• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

大水泳大会(市街地編)

大水泳大会(市街地編) 皆様こんばんは♪
盆休み前の険しい修行の余韻で酒量がすっかり減っている556です。



我がガン鉄号、1ヶ月弱の検切れお不動様から木曜日に無事復活!!
昨年から困李門だったエアコン故障も、ガス注入だけですっかり治りました〜
ニコニコアップル車検さん有難う御座います〜♪
久々のガン鉄、お陰様で楽しく深夜徘徊出来ました(アホ)











 
そして本日、お盆に行けなかったお墓参りに娘二人と出かけましたが、初めは晴天だったんですがお寺に近づいてみると


 

クソ豪雨でした(汗)

久々に10年近くゴム交換してないワイパーのお世話になりました!!
いやぁ〜ワイパー有ってよかった(謎)

 


 
 

結局、クルマから降りて歩く事を断念し帰路につきましたが
道路は大冠水(核爆)
 
ガン鉄号、初めての大水泳大会に参加する琴似。
こんな常磐、きっとこの方なら卒倒する野田ろうね。
ホント(・∀・)マジで



 


 周りのクルマ、皆ミニバンで車高低いのも少ないので当方、相当焦りましたが無事帰還出来ました。





 

帰りに寄ったスーパーにて。

やっぱりBNR32は格好いいですよね!(2台持ちが羨ましい…)
まぁ低さはうちの勝ちですが…


 
しかしもう豪雨には遭遇したくないです。
次女曰く、左リアドアから雨漏りしてたらしいし(泣) 

 

 
 雨の日は安全運転で!!
ではでは〜
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/08/18 22:56:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★これは癖になりそうな?(笑) 八 ...
マンネンさん

くつきむら
3kさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/19 02:24:34
( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!!

あの相模原やろーみたいな4WD的な車高にすれば問題なかった
のでは~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

もれなく・・・

かっこ悪ぃ~ ( 」゜Д゜)」< って言われますが・・・(笑
コメントへの返答
2012/08/20 23:01:10
イョーッス(*´・ω・)ノ

あのやろー、次回来店時に6穴ハブに交換してグッドリッチ履かせてあげて下さい!!
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

もうすぐ…

OFFROAD EXPRESSとかのステッカー、自作するらしいですから(笑)
2012/08/19 08:32:48
確かに凄い大雨だった。
うちの地下倉庫にも雨水が浸入・・・。
コメントへの返答
2012/08/20 23:03:17
左リアドアのウェザー、交換せねば(泣)
雨水浸入前に…引取りに伺いますね!!
2012/08/19 10:04:52
どもです!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そう言えば、ウチのDRも暫くワイパー動かしてません。
たぶん・・・正常だと思います。
潤滑剤氏!お隣のR32と屋根の反射がハゲしく違うみたいですが、これもデジカメマジックですか?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/08/20 23:07:57
イョーッス!!ティーチャー(*´・ω・)ノ
動かす前に袋ナットでちゃんと留まってるのか確認する事が大事かと!!(爆)
先生!屋根よりボンネットに注目な野田よ(謎)
よく考えたらR32初期型だと4年しか違わないんですよね。
2012/08/19 18:32:06
こっちもすごい雨でした。丁度洗ってなかったのでホコリが流れて良かった(笑)

ワイパーゴム換えないと筋だらけですよね~
コメントへの返答
2012/08/20 23:11:34
帰宅後一応下回りの放水プレイしましたが、謎の葉っぱが大量に流れてきました(汗)

替えゴム、自動販売機で売ってたら手軽に換えれるんですが…
2012/08/19 19:46:48
( ゚∀゚)ノ ィョ―ゥ!! 浪速駐屯地!!
そのまま水中に潜って
海上自衛隊になっちゃえば良かったのに!!
(・∀・) マシ゛で
コメントへの返答
2012/08/20 23:33:45
イョーッス!!クリスチャン・サロン!!
次に出会ったら交渉してみる琴似(謎)
それに納品前に艶は無くしとくからね~!!
(・∀・)マジで
2012/08/19 22:59:10
昔、女だらけの水泳大会って番組があったのを思い出しました(謎)

下回りもキレイになったようで良かったですネッ(笑)

僕は今、謎の液体の除去に四苦八苦してます(>_<)

マァ先は見えたので、後日ご報告しますが(謎)
コメントへの返答
2012/08/20 23:45:03
大磯ロングビーチでしたっけ?
当方の水泳大会、色気は全く御座いませんでした(汗)

水面とマフリャーの位置を考えるとマジで焦りましたよ!!日本もこれからは熱帯雨林化→スコール対策これからはやぱーり竹ヤリっしょ!!
(・∀・)マジで
2012/08/20 11:54:29
(。・_・。)ノ
556君!濡れて艶消しが艶有りになる琴似(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

茨城の方言だった野田ね(丁謎)
コメントへの返答
2012/08/20 23:48:22
(。・_・。)ノ
御大!翌日も駅前で艶有りになる琴似(謎)
(・∀・)ニヤニヤ

茨城同様、レフ板が大活躍だった野田よ(丁謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「通い慣れた道©︎、暗闇を走る2、3台前の丸テールはクラウンアスリートかと思ったら前期DRでした‼︎」
何シテル?   01/31 22:51
幼少期から41番や15番・16番に憧れ「4バルブ無しにDOHCは語れない」というフレーズに痺れたまま今に至るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目のDR30(NA鉄仮面)です。
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
火入れ式終えた記念にうp コツコツ弄り壊し中w 床に錆穴開いてますがそこは知らんふりで ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.