• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

台風がすご~い

台風がすご~い
今日は取り付けたブツをUPしようとしたんですが・・・・

風が凄くて、雨が横殴りなんで・・・後日ってことで^^



腹減ったんでマックへ。
可愛い店員がいたな~。
アラフォーになっても可愛い姉ちゃんには目がないね。

そこで買ったのが期間限定の・・
ナンだっけ忘れた・・
ソーセージとチキンのハンバーガーでした(^_^;)
イマイチだったな・・
まあ可愛い姉ちゃん見たからプラマイゼロってことで!

話は変わりますが、パーキングサポートシステムの調子が良くないな( ̄へ ̄|||) ウーム
部品交換してもらったのにな~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:38:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

場違い
アーモンドカステラさん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

1人ドライブ
rontyさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:06:07
可愛い姉ちゃん、良いですなぁ~♪


うちのパーキングサポートもダメダメです。
日によっては調子が良いのですが、ダメな日はドンドン上を向いてしまいます(T.T)
コメントへの返答
2010/10/30 18:29:00
可愛いお姉ちゃん…いい響きです。大好物です(^O^)

パーキングは少しずつ狂ってくるみたいですよ。そんなしょうもない装置付けるなよってな感じですよね。
2010/10/30 22:30:12
こんばんは~!(^O^)

可愛いおねえちゃん画像だと思いましたよ~。(笑)

パーキングサポートなのに狂ってはどうしようもありませんよね!(-_-#)
コメントへの返答
2010/10/31 07:29:29
おはようです。

この画像は姉ちゃんのケツじゃないですからね
(爆)
パーキングは困ったもんですサポートしてなく足引っ張ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パソコン購入!! やっぱ新品は快適サクサク^^」
何シテル?   09/23 22:13
KSC、AOG所属の後期のシルバーのライダー乗りです^^ クルマ以外の記事が多いと思いますが気のあう人たちと色々な情報交換がしたいですね(=^_^=) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にポチッとしてください^^
26 人のお友達がいます
LuckyStar7LuckyStar7 * 独眼竜独眼竜 *
ROJAMROJAMみんカラ公認 ゆうとパパゆうとパパ
M 偽課長♂M 偽課長♂ ssosso

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
シルバーのライダーです。 ほとんどドノーマル仕様です。 貧乏イジリしかできません。しか ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる