• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

ナンポー9

ナンポーチャリティイベントに行って来ました!

いや〜楽しかった、楽しかった(^_^)v

早食い全然ダメでした💧

かなりはしゃいでました(笑)

また行きたいです‼️














ブログ一覧
Posted at 2015/10/13 16:11:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2015年10月13日 16:20
イベントお疲れ様でした!(^^)!

次回はぜひ、オデ様とコラボお願いします☆

またお会いできるの楽しみにしております~
コメントへの返答
2015年10月13日 16:23
お疲れ様でした(^o^)

是非、オデとコラボお願いします(^_^)v

ありがとうございます!
2015年10月13日 16:36
お疲れ様でした!!

早食い駄目だったんですか!!笑
コメントへの返答
2015年10月13日 17:08
お疲れ様でした!

そうなんですよ、めっちゃ早い人がいたんで、ダメでした(笑)
2015年10月13日 16:48
お疲れ様でした〜♬

楽しかったでーす(^-^)/
コメントへの返答
2015年10月13日 17:09
お疲れ様でした♪

楽しかったですね〜(^_^)

またよろしくお願いします(^_^)v
2015年10月13日 17:33
先日はイベントで久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)

奥様のパレットも見る度に進化していて、凄く刺激的でした‼

次回お会いしましたらまた交流宜しくお願い致します!

お疲れ様でした‼
コメントへの返答
2015年10月13日 17:38
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

かなり久しぶりにお会いできて、少しですけどお話できて良かったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

少しずつですがこれからも進化していきたいのでよろしくお願いします(^_^)v

ナンポーは初参加でしたが、凄く楽しかったです‼️
2015年10月13日 18:56
早食い皆さん楽しそうでしたね!
参加しなかったのが後悔なくらいです…

来年は…(笑)
コメントへの返答
2015年10月13日 20:07
結果は惨敗だったけど、参加してした事に意義がある(笑)
でも、めっちゃ熱かった💧
2015年10月13日 20:22
お疲れ様~(。*・д・。)ノ

楽しかったね~

早食いは本当、不運な組だったねw
鬼のような早さで勝ち上がりしてったね!
あの人は・・・( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年10月13日 20:25
お疲れ様でした(^o^)

マジ楽しかったです!

あの方には勝てる気がしません…(笑)
2015年10月13日 20:29
来月定例で早食いやろうか?ってあの方が言ってたよw
コメントへの返答
2015年10月13日 20:37
マジすか⁈
熱くないヤツがいいです…( ̄▽ ̄)
2015年10月14日 13:20
早食いやったって事は・・・どんな方なのか想像付きました(笑)
見た目じゃないですよ!!

オデッセイは猪苗代のTRUE杯で見てました(^^)

次回お会いして話せる日を楽しみにしてます(^-^)

雨のイベントお疲れ様でしたヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年10月14日 15:09
想像つきました⁈(笑)

こちらこそ、お話出来るのを楽しみにしてます(o^^o)
次回よろしくお願いします(^o^)

プロフィール

「@black小公子 クラウンカッコイイ!」
何シテル?   05/17 21:56
クルマが大好きです。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

326POWER チャラバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 01:23:18
BBS BBS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/28 12:34:29

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
嫁のクルマです。 車高調 イデアル トゥルーバ極 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用です。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
遅いけどいいやつです。
ホンダ オデッセイ オレンジオデ (ホンダ オデッセイ)
エアロ F→Kブレイク S→エフテック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation