• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DIJのピストルのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

なかなか・・・・

皆様お久しぶりです。


まだ辞めてませんからね(笑)


最近はパソコンがあまり調子が良くないのと、我がライダーも放置気味だったもので
恥ずかしくて疎遠になってしまいました(;´▽`A``


オイラはと言えば、ジョギングはもちろんの事、筋トレにもはまってきてしまい
嫁に冷たい目で見られておっります^^
ネットで検索することといえば、筋トレのやり方や、どうすれば効果的に鍛えられるか?
ばっかりです(^_^;)


肉体改造にはまってますが、セレナ改造には・・・・・・・すいません


自分のタイミングでのんびりやって行きますね^^
Posted at 2012/08/26 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年03月04日 イイね!

散策。

散策。今日は、暇だったんで嫁と鎌倉散策へ。


当然、鎌倉には電車ですよね^^

風情が漂う江ノ電。

そう!

江ノ電って言えばこの「鎌倉高校前」駅から眺める海、そして江ノ島。







鎌倉に到着して、何と言ってもこの「小町通り」。
かなり混雑してましたよ




色々な店が立ち並んで面白いんですよね~
蕎麦屋、漬物屋、スイーツ、天然石、雑貨屋・・・・・
挙げるとキリがない・・・

店構えはとっても小さいんですが、個性的なお店がたっくさん
あるんです。

「小町通り」だけじゃなく、ちょっと細い路地を入ると
またおしゃれなお店があるんです。
良く見ないと、ホンとに通り過ぎちゃいます。


「小町通り」を抜けると

かの有名な「鶴岡八幡宮」




2年前に、台風で倒れてしまった、「大銀杏」の大木は幹だけ残っていて
少し枝が生えてきて、何年掛かるかわかりませんが
また大きな木に成長するんでしょうね(画像取り忘れた・・・)



そんなこんなで、「小町通り」を3往復くらい、他の路地に入ったりして
昼飯食って、スイーツ食べて帰ってきました^^

「小町通り」でこの寒空にアイス(ジェラート)を食べながら
陽気なイタリア人店主と会話を楽しみました。

昼飯は、オイラは「鎌倉しらす丼」嫁は「鶏卵とじ」をチョイス。
なかなかイけました^^

歩きながら、串団子にあんことイチゴがのったのを食べたり・・・・


それでお土産に
狭い路地にあった、パン屋「kibiyaベーカリー」
でパンを購入




メロンパン屋さんで
メロンパンとアップルパイ




そして、オイラはラスクが好きじゃないですか(知らね~し)
評判の「鎌倉山ラスク」
オールドファッション、アールグレイとあんずジャム




外せない、「鳩サブレ」



こんだけ購入して帰ってきました~。
う~ん鎌倉満喫できたかな~。

しかしよく歩きました。
ブーツだったんでちょっと疲れましたが、楽しい一日でしたよ。
たまにはこういうのものいいもんですよ!

長々と失礼いたしました(;´▽`A``

Posted at 2012/03/04 18:39:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月26日 イイね!

少し遅れましたが・・・

少し遅れましたが・・・今日は、23日が結婚記念日だったんで、買い物に行きました。


もう結婚して9年目ですね~。早いな~。



まず、昼飯に夫婦揃ってオムライスが喰いたくなってので食べに行きました。

その後は、会社の人妻2人が誕生日なのでプレゼント購入
嫁が結構悩んでましたね(´へ `;) う~~ん

あとは、まあお祝いってことでちょっと高いんですが
タルトを購入^^
夕食は塩から揚げ、餃子、くらげのサラダ等を買い込んで帰宅してきました。


オイラはその後、例のピラーシートの貼り付け、そして日差しよけのバイザースクリーン
の取り付けをしてきました。

オイラは、明日から夜勤、嫁は休みなんで、今日の夕食は遅くなりそうだな~
ってか、まだ腹いっぱいなんで・・・・・
Posted at 2012/02/26 18:18:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2012年02月19日 イイね!

やっちまった・・・・・・llili○l ̄L

こんにちは。

今さっき、急にテレビで緊急地震速報が・・・
あの音・・怖いです。

何だか茨城で震度5弱だそうです。
お住まいの方大丈夫でしょうか。津波の心配はないとのことでした。





ちょっと話題を変えて。
今日は、鏡面ピラーがどうもオイラのライダーの雰囲気に合わないな~。
と以前から思っていまして・・・・・

本日思い切って剥がそうと決意!

多少、剥がしづらかったですが、バリバリと景気よく剥がしていきました・・・・・・


久しぶりに見る、黒のピラー。
ってか純正のピラー^^


剥がしていきましたよ~。
助手席側も剥がそうとしましたが・・・・・・・

何だ?
剥がれない・・・・

ちくしょう!
俺様を困らすんじゃね~。

力の限り、ただ力一杯引っ張りました・・・・
うりゃ~。





・・・・・・・・・・・・・・・・。

何これ??
あ!





そうです。ピラーには黒いシートが貼ってあったんですが
それまで剥がれてしまいました・・・・・・llili○l ̄L

後部座席のピラーも少し剥がれてます(ノ_・、)

取りあえず、黒の絶縁テープ貼ってごまかしてます(´`)=3


まあ、カーボンのピラーシートが気になっていたので
購入して貼ります。負け惜しみじゃないっすよ!マジで(;´▽`A``




それにしてもシート買ってから剥がせばよかったな~(ノ_・、)



みなさんもピラー剥がすときには気をつけてくださいね。
もう貼ったら剥がすことは考えては駄目かもしれないですね~。
Posted at 2012/02/19 15:26:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | セレナ | 日記
2012年02月06日 イイね!

気を取り直して

気を取り直して
気を取り直して。


昨日は、延び延びになっていたTDSに行ってきました^^


やっぱり冬は何回行っても寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
でも今回はダウンを2枚着てたので何とかなりました(^○^)

今回はタワーオブテラーのLEVEL13とBeMajicalがメインでした。

タワーはそんなに怖くなかったな~。
詳しくはネタバレになるので書きませんが(^_^;)



BeMajicalは2回見れました。
なかなか楽しいショーでしたね(^∇^)
ミッキーもミニーも可愛かったですよ~^^



灯台の辺りで今、話題のゲートブリッジが見れました。

その他は、大好きなセンターオブジアースに乗って
お土産買って、プラプラして疲れたので18時頃にはTDSを後にしました。

何回も書きますが、寒いし、疲れるんですが楽しい一日でした(^∇^)
Posted at 2012/02/06 08:50:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記

プロフィール

「パソコン購入!! やっぱ新品は快適サクサク^^」
何シテル?   09/23 22:13
KSC、AOG所属の後期のシルバーのライダー乗りです^^ クルマ以外の記事が多いと思いますが気のあう人たちと色々な情報交換がしたいですね(=^_^=) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にポチッとしてください^^
26 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 独眼竜独眼竜
ssosso LuckyStar7LuckyStar7
ゆうとパパゆうとパパ けいちゃん.けいちゃん.

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
シルバーのライダーです。 ほとんどドノーマル仕様です。 貧乏イジリしかできません。しか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.