• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月29日

コンベックス岡山へ

当初は2013年以来行ってない知多美浜に行くはずだったが
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/29 15:41:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

先週のデジャビュ?
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2016年11月29日 20:19
あはは…サイン会!?
なんか寂しい光景ですね。。。

とはいえ、興味ない人はまったく興味ないでしょうし、そもそも興味ある人がどれだけこの会場にいるのか?????

なんかお気の毒な気がしますねぇ(汗)
コメントへの返答
2016年11月30日 22:45
自分もそう思ってましたが
以外に並んでましたし
CDも売れてましたし
記念撮影も撮ったりしてる方が一杯いました
まあもちろん高い年代ですが(^_^;)
現在はジャズシンガーらしくなかなかいい音楽でした
2016年11月29日 21:45
ホンダリアンにCR-Xのコンバーチブルとか来たらエライ事に成りますよ皆様が(笑)。

少し前の高速有鉛に載ってましたがアメリカのディーラーか何かが特注したお車らしいですよ。

今回は今まで以上にステージイベント盛りだくさんに成っていたんですね。

しかし昨年も悪天候でギャラリー少なかったですが、最近天気の巡り悪いですね。
コメントへの返答
2016年11月30日 22:48
63コンバーチブルとは別の業者かな

去年も80ミーティングと同じ日だったのかな
80ミーも悪天候の中だったけど
まあここは屋内だから快適だったけど
去年はステージがなかった?

ギャラリー車は残念でした(^_^;)
2016年11月29日 21:53
日曜なのにこのギャラリーの少なさ・・・

まだ3回目?なのに、もう既に
次回辺りから開催が怪しそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年11月30日 22:50
う~ん悪天候のせいなのか
知名度がないのかわかりませんが
ステージでは来場者2万人越えと言ってましたが(^_^;)

なくなる前に是非展示を(´∀`)
2016年11月30日 8:07
搬出の時間にはまだお台場でしたね。
平山みきいいじゃないですか~!
当然私の為にサインもらってくれてますよね?
次回お会いしたときいただきます!
コメントへの返答
2016年11月30日 22:52
今回はかなり長く関東にいたのですな(´∀`)

元々声が低いせいか?若い頃と歌声は変わらなかったような

サインと記念撮影はCDを買わなくちゃいけないので(^_^;)
いいジャズ音楽ですので是非CDを買って下さいヽ(´▽`)/
2016年11月30日 23:34
 ワイドネタはもういいってば。

 CR-Xにコンバチあったんですね!

 間違ってるかもですが、ラットってワザと錆び残して仕上げるやつじゃなかったですか?
コメントへの返答
2016年12月1日 23:27
いーえ、ワイド車を見つける度に比較対象とさせて頂きます永久にヽ(´▽`)/

初めて見たけど本当にMUGENチューンかな?

この形自体がRATRODかなと思ってたけど
wiki見てもイマイチわからんし(^_^;)

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation