• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

洗車

洗車 今日は久しぶりの晴れた日の休日。

ということで愛車3台、まとめて洗車したよ。


でも地面が土だからドロドロ状態。

タイヤがきれいにならないんだよね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/02/10 13:19:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

「 ビ ー ル の 、あ て 」 ~
利根川の天然水さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

整備手帳で1位に〜😄
りらこりらさん

この記事へのコメント

2012/02/10 14:25:47
洗車いいですね(*^^*)

うらやましい(( ̄^ ̄)

車壊れて洗車もできません
コメントへの返答
2012/02/10 18:10:52
そっか、車直してるんだっけ。

復活楽しみにしてるよ~。
2012/02/10 17:47:14
洗車お疲れ様(^O^)3台も!気合いありますねo(^▽^)oこちらは雪…で洗車が…出来ず(−_−;)春にならんかな~
コメントへの返答
2012/02/10 18:13:45
いつも雨休みなので洗車出来ないんですよ。

久しぶりのチャンスが来たから頑張っちゃいました。

雪は厄介ですよね。車が常に汚れていきますからね~。
2012/02/10 20:14:32
うわ~♪


3台並んだだけでカスタムオーラが凄い出てます☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:22:27
歩道を歩く通行人がよ~く見ていきます。

今はいじった車が少なくなってますからね~。
2012/02/11 13:15:09
洗車してもすぐ汚れてしまいますね(>_<)

みんな勢揃いですね(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/11 17:43:15
周りが土だから洗車後に強風が吹いたら真っ白になっちゃうし。

猫もアストロで昼寝してるし。

シャッターつきのガレージが夢だね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

千葉県野田市のカスタムカー乗りです。 愛車は「アストロ、ムーヴラテ、ヴィヴィオ」 極貧生活しながらつい、 車だけにお金をつぎ込んでしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
普段の足。野田市近辺をうろうろしています。 カスタム仲間募集中です!
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
アゲトラ
シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロ・フルスムージング たまにはイベントに持ってくよ~。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
宇宙人が地球上で乗り回す車

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.