!

神峰動物園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

神峰動物園に行ってきました神峰動物園に行ってきていっぱいお散歩してきました目手(チョキ)
パン君の兄弟もお披露目されて見ることもできました猫2指でOK指でOK指でOK指でOK
Posted at 2011/09/26 20:11:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月10日 イイね!

今日はパチンコDAY

今日はパチンコDAY今日は午後から777に行ってきましたがく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)がく~(落胆した顔)

甘デジで頑張ったんですが撃沈でした雨
Posted at 2011/08/10 21:25:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日本に着きましたわーい(嬉しい顔)雷
何シテル?   10/09 06:11
茨城で… レクサスのりです つくばで買いましたCPOじゃありませんから MyDまで遠いです (日)で働いてます ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

レクサスのり仲良くなりましょ

あまり茨城からはでませんが


いらないパーツ譲っていただける方いましたらよろしくおねがいします
12 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * まゆまゆ
リょう ちゃんリょう ちゃん リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認
からっ風RXからっ風RX /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
黒のアルファードですウィンク
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
納車しました猫2手(チョキ) ムーヴカスタム後期ですうれしい顔グッド(上向き矢印)うれしい顔 始めて買った白です目がハート
レクサス IS レクサス IS
過去最高の車でした涙 次のオーナー様には大事に乗っていただきたいですうれしい顔 次の次のは ...
レクサス GS レクサス GS
ISより乗っていては静かでしたうれしい顔うれしい顔うれしい顔 また乗れる機会があれば買いたいですね目がハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.