• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/03 06:58 
@はちたっく 連日お世話になりました、暑くて大変でしたね(^_^;次は涼しい中旬の淡路ナイトでヽ(´▽`)/)
07/01 10:44 
関ヶ原ウォーランドに久々来たけどペット入場が出来なくなっていた(°▽°)
 07/01 12:19 
@位置 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
関ヶ原! 昔 ありました⁉ メナードランド🎡は 行った事が ありますけど… ウォーランドは いまだに 行った事が ありませんですσ(^_^;)💧。 天下分け目の関ヶ原❕ですね。
06/12 20:24 
高雄サンデーミーティング ヤングタイマー特集 http://cvw.jp/b/555552/39928099/
06/06 18:35 
第11回昭和のホンダ車ミーティング 2017 http://cvw.jp/b/555552/39891980/
06/05 18:11 
第11回63カリーナ類の全国大会 動画 朝霧高原 http://cvw.jp/b/555552/39887513/
06/05 13:51 
@***ゆう*** そういや似てますね(*^^*)
06/05 13:49 
@エッコロG 昼から浜名湖のホンダの旧車イベントに行くました、バイク族に道を塞がれそうでしたので慌てて出発しました(^_^;)
06/04 21:11 
安かったオートレストランの長島温泉が無くなっている(°▽°)
 06/04 21:28 
@位置 さん。
お疲れ様でしたm(__)m。
会場では 後半に お探ししましたけど…
見つける事が 出来ませんでしたf(^^;💧。
何処へσ(^_^;)?。。
06/03 23:35 
今日もここで寝ます(⌒-⌒; )大衆演劇見れる宿に泊まりたい(°▽°)
 06/03 23:49 
06/03 21:28 
沼津で浜松餃子を食べて今日も犬と車中泊🐶(^◇^;)
06/03 15:42 
伊豆シャボテン公園のショッカーアジトへ
 06/03 16:12 
@位置 さん,そこ,タイガーマスクの虎の穴じゃないのですか?v(^o^)
06/03 11:28 
今年もサンハトヤで温泉セット
2850円(^◇^;)
Nハチ氏なら小銭だが
自分にとっては一生に一度の贅沢(^.^)
06/03 09:54 
憧れのハトヤホテルへ🏨
 06/03 12:04 
@位置 電話はよい風呂♪
 06/03 13:36 
@位置 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
テレビで 宣伝してた トコ ですね🐟🏨。
06/03 00:34 
今日はここで犬と寝ます(゚∀゚)
05/23 20:02 
門司港ネオクラシックカーフェスティバル 動画 2017 http://cvw.jp/b/555552/39818513/
05/22 07:04 
明石海峡大橋、大阪まであと少し、昨日は食べ過ぎで苦しかったので朝のバイキングは抑えねば(°▽°)
05/21 19:39 
帰りはバイキング、この旅一番の贅沢(^.^)
05/21 17:15 
門司で温泉に入って(╹◡╹)
05/21 12:42 
山頂回転展望台は解体中、残念
 05/21 14:38 
 05/21 18:16 
@位置 さん。
お疲れ様ですm(__)m。
キカイダー と 聞くと! ハカイダーを 思い出してしまいます💧 宇宙戦艦ヤマト では デスラーを! ガンダムでは シャアを‼ ヒネクレ者なんでしょうねf(^^;。←私は💧。
05/21 12:13 
キカイダー01のロケ地、火の山ロープウェイに

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです スープラ用ページ⇒http://supra1993.ky...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

お友達

昭和旧車好きの方、、ただ車と関係ない事を1日に何度も連投される方(他のみん友のを見逃す為)やせっかくお誘い誘われてみん友になられても何ヶ月もからみのない方はお話が合わないという事ですみませんが予告なく解除させて頂ますあしからず、また詳しいプロフィールや画像の無い方、派手な改造系も遠慮させて下さい
62 人のお友達がいます
よっさん63よっさん63 * バツマル下関バツマル下関 *
LEN吉LEN吉 * GTR ku-peGTR ku-pe *
あかくまあかくま * でかバンでかバン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
93年式AT
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1年3ヶ月のみ 本当はXX2000GTが欲しかったが高くて買えずGを買うぐらいならと近く ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.