車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
怪長@城巡りin長野 seasonあき
怪長@城巡りin長野 seasonあき

みなさまこんばんは

もう先週末の琴似なりますがイベント・ロ毛地・城巡りを兼ねた怪長in長野seasonあき

今回もアポ有りで現れる琴似

前回に引き続き丸パクリ構成でお送りする野田よ“火暴”
















土曜日

前日帰宅後に万全の体制を整え先月の遠足同様、AM3:00起床で出発する琴似(汗)











晴天の中、常識の範囲で急ぐ琴似














途中高速を降り下道移動に切り替えたんですが、目測を誤った様で指定の駅前で出待ち













現れる琴似














先ずは松本城着














歴史は後に学習します(汗)














開催されていた蕎麦祭りで十割蕎麦を食した際、わさび入れ過ぎてむせる琴似(滝汗)













城を後にし当方希望のビーナスラインを快走し霧ヶ峰で景色を…と思ってましたがそこは
ザ・リアル霧ヶ峰だった野田よ“火暴”













しかししか肉おいしかったです~















倫敦(謎)みたいな感じで、使用感が目立たなくて丁度いい感じw











つーことでビーナスラインを後にし(涙)下界に降りて高齢のロケ地巡りに逝く琴似











闇市は閉店した様で店長の伊能さんも不在w

内装も大改装され、ハマを離れた川澄くんがプー太郎なら再び訪れたいイベントが開催される様ですwww














続きましてBOBディーノ君がマシンガンでは事足りず、後日改めてロケットランチャーを持ち込んで跡形もなく破壊してしまった施設を見学(汗)









これで娘の友達で教室にて「なつみ~っ!」と連呼している刑事モノが大好きなくうや君にまた自慢が出来る野田よ(アホ)







ロケ地巡りは終了し怪長ご希望の玩具屋数件巡り、これまた怪長が手配してくれた宿泊先にて当事モノのベストカー観たりあぶない刑事観てワーワー言った後に就寝。


















日曜日


雨降りなのでゆっくり逝くつもりがこの方がお見えになられている事実を確認、
慌てて出発する琴似(汗)












近場で宿泊しとるのに完全に出遅れました“火暴”













2874号購入後、初めて岡谷に来ました(汗)



























いやぁ~どの車も大変素晴らしい‼︎



















































特にS50シリーズ













このクルマが見たかった‼︎













駐車場にて




















































時間というものは儚いものでして












宴酣となりまして会場を後にする琴似
















その後皆さんとお別れし、講演を拝聴してFJ20最高~と思いながらのベタ移動で気付けば5時間ほど走行“火暴”

帰路は高速代580円wリッター11キロ、7時間メシ無し2ストップで帰宅しましたwww








運営の皆さん楽しい機会を設けて頂きありがとう御座いました!
そしてお会いできた皆さまお疲れ様でした‼︎

来年また何処かのミーティングでお会いしましょう♪

ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2016/10/16 00:12:06

イイね!0件



タグ
この記事へのトラックバック
秋の長野に行って来ました!」 From [ ゴールド免許への道のり ] 2016/10/30 22:00
バイク野郎のショータイムで ひっくり返るスカイラインにしては型式が違う琴似。。。(謎) 10月9日の『R30スカイライン(6代目)誕生35年記念トークショー』を見るために、久しぶりに岡谷まで行き ...
この記事へのコメント
2016/10/16 01:00:45
西ミ帰りです!( ^∀^)

いや~、あの最後まで修理してくれた方には感謝です。( ☆∀☆)

夜露に濡れる森を抜けたみたいでしたよ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 21:58:27
継続開催お疲れさまです‼︎

えっ?お知り合いの方々ではないのですか?
修理担当された方含め、かなり熱心でしたね(謎)

夜露に濡れてもじゃじゃ馬号は走るみたいですね♪
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
2016/10/16 18:09:49
こんばんは‼でろい屋です。
あの日に団長さんと最後まで居られた方ですね。
僕の家の近所をアチコチ行かれてた様ですね。諏訪地域は色々な場所で色々な撮影が行われてます僕も仕事の関係で時々役者さんやら発売前のクルマやら特撮ヒーローに遭遇します、でも港署の刑事さんには会えなかった(^_^;)。上諏訪駅前の丸光もロケットランチャーが暴発したのか(笑)跡形も無くなりましたね。闇市の会場は11月6日にイベントで十数台のR30が集結する予定です。
またこちらに遊びに来てくださいね~(^o^)/~~
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:02
こんばんは‼︎初めまして556です。
いやぁ〜岡谷は楽しかったですね‼︎

ご近所にお住まいなんですか?
実は岡谷訪問は17年ぶり位で、DRで長野に行くのは初めてで今回は中津川から19号線で移動してみたんですがビーナスライン含め、生憎の空模様でした(涙)
晴天の長野を走ってみたいので来年も岡谷でのイベントに参加してみようと思います♪
2016/10/22 05:56:19
ありがとうございました!

本当に久しぶりにトークショー見ましたが、某社のコーヒーみたいに濃い話が聞けて行った甲斐がありました(AGF謎)

是非、晴天時に霧ヶ峰は行ってみてくださいね(笑)

次回は四日市?
財政破綻でしばらくお休みする琴似。。。
コメントへの返答
2016/10/30 20:34:27
怪長!オッサン2人で楽しかったね〜

トークショーの破壊力は凄かった!当方のは2874ですがFJ20で走りたくって長い時間乗れる様、下道で帰ったもん“火暴”

週末毎に遊び過ぎてダメ人間になりそう(汗)
来月はお膝元で4DAYSだし(謎)

次回は白子駅っしょ‼︎
ノンストップ聴きながらノンストップで来て下さい(超謎)
(・∀・)ニヤニヤ
2016/10/31 07:47:16
当日はお疲れ様でした。今度ゆっくりお話ししたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/11/04 22:40:40
こんばんは!
楽しい機会を設けて頂き有難う御座いました‼︎

岡谷からの帰りも走りまくりましたが、NA故のレスポンスとサウンドで気持ちよく走れるFJ20が更に好きになりました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜は倍増する琴似(謎)

ガンメタ以外、特に赤黒な方至急来阪願いますWWWWWW」
何シテル?   12/03 20:07
幼少期から41番や15番・16番に憧れ「4バルブ無しにDOHCは語れない」というフレーズに痺れたまま今に至るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン2000RS 日産 スカイライン2000RS
3台目のDR30(NA鉄仮面)です。
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
火入れ式終えた記念にうp コツコツ弄り壊し中w 床に錆穴開いてますがそこは知らんふりで ...
その他 その他 その他 その他
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.